更新
探したら結構ありました
ガーベラ意外と良いなぁ(。-_-。)
#斜め後ろからの美学 pic.twitter.com/bdCI1Tc85C
#斜め後ろからの美学

この角度から撮る時に大事にしている事は、正面のショットと同じポージングのようにしながらいろんな角度(脚の角度や腕、ライフルなどさまざま)を若干変えている事です。 pic.twitter.com/1VhcumDkDm
#斜め後ろからの美学

メインは正面やや斜めですが、
後ろ斜めでも飽きさせない作り・・四苦八苦して造形難しいけど
以外と展示の際見せられないのが多いので、
このタグは嬉しいですね~♪ pic.twitter.com/4VE4oqEA82
#斜め後ろからの美学
意外と背中あいているのよ...
美学というより恥ずかしい(*´д`*) pic.twitter.com/SIWtNHN9v4
尻をメインにしつつ、真後ろよりも主観らしさは薄れるものの表情や横乳を見せやすいという点では優れている
#斜め後ろからの美学 pic.twitter.com/Do5255KrCP
素敵なタグを見つけましたので、私も1/700赤城のおしりを載せさせていただきました(^^ゞ #斜め後ろからの美学 pic.twitter.com/Jj26025UHF
1/700赤城さんの反響がとても多くて光栄です!もう一つ、おしりのアップをご覧いただければ幸いです(;^ω^) #斜め後ろからの美学 pic.twitter.com/GxHgCk4gUn
( `・ω・) ウーム…動きのある絵が描けるようになりたい #斜め後ろからの美学 pic.twitter.com/tPmKM0Fyur