更新
あっ!!!!!
遅くなったけど新成人のみなさん成人おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
俺は2年前だけど懐かしく感じますwww

#祝成人
#おめでとうございます
#成人式
ここまで育ててくれた親と周りの友達にほんとに感謝😚💓💓地元がほんとに好き1番大好き❗️まだまだ余韻が抜けないのわ私だけ?(笑)

#行橋 #泉 #成人式 pic.twitter.com/5ROAGwFyTL
成人式迎えました動画🌸🌸
振袖の色ピンクでお気に入り♪
生写真の振袖と雰囲気似てる
けど、違う種類の振袖です!!

沢山の方に見て貰えます
ように( ´ ▽ ` )ノ♡♡

#成人式
#NMB48
#拡散希望 pic.twitter.com/NlKJhqvqOZ
地球上「最南端」の成人式!

砕氷艦「しらせ」乗員の新成人海士長

おめでとう!

普通の制服だけど極寒だぜ(くまさん)

#成人式 #最南端 pic.twitter.com/EgufHacaKV
遅ればせながら

新成人へ
宮城地本からお祝いだぁ~!!

 _人人人人人人人人_
 > 祝 成 人 祝 <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(くまさん)
#成人式 #花火 #祝成人 pic.twitter.com/J20SOGawFo
ここ20年ほどで見なくなった「三角窓」「チョークボタン(レバー)」「手動式ウィンドウ」
現在の若者にどれくらい知られているでしょうか? #成人式 で聞いてみました!
facebook.com/NissanJP/posts…
#にっちゃん情報局 pic.twitter.com/XxjoahfleH
ド派手な袴とゴミ袋 警察官から敬礼される「沖縄の新成人
grapee.jp/130251
暴れて目立つ、そんな時代はもう終わり!
#grape #沖縄の成人式 #新成人 #成人式 #国際通り #石嶺 #拡散希望 pic.twitter.com/2qeVaCBAci
皆様たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます。

成人式なんて
まだまだ先のことと思っていたのに

楽しくて
あっという間に終わってしまいました

#成人式
#新成人
#振袖 pic.twitter.com/CMVx74rqre
成人おめでとうございます!やっぱりbadhopの先輩達が1番かっこいいです。
俺も再来年か、、
#成人式 pic.twitter.com/qE0T8K5epf
【1月12日・本日最も人気があった記事】
荒れる成人式防ぐには"階級別開催"しかない (大石哲之) nav.cx/fqHOVfj
[ライフ] #成人式 #blogos
従姉妹の成人式がありました!せっかくの振袖なので沢山撮ってきました。日本人なら振袖が一番だなーおめでとうー!
#photography #成人式 pic.twitter.com/qYnnZnNn1q
昨日無事に成人式を迎えました🎍❣

こうして成人式を迎えられたのも
ここまで育ててくれた両親と
周りの温かい支えと愛があったから。
本当に感謝しています

最後に、おめでとう私!
これからもよろしくね!

#成人式
#28年度 pic.twitter.com/p0qHq2hQ6J
地元の中学のいつめん。

全員でこうやって写メ撮ったの高1?のときのみんなでディズニー行ったぶりくらい。

久しぶりにあえてよかったなぁー💓

#成人式 #振袖 #地元 #bbfs instagram.com/p/BAdf40xjoJo/
【極めて悪質な行為】 「なめんじゃねー」と壇上に乱入 成人式を妨害容疑、新成人ら数人立件へ(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/compliance/new… #news #成人式 #水戸 #茨城 pic.twitter.com/SfsABj7rDe