更新
本日は音泉さんにてあおかなWEBラジオ「邪神ちゃんねる」第2回が配信されています!TV放送を待つ間に聴いてみるのはいかがでしょうか。 onsen.ag/program/aokana/ #あおかなアニメ
さてっ
まもなくテレビ東京にて「蒼の彼方のフォーリズム」第1話が放送されます⋆✩⃛*ೃ.⋆たのしみーっ(๑′ᴗ'๑)
#あおかなアニメ
テレビ東京にて「蒼の彼方のフォーリズム」、第1話「 飛んでます、飛んでますよっ!」が放送開始しました!
放送決定からついにこの日がやってまいりました!是非ご覧ください!
スタートはやはりこの言葉…

FLY!!

aokana-anime.com/introduction/ #あおかなアニメ
始まったね…さっそく空が綺麗だぁ( ´ ▽ ` ) #あおかなアニメ
FLY!!!!!!!!!!!! #あおかなアニメ
(気持ちだけでも...)
ここで作品の重要なキーアイテム空飛ぶ靴“グラシュ”を
分かりやすく4コマにて解説します!
これからアニメをご覧になる方や放送後のおさらいに是非チェック!
aokana-anime.com #あおかなアニメ pic.twitter.com/wjyRDu5n0T
さらに!作品に登場するフライングサーカス(FC)を
こちらも分かりやすく4コマにて解説します!
アニメご覧前の予習に!1話ご覧になった後のおさらいに是非チェック!
aokana-anime.com #あおかなアニメ pic.twitter.com/Td9kfjzNBV
ええと、あの、どこからどう言えばわかりませんがみなさんご視聴ありがとうございました!というわけでついにTVアニメ『蒼の彼方のフォーリズム』開始いたしました!今後も何卒よろしくお願いいたします!! #あおかなアニメ
TVアニメ『蒼の彼方のフォーリズム』第1話終了!
すごい綺麗な絵で、見てるだけで空飛べそうな気持ちになりますね!
1話はEDは流れませんでしたが、
次回以降Rayの歌う「a-gain」流れますのでお楽しみにー!
#あおかなアニメ
第一話放送ご覧いただきありがとうございます!
テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xでも放送!また、dアニメストア、ニコニコ動画その他動画配信サイトでも配信予定ですので情報随時公開します!
aokana-anime.com/onair/ #あおかなアニメ
ということで、わたしの歌うEDテーマ「a-gain」は次週以降の放送で流れます⋆✩⃛*ೃ.⋆ お楽しみに(๑′ᴗ'๑)
#あおかなアニメ
TVアニメ・蒼の彼方のフォーリズム テレビ東京での1話放送が終了しました。
ご覧頂いた皆様ありがとうございました!!

その他の放送情報はこちらです!

#あおかな #あおかなアニメ

aokana-anime.com/onair/
「蒼の彼方のフォーリズム BD/DVD Vol.1」が3月18日(金)
に発売決定しました!描き下ろしのジャケットイラストに加え、
初回限定特典も満載です!
aokana-anime.com/products/bd/18… #あおかなアニメ pic.twitter.com/GJOdqVUuhc
初回限定特典の全巻収納BOXのイメージ画像も公開中です!
躍動感あふれる素敵なイラストをキャラクター原案の鈴森氏に描き下ろしていただきました!※画像はイメージです
aokana-anime.com/products/bd/18… #あおかなアニメ pic.twitter.com/sNqynxXqkO
「蒼の彼方のフォーリズム」番宣  放送中30秒ver:を公開しました!! youtu.be/5yXGyzSosOE?a #あおかなアニメ #aokana_anime