更新
【窪田正孝】出演情報その1
1/13(水) 25:04~ NTV「1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?」
#窪田正孝
【窪田正孝】出演情報その2
NTV「新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセル(秘)ミッション」1/16(土)15:50~ 
NTV「斎藤工&窪田正孝 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者 火村英生の推理』今夜!」1/16(土)25:15~
#窪田正孝
まとめ仕上がりました~😊💕
色んな顔が見れて幸せ~💫
原画欲しい方、気軽にリプかDMください💓

#はじめてのおつかい #窪田正孝
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kRNoFWItvE
かわいすぎかっっ

え 質問…質問…質問…質問…wwwwwwwww

#火曜サプライズ
#窪田正孝 pic.twitter.com/cK0NbTnPq6
やばい可愛すぎるカップルかって😍😍😍😍😍#窪田正孝 #斎藤工#火曜サプライズ vine.co/v/iMgW3dhdVax
窪田くんの
寝癖がかわいすぎる
ねえみて
ねえみて窪田くん

#窪田正孝
#火曜サプライズ pic.twitter.com/LbNEU36TuG
斎藤工の後ろに隠れる窪田くん女子じゃん(笑)
演技してる窪田くんとのギャップがハンパない(笑)
萌袖かわいい😳💘

#窪田正孝 #火曜サプライズ pic.twitter.com/ZNkLnq7lQo
ウエンツ瑛士の無茶ぶりでめちゃくちゃオドオド?タジタジ?になってる窪田くん(笑)

RUDE BOYSのスモーキーの面影なし!(笑)

#火曜サプライズ
#窪田正孝 pic.twitter.com/kdR2corWVT
交渉すごく心配されてるチビッ子窪田くん #窪田正孝 pic.twitter.com/SmpmXilxJy
番組中ずっと萌え袖でお喋りもあまり上手じゃなくてたまに目が死んでるけど役者スイッチが入ると見違えるほど堂々としてる窪田くんが本当にかっこいいし尊敬する👏🏼
#窪田正孝 pic.twitter.com/JZYJL05k7W
MARSの公式サイトに

予告動画が追加されました!

是非ご覧ください✨

ntv.co.jp/mars/

#MARS
#藤ヶ谷太輔 #窪田正孝 #飯豊まりえ