更新
なんで新しい大臣が就任したら各県をまわって頭を下げる必要があるんだよwww民主党の菅直人は、総理辞任してから被災地に行かずに、四国八十八箇所をまわってただろうがwww民主党議員が頭下げて来いよwww #kokkai #nhk
「総理はパートの給料はどれくらいだと思っていますか?」 アホかーー!!!! #kokkai
安倍首相は雇用者報酬と雇用者数の経済論を議論したのにwww西村智奈美はパートの賃金の例え話かよwww酷いな民主党議員www25万円は仮定の話だろwww実際の時給や賃金の話じゃないよwww民主党議員はそんな事も理解できないのかよwwwなにが「ネットで」だよ #kokkai #nhk
安倍首相が答弁してるのに、山井和則と柿沢未途が委員長席に詰め寄って「違うこと言ってる!時間稼ぎしてる!」と答弁を聞かないwwwしかも民主党議員たちの野次が呆れるほどうるさいwww #kokkai #nhk
【衆院予算委員会】安倍首相、軽減税率の財源に税収上ぶれの活用を示唆
sankei.com/politics/news/… #kokkai pic.twitter.com/h7YLtryzKE
民主・緒方林太郎「北朝鮮拉致問題。家族会蓮池透さんが、拉致問題を総理が政治利用していると。総理は拉致問題を利用してのしあがった男ですか?」
総理ぐったり「そんな議論する気はない。そんな質問をすること自体が政治利用だ」

蓮池透って、家族会追放されたよね?

#kokkai
蓮池透は恩を仇で返すのかよwwwよくそんな本を出版できるよなwwwしかも民主党の緒方林太郎は「安倍首相は拉致問題を利用してのしあがった」と誹謗する質問かよwww酷いなwww #kokkai #nhk
民主党・緒方林太郎議員「では端的にお聞きしますッ!安倍首相は、拉致問題でのし上がった男なのでしょうかッ!!」

安倍首相「議論する気すら起こりませんね。そういう質問こそが政治利用していると思います」

ぐう正論。 #kokkai #国会
民主党:緒方議員の質問に対して

安倍総理
「あなたは本に書いていることだけで質問していて、実際に取材していない」
「私たちがずっと拉致問題に取り組んできたが、あなたはいったい何をやっていたんですか?」

総理、我々が思っていることを言ったw
#kokkai #nhk
拉致問題を政治利用してるのは緒方林太郎だろうがwww民主党の中には「北朝鮮が拉致などということをするはずがない」と言った議員がいまだにいるだろうがwww日本の世論を二分する北朝鮮の分断工作に加担する民主党www売国を隠さない民主党の緒方林太郎www #kokkai #nhk
蓮池薫さんの兄は、北朝鮮のスパイではないかという疑いがある
その証拠に拉致被害者家族会からは追放されている
その蓮池兄が執筆した本には「安倍総理が拉致問題を政治利用し今日の地位を築いた」との内容があり、それを根拠に民主党は総理を誹謗中傷
相変わらず終わってんな #kokkai
白真勲の政策秘書だった緒方林太郎議員。つまりそういうこと。 #kokkai
安倍総理や
自民党議員が
この20年間
拉致問題の為に
尽力してきた事を
知らないくせに
また自分も
何もやってないくせに
一人が書いた本だけで
誹謗中傷する
民主党・緒方林太郎。
相当酷いわ、民主党。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/xIUT68InHY
【衆院予算委員会】鳩山由紀夫元首相を揶揄「迷走の始まり」安倍首相、辺野古移設問題で 島尻担当相の変節追及には「誹謗中傷」
sankei.com/politics/news/… #kokkai
これまでにも増して、民主党議員の質問が酷すぎるwww中でも緒方林太郎は安倍首相を誹謗中傷して、北朝鮮の思惑通りの国家分断の質問をして、韓国の挺対協の思惑通りの慰安婦問題蒸し返しの質問をしてるwww民主党は売国奴政党だわwww #kokkai #nhk
緒方林太郎議員が日韓合意について質問してるが、まるで韓国の民間団体の代弁者のようだ。
#kokkai
拉致問題について
民主党や
蓮池透が
自民党を批判し
拉致問題を
解決させたくないと
思えるのは
その言動と著作と
〝献金〟によって
如実に分かるね。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/guZUGPy8dA
TPP参加を表明したのは民主党政権だぞwwwしかも民主党は「参加に向けた各国との協議を行う」が「参加表明ではない」とかいう詭弁を使って、米国をはじめとしたTPP参加国から「日本はいつ協議に参加するんだ」と馬鹿にされてたんだろうwww #kokkai #nhk
TPPを勝手に
参加表明したのは
民主党政権と
野田佳彦なんだが。
その勝手な取り決めで
参加交渉した
自民党を
民主党が
批判する立場は
一切ないよね。
自民党はいつだって
民主党の
尻拭いをしてんだよ。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/yvJmoR2eyw
福島伸享「我々は関税100%撤廃なんて言ってないですよ」

甘利大臣「TPP交渉はホノルル合意時点では100%関税撤廃でしたよ」

あっさりブーメランを喰らう福島伸享www

#nhk
#kokkai
首相「軽々しくあなたのように答えるわけにはいかない」 賛否分かれるイクメン議員育休
sankei.com/politics/news/… #kokkai
社民党・福島瑞穂さんが日本国憲法殺人事件と発言した時の国会中継

#kokkai #国会を見よう #日本国憲法殺人事件 pic.twitter.com/56zLJP5vEX
【衆院予算委員会】首相が激怒! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」
sankei.com/politics/news/… #kokkai
【衆院予算委員会】慰安婦少女像「移転されると理解」と安倍首相
sankei.com/world/news/160… #kokkai pic.twitter.com/f5N0MwNTPw
安倍首相「農家の方のアンケートはTPP大綱が出る前の調査でして、どの党に期待するかでは自民党が38%でして、民主党は4%だということも申し上げておきます」←安倍首相の答弁が鋭く民主党に刺さるwwwいいぞ安倍首相\(^o^)/ #nhk #kokkai
民主 福島「TPPで棚田をどう守るのですかッ ! 」棚田をソ-ラ-パネルで埋めた民主党議員がよく言うぜ ┐(´д`)┌ ...#kokkai pic.twitter.com/1WQK9KT7uI
安倍総理「本の引用だけで独自の取材を全くせず、私の名誉を傷つけようとしている。極めて不愉快だ。20年前、私達が一生懸命拉致問題をやっていた時にあなた(緒方林太郎)は何をしていたのか」

◆お怒りご尤も。 sankei.com/politics/news/… #seiji #kokkai
国会で民主党議員が
首相に対して使う言葉
・あんたねッ
・あのねッ
・とかねッ
・言ったよッ
・まったく
・質問に答えろよッ
・時間を使うなッ
・じゃあさッ
・聞けよッ
・だ・か・らッ

一般の会社でこのような
言葉づかいをしたら首だな...
#kokkai
(衆・総務委)
吉川はじめ政審会長が、視覚障がい者への #マイナンバー 通知で個人番号を点字にしなかった問題、また点字シールの配布を自治体に丸投げしている点などについて、17時50分頃より質問予定です。#seiji #kokkai pic.twitter.com/jAzK5fEazD
【衆院予算委員会】安倍首相「枝葉末節な議論。民主党の支持率上がらないと心配」 パートで「25万円」論争 民主・山尾氏「感覚ズレている」と批判
sankei.com/politics/news/… #kokkai