更新
こーくん:結婚しよう
相手:ぇっ...困ったな…
こーくん:君とこれから先、ずっと一緒に笑っていきたいと思う
相手:カッコいい…♥結婚してください
#あなたのプロポーズ
shindanmaker.com/592001

なんだこれw
HashiuraKenta :結婚しよう
相手:ぇっ...でも、あなた同性愛でしょう?
HashiuraKenta :俺は突かない、俺について来い
相手:はいはい、わろすわろす
#あなたのプロポーズ
shindanmaker.com/592001
銀さん
「こんな俺でよかったらもらってください!!」
パー子
「やだー縄文式のナンパぁ?
ハゲ、氏ねばァ?」

#あなたのプロポーズ pic.twitter.com/BzmClS3cAz
神楽
「ハァ…嫁の貰い手がなくなりそうアル」
沖田
「DOM」
神楽
「…ちゃんと日本語喋れヨ(蔑んだ眼差し)」
沖田「」

pic.twitter.com/yN9nTgqSWK
#あなたのプロポーズ
お前となら…
関ヶ原起こしたい…

#あなたのプロポーズ
A T M(あなたの、手洗いを、見守りたいんだ)

#あなたのプロポーズ
あすてか:結婚しよう
相手:ぇっ...でも、あなたヘンタイだし…
あすてか:そうじゃない、俺以外の全人類がヘンタイなんだ
相手:素敵…♥結婚してください
#あなたのプロポーズ
shindanmaker.com/592001

試合に勝って勝負に負けた感パねぇW(;゜0゜)💦
めりな:結婚しよう
相手:※現在メンテナンス中でログインできません※
めりな:しね

※結果 【 二次元プロポーズ失敗 】
#あなたのプロポーズ
shindanmaker.com/592001

Σ(●ꉺ▱ꉺ●)Σ(●ꉺ▱ꉺ●)Σ(●ꉺ▱ꉺ●)