更新
#iKON
各地のCDショップさんのiKONコーナー凄いです✨

渋谷も勿論大盛り上がり✨
是非お立ち寄りください♪

詳細はこちら✨
➡️ ygex.jp/ikon/special/w…

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/cRrTYODEUz
#iKON ①】1/13日発売日本デビューアルバム『WELCOME BACK』入荷後めっちゃ売れてます‼︎展開の隣では、パネル展を開催中、全面iKONの特設ブースとなってます!iKON祭り〜 !#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/inppiLqlTb
#iKON③】そして、なんとNU茶屋町店では、iKONの等身大パネルを設置中!ご来店の際はエスカレーターで6階タワレコまで来て下さいね!高まりますっ!コニギの皆様、記念写真撮りに来て下さいね〜!#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/SHYkZf3R7O
#iKON
デビューまで後5時間!

1/13 AM0:00に皆さんの
『日本デビューおめでとう』ツイートを
メンバーへ届けませんか?

おめでとうコメントと
#iKONJAPANDEBUT113 を入れて
盛り上がりましょう✨ pic.twitter.com/O0hdpBggqf
っね!皆ヘッダーこれにして

日本デビューお祝いしようよ〜〜

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/CVYq9GNk2F
#iKON
デビューまで後3時間!

1/13 AM0:00に皆さんの
『日本デビューおめでとう』ツイートを
メンバーへ届けませんか?

おめでとうコメントと
#iKONJAPANDEBUT113 を入れて
盛り上がりましょう✨ pic.twitter.com/CvtZgXHRDC
#iKON
北海道から沖縄まで全国のCDショップさんのiKONコーナーが愛情たくさんです✨

メッセージノートなど企画もありますので、是非お書きください♪

詳細はこちら✨
➡️ ygex.jp/ikon/special/w…

#iKONJAPANDEBUT113
#iKON
デビューまで後1時間✨

1/13 AM0:00に皆さんの
『日本デビューおめでとう』ツイートを
メンバーへ届けませんか❓

おめでとうコメントと
#iKONJAPANDEBUT113 を入れて
盛り上がりましょう✨ pic.twitter.com/hAfjvxkWo2
コニギからiKONへのサプライズ😭✨

このシーン見てる時ずっと

涙止まらなかった・°°・(>_<)・°°・。

本当に成功してよかった!!!!

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/lllnh6KqHn
#iKON
デビューまで後10分✨

1/13 AM0:00に皆さんの
『日本デビューおめでとう』ツイートを
メンバーへ届けましょう✨

おめでとうコメントと
#iKONJAPANDEBUT113 を入れて
盛り上がりましょう✨ pic.twitter.com/F36wqUk3FD
#iKON

日本デビューおめでとう🎉🎉🎉
本日、日本デビューアルバム
『WELCOME BACK』リリース✨

おめでとうコメントと
#iKONJAPANDEBUT113 を入れて
是非メンバーにお祝いをお願い致します✨ pic.twitter.com/9z4mFvtKji
iKON日本デビューおめでとう🎉✨日本のコニギにとって待ちに待った日本デビューですね😭日本での活躍も期待しています💕WINから2年半、今までよりもっと!iKON、そしてばびくんを応援します💖#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/7bXETg2OYB
iKONイルデチュッカヘ!!😭💗💗
つい最近までサバイバルやって来たのにもうイルデって早すぎる…どんどん遠い存在になっていくのは辛いです😣いつまでもiKON応援してるよ!
#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/N3o6ql5i0j
#iKONJAPANDEBUT113
本国以外でデビューおめでとう😭
iKONICでよかったって思って、ありがたいなぁって思った
体気をつけて頑張れ😉
iKONがこんな事あったなって見てください
(ばび中心ですm(__)m) pic.twitter.com/qbO2YqIGve
色んな試練を超えて
色んな変化を兼ねて

今の君らがいるんだね、、、。

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/TW4SWS5s7Z
㊗️iKON日本デビュー🎊9/15からあっという間の4ヶ月だけどiKONはまだ始まったばかり🕛私達はこれからも一緒にゆっくりと歩んでいきましょう🚶GET READY? SHOW TIME!!

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/RFE5muOpM7
この曲聴いて思い出そう。
全ての始まりはここから!!!
ミクメにはiKONの全部が詰まってる!
本当におめでとう!!

#iKONJAPANDEBUT113
#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/Zt8bQo8ynH
韓国デビューの時にジナンが「僕は一生、練習生だと思ってたのにデビューできるなんて」って言ってたのが印象深くてなんかずっと頭から離れないんだけど..韓国デビューだけじゃなくて日本デビューも出来てほんとに嬉しいだろうな💓おめでとう🎉ありがとう😭💓 #iKONJAPANDEBUT113
このペンミの約一ヶ月前には
ソウルコンでもサプライズされてるのに
同じように感極まって涙を流せるって
本当にこれまでどれだけ頑張ってきたか
見るだけでわかるし
本当にユニョンはペン思い。
#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/c07LDopwQu
#iKONJAPANDEBUT113

①iKON=努力
ここから始まったよね。決して後ずさりする事もなく、ただただ前をみてるグループ
″日本デビュー″ 簡単なことじゃない。私達を喜ばせてくれたのは全てiKONの努力のおかげ。 pic.twitter.com/9BTHoMmwod
#iKON

皆様のたくさんのお祝いツイート有難うございます✨

なんと #iKONJAPANDEBUT113 がトレンド1位になりました😭
メンバーにも届けます!✨

これからも引き続きの応援、宜しくお願い致します✨ pic.twitter.com/bJ4QDWSPTN
#iKONJAPANDEBUT113

②iKONの軌跡
この時はただ"デビュー"って1つの目標の為にみんなで競い合った。

良き仲間がライバル。
ツライよね。だけど、どの人より強くなれる経験をしてるから沢山尊敬できる部分がある pic.twitter.com/5ZFmpelI3s
#iKONJAPANDEBUT113

③ペンへの想い

僕達を忘れないでください

WINそれからミクメを通し名前が広がってたのに、ずっと態度が変わらない。謙虚に、素直に、本当にペンを大事にしたい、そんな想いが沢山こもってる pic.twitter.com/O660gFnDqC
日本デビューおめでとうデビューしてから未だに事あるごとに昔を振り返る癖が直らないんだがWINからイルデ早すぎてほんとムリブスしかいなかったのにマジみんなかっこよくなったよね日本の活動も頑文字数 #iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/nvMfhVtXNv
#iKONJAPANDEBUT113

⑤韓国デビュー
デビューしてずっとメディアに引っ張りだこ。気持ちが追いつかない時があった。だけどそれは本人達もきっと同じだったと思う。デビューしたのに、今までと変わらない努力を沢山ありがとう pic.twitter.com/WnZ4v3Pbx4
日本デビュー本当に待ってました。おめでとう😭🎉
#iKONJAPANDEBUT113 1:13😊
※Xtourオープニングアクトの映像はぜひDELUXEDITIONにて^^ pic.twitter.com/g6ytjLEfJH
#iKONJAPANDEBUT113

⑥日本でのペンミ

デビューして初めてのペンミがここ日本。私はデビューという最高なプレゼントを貰ったのに、さらに最高なプレゼントを貰った…日本語を沢山勉強してくれたよね、凄く伝わったよ… pic.twitter.com/0KQCc7mjmM
#iKONJAPANDEBUT113
⑦iKON伝説の始まり
iKONにとって、初めての賞を取った時。2015年新人賞。
こんな素晴らしい瞬間を見せてくれてありがとう
"iKONICのおかげ"って言うけど私の全てはiKONのおかげ pic.twitter.com/LJeFKbpBu2
iKON日本デビューの日に渋谷にある彼らの広告の照明を交換してきました💡

夜中で寒かったけど充実感ある仕事が出来ました☺️

たくさんの人の目にとまるようにiKONを輝かせときました😁

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/Vq83MAeTZ3
#iKON①】iKON日本デビューおめでとうございます!この日が来ることを本当に楽しみにしていました!日本デビューアルバム『WELCOME BACK』沢山の方に届きますよう、愛を込めて大展開中!#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/6n5aS6gdJT
#iKON③】そして、なんとNU茶屋町店では、iKONの等身大パネルを設置中\(^o^)/ご来店の際はエスカレーターでタワレコ6階まで来て下さいね!コニギの皆様、是非写真撮りに来て下さいね〜!#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/VrsxJcGo4T
#iKONJAPANDEBUT113#iKON 日本デビューおめでとうございます☆「WELCOME BACK」1月13日、本日発売日!!iKON×HMVコラボ企画実施中!当店、パネル展やiKONプリクラ機設置中です^^ #아이콘 pic.twitter.com/TNhvexnAQy
#iKON

日本デビューアルバム
『WELCOME BACK』
スマホ・携帯用スペシャル壁紙がスタート✨

詳細はこちら♪
➡️ ygex.jp/ikon/news/deta…

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/tSGJzprBMs
#iKON】ついに日本デビュー!全世界が注目する大型新人グループiKONのデビュー・アルバム絶賛発売中!【Loppi&HMV限定特典】カレンダークリアファイル!プリクラも絶賛稼働中ですよっ! #iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/h7DTF244JW
#iKON】ついに日本デビュー!!おめでとうございます!!「WELCOME BACK」発売日です!!本日もすごい勢いで売れてます!!メンバーへのメッセージもまだまだ募集中です^^ #iKONJAPANDEBUT113 #YG pic.twitter.com/SUutzHDUYj
#iKON】本日日本デビュー!今日本で多くの取材を受けています!メンバープロモーション頑張っておりますよ〜!早く皆さんに届けたい! #iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/VcCf2I0Xl7
#iKON

iKON日本デビューおめでとうございます(^o^)/!!

日本デビューアルバム"WELCOMEBACK"本日発売日!!!

タワヨコ大きく展開中(^o^)/(ひ)

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/7Ls83bfhnr
#iKON (1/2)】iKON is coming to town~♪K-POPの次世代を担う最強ボーイズグループiKONが遂に日本デビュー!”WELCOME BACK”本日発売です~!#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/2GyC2KDcbe
#iKON (2/2)】新宿店では発売記念パネル展を本日からスタート!その他にも応援メッセージノートや、タワレコ限定の応募抽選などデビューをお祝いする企画盛り沢山!是非店頭にお越しください~!#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/rRbOJewsxN
#iKON】日本デビューおめでとうございます!🎉日本デビューアルバム『WELCOME BACK』売れてますっ!!発売記念展示開催中!応援ノートも設置してます❤ご来店お待ちしております☺
#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/Y5I11Wbf6U
#iKON
皆様のお陰でオリコンデイリーALチャート1位獲得しました!
メンバー喜びの変顔(笑)
今後共末永く熱い応援をよろしくお願いします!
#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/dr2tQYd3F8
#iKON

なんとiTunesで
iKONがランキング独占中✨
是非CHECKしてください♪

『WELCOME BACK』こちら♪
➡️ itunes.apple.com/jp/album/id106…

#iKONJAPANDEBUT113 pic.twitter.com/I0jXfCUYP5