更新
ちょっと早いですけどおめでとう~
君がいちばん!かわいいよ!
#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/TUUNUPsn2y
明日も仕事だから少し早いけど坊ちゃまおめでとう~~~!!!
#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/Ksu2FCc7Eb
ほんと好き…大好き……いつもありがとう…………おめでとう…………ううう………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/YzzTieS3zo
沢山の愛をあなたに

生まれてきてくれてありがとう

#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/RiNi7TYqkF
桃李くんおめでとう~!!!!♡♡
初めての課金が桃李くんでした大好きです🍑

#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/61RI2kWglh
桃李ぼっちゃま~💕
お誕生日おめでとう!ぷりちぃえんじぇるな桃李ちゃま大好き💕

#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/a8xIzZiYoZ
Happy Birthday ! Himemiya !
不器用なりに精一杯愛を込めて

#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/LnCe1mW2w6
姫宮誕生日おめでとう。小悪魔みたいに微笑む君も甘えん坊の君も我が儘な君も全て大好きです。いくつか入りきらなかった衣装もあるけれどもありったけの愛情は込めました。これからも素敵な笑顔でいてください。
#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/BM6vwHHnYL
姫宮お誕生日おめでとう〜笑ってる顔も泣いてる顔も怒っている顔も貴方の全てが大好きです
最強ユニットfineの一員として、誰からも愛されるアイドルへの道を歩む貴方を少しでも応援していけたらいいなと思います。

#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/TWjNLHsnu5
『あんさんぶるスターズ!』天使?悪魔?お坊ちゃま!1月13日は姫宮桃李くんの誕生日!ファンページ特別TOP&限定壁紙公開★
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/WhITH75b47
☆Happy Birthday☆1/13☆
♡姫宮桃李ぼっちゃま♡
いつまでもあなた奴隷です
♡あさえあやと♡

SpecialThanx*
こる・ソラシド・いさこ・だて

#姫宮桃李生誕祭2016
#あんスタ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/LbZFqKWVQw
桃李たんお誕生日おめでとう〜〜〜♡♡♡姫宮は大天使 #姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/9qqRLjYKfo
坊ちゃま誕生日おめでとうございます!!! #姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/hqoIa2pgIs
坊っちゃまお誕生日おめでとうございます!! #姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/XiWgIMdC1y
桃李おめでとう~!
一生可愛い坊ちゃまでいてください~
#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/sNPXLRpFyc
奴隷にして☆〜(ゝ。∂)♡♡♡♡♡♡♡♡
お誕生日おめでとう!あんスタ事前登録したきっかけは君や

#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/YGsmUqFEPY
姫宮桃李くんお誕生日おめでとうございます!坊ちゃま世界一可愛いよ!!!!
#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/M41NewIBKH
桃李ちゃまお誕生日おめでとぉ〜〜・° * ゜・。*゜+桃李ちゃまとしののんは仲良し♪
#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/U3BAKA06zk
もういっちょ描いた(力尽きた)姫君誕生日おめでとう!!!
#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/1yDoQA3yQ9
【コスプレ】遅くなってしまったけど桃李誕生日おめでとう!!!桃李を抱っこしてると生きてるってかんじがする。よちよちおめでとう!
桃李:浅絵(@hissorioyasumi
英智・瀬名:こる
#姫宮桃李生誕祭2016 pic.twitter.com/GjdLscnt0i