更新
「柿原徹也のユニゾン!」今夜のメールテーマは『お前の試験、咲いちゃいな』受験・就活・資格などの試験を控える皆さんを応援します!どんなことを不安に感じているか、どんな応援をしてほしいか教えてください!⇒unison-kakky@joqr.net #joqr #unison1134
こんばんは!初めてリプライさせていただきます!咲いちゃいなが売れ残ってるって本当ですか??それは本当ですか??あとなんか今聴いたことある曲が流れてます!受験頑張ります!咲いちゃいな下さい! #unison1134
<12日(火)この後の放送予定>
●25:00- ユニゾン!/柿原徹也/今週もダンディギ!?
●26:00- リッスン?2-3/やなぎなぎリッスン
●27:00- 走れ!歌謡曲/小池可奈
radiko.jp/#QRR #joqr #radiko
笑った。でも途中歌ってるのが地味に上手くて惚れた #unison1134 pic.twitter.com/aArKrAaJqr
『寺島拓篤のユニゾン!』
今夜のメールテーマは『ちょっと変わったバイト情報』
あなたがやった、やっていた、または身近な人がやっていた、ちょっと変わったバイト情報をunison-teracy@joqr.netまでお送りください。
#unison1134 #joqr