更新
ユニット祭りのメイキング動画を
UPしましたよー✨チェックしてね💓
youtu.be/XaErilXh5KI

リクアワのメイキングも
そのうちUPされるはずー♪

#かおたんちゃんねる
#SKE48
#メイキング映像
#24時59分からは
#AKBINGO に出ます
24時59分からNTV AKBINGO!出演します!!!

#AKBINGO #NTV
皆さん。本日深夜24時59分放送の「#AKBINGO 」に #SKE48谷真理佳
有難い事に出演させて頂いてます😆💖映る地域の皆さんは必ず。。必ず。。お見逃しなく。。。お見逃しなく。。
本当にお見逃しなく☺️😨😂🌝😱😏! pic.twitter.com/QEurozSqo0
間も無く #AKBINGO 始まります。
見られる地域の皆様、よろしくお願いします♪
名古屋は来週かな^^
ntv.co.jp/AKBINGO/ pic.twitter.com/g1b6nNPqGW
谷真理佳の部屋を見た島崎遥香がこちら
#ntv #AKBINGO pic.twitter.com/mMOgA28sQA
TL心配メッセージで溢れてるから書くけど収録前と収録後(現在)の部屋の様子はガラリと良い方向に変わってるので安心して下さい😌💗今は見違える程物もちゃんと整理して綺麗なので😊!もう本当に懲りましたし反省してます😭 #AKBINGO #谷真理佳 #反省してます
それに自分の健康面もそうだけど運気を上げるために努力しようと思いました😣#AKBINGO #谷真理佳
毎年、手相提供してるけど
今年何位だったんだろ?圏外?笑
#AKBINGO
皆さん心は綺麗なので安心してね🙉💖
写真はAKB成人式の時に、幸せすぎて夢じゃないか確かめるために自分のホッペタつねって写真撮った私(笑)

意外に痛かった。(当たり前)

#AKBINGO
#心は綺麗 pic.twitter.com/5QhlQ3AfjX