更新
今夜25時00分からはi☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you
■せりざわーるどのLINEスタンプ大会議!みなさんの提案でLINEが決まる?
■そしてせりざわーるどで初OA!11thシングル「Goin'on」
AM1422ラジオ日本で聞いてね  #irisyou
25時からせりざわーるど!!!
これはリアタイできるやつだわ♡
#irisyou
毎週うっきーさんのことを思い出せるいい年だな #irisyou
今までにないゆっくりなテンポの曲を表題に持ってきたり、4年目に入ったからこそすごく挑戦してる曲。しかしとにかくDメロからの落ちサビからの最後の…はぁぁぁぁ神なのですよ早く聞いてほしぃのよおおおおお #irisyou
おい!下品とはなんだ!! #irisyou
せりざわーるどありがとうございました!!!ラインスタンプ!ね!!!早く欲しいよね!!!頑張ってる最中なんでみんなまってろよー!!おやすみ♡ #irisyou