更新
井上公造さんの話 
「SMAPの場合 解散するグループによくある
メンバー間や事務所間でもめてるわけでもない
育ててくれた人への恩義で揺れてる
ファンを大事にしてるからファンのことを考えて
結論をだしてくれるのではと思いますと。」

#SMAP
SMAPが解散へ。 詳しい内容は、本日発売の日刊スポーツ新聞でどうぞ。お近くのコンビニ、駅売店などでお求めください。バックナンバーは日刊スポーツ新聞社まで。nikkansports.com #SMAP #SMAP解散
中居さん、この言葉今こそ実現してください。
「10人がとっかかってきても、俺絶対SMAP守れるよ今」
#SMAP #中居正広 #SMAP解散 pic.twitter.com/57sdtufVxP
SMAPにとって、大事なことを乗り越えた時に歌う曲「BEST FRIEND」。
また、これを5人で歌って欲しい。
#SMAP解散 #SMAP pic.twitter.com/plYD0jll76
2016.1.13☆スッキリ‼︎
SMAP解散報道について
井上公造さんのコメントに
加藤さんたちのコメント。
アップしない方が良いのかも
しれないけど、どのWSよりも
共感できたので。
#スッキリ #SMAP
dailymotion.com/video/x3m49wz_…
SMAP解散報道出てるけど朝からマジでびびったw

そしてトレンドのSMAP率の高さ!w
さすが国民的アイドルだなとw

ジャニーズはさほど興味ないけどSMAPの曲はCMとかなにかしらの形で聞くこと多かったからなーw

これガセだったらマジでヤバイなww

#SMAP
SMAPは世界で一番
ファンを大切にするグループ。

大丈夫。信じてる。

#SMAP pic.twitter.com/0zShd6Nbj8
SMAP解散!育ての女性チーフ退社で木村以外退社 nikkansports.com/entertainment/… #SMAP #ジャニーズ
みなさん、RTしてこのアカウントの存在を知らせて下さい! まだ正式な発表はありません。 井上公造氏のコメントを読んでください。 まだわかりません。#SMAP #SMAP解散 #SMAPは解散しない  #SMAPは6人でSMAP pic.twitter.com/P6Erq63MAJ
朝起きたらメンバーや
友達から多数のLINEが✉

全部解散についての
内容だったwww

大丈夫じゃないけど本当か分からないし
慌てても仕方ないから応援するのみ✨

#SMAP
#だいすき
#生き甲斐
色々な話が出てますが我々『ものまねSMAP』は何があってもSMAPさんを応援し愛し続けます!!
ちなみに僕らものまねSMAPのLINEグループも荒れてます(´・ω・`)
#SMAP
#ものまね
#ものまねSMAP pic.twitter.com/VirUd92KqN
■■■■NHKニュース■■■■

事務所代理人弁護士によると
一部メンバーが独立を交渉、
協議中であることは事実。

#NHK #SMAP pic.twitter.com/atudFXjVzQ
おかずクラブ・オカリナ、SMAP解散報道に「キスの責任感じる」(写真 全4枚) #お笑い #おかずクラブ #SMAP #中居正広 @okarina_okazu oricon.co.jp/news/2065234/f… pic.twitter.com/EPQl4Zh1v0
NHKがアイドルの解散報道したのは2回目。#SMAP pic.twitter.com/olPh46BYr4
草彅剛主演のドラマに
なにか関係があるようです。

#SMAP解散
#スペシャリスト
#拡散希望
#SMAP pic.twitter.com/0Qh5HvnNwV
SMAP解散へ協議・交渉中 ジャニーズ事務所が認める/芸能/デイリースポーツ online sp.daily.co.jp/newsflash/goss… #ジャニーズ #SMAP #DailySports
ジャニーズ事務所、SMAP4人の独立協議を認める。「たしかに、この件について議・交渉がなされている事実は存します」。マスコミ各社にファクスで発表(サンスポ編集部) ow.ly/WZ0FJ #smap #johnnys
SMAP解散 ジャニーズ事務所「たしかに協議」 nikkansports.com/entertainment/… #SMAP #ジャニーズ
井上公造さん、解散させない為には世論の後押しが大事と… #今日感テレビ #SMAP pic.twitter.com/ojsJv0K2gT
#SMAP】解散は9月か 木村「成功したから独立、筋が通らない」 週刊新潮が詳報

SMAP9月に解散か 事務所関係者がメンバーとの協議の様子を激白 週刊新潮が詳報

qw.ee/71oE pic.twitter.com/XF52tcocp5
ファンの皆がSNSなどで声を大きくする事で事務所の気持ちを動かせる…5人の結束を固くする… #SMAP #今日感テレビ pic.twitter.com/BwQFYmtnd7
ミヤネ屋で宮根さん言ってくれた!
やっぱ事務所おかしいよ!

#SMAP #SMAP解散して欲しくない pic.twitter.com/jV3MNL8Vnl
今朝は衝撃でした。
SMAP解散報道…
日本からSMAPがいなくなるって、
ジャニーズ事務所さま、
そんなことを出来るのですか?
私達から、日本から、SMAPを奪わないで下さい。
TV界の、音楽界の財産なんです。

#SMAP #解散 #中居 #ミヤネ屋
正式な発表があるまで解散なんて信じない!

#SMAP
【動画】おかずクラブ・オカリナ、SMAP解散報道に「キスの責任感じる」 #おかずクラブ #オカリナ #とにかく明るい安村 #SMAP
youtube.com/watch?v=OzcSQJ… pic.twitter.com/zJWogBdS1l
【SMAP解散危機アンケート】
(1)SMAP解散について…
#smap #johnnys
今自分たちに出来ることは
SMAPに想いを伝えること。

#SMAP pic.twitter.com/KAInFsRtww
SMAPさんほんとに解散してほしくない。
27時間テレビでこの12人が並んだ時
どれだけ嬉しかった思ってるの。また観たいよ。

#SMAP
#SMAP解散して欲しくない人RT
#共感したらRT pic.twitter.com/rWAAXcNRdc
★小山慶一郎くん、SMAP解散報道へのコメント
辛いのにコメントしてくれてありがとう。
#小山慶一郎
#NEWS
#SMAP pic.twitter.com/3w05NACuMP
25%づつになったらSMAP解散なし。
#SMAP
SMAP解散に各界から驚きや戸惑い、これまでの歩みも/反応まとめ nikkansports.com/entertainment/… #SMAP #解散
TBSで番組内容を変更してSMAP
解散報道を流した!
しかも「もうこれは芸能の枠をこえて
文化ニュース」と話してた

#ファンは5人のSMAPが見たい #SMAP pic.twitter.com/lBEGVKZtYY
ジムきたよー♥
#SMAP さんのコンサートTシャツ

SAMPLE BANG!

アルバムの中だと
Fine, Peace!がすき✨

nasneで録画したやつをタブレットで観ながら有酸素してる

@LIVITO_Nagoya pic.twitter.com/gYk0At0L4k
SMAP解散で波紋が広がっているが、振り返るとサカナクションのスマスマコラボが懐かしい...
#SMAP #サカナクション #moment pic.twitter.com/NMNq1GliiZ
再びサカナクションがスマスマに出演する日がみたい...
個人的にはSMAPに新宝島を踊って欲しい(笑)
#SMAP #サカナクション #僕と花 pic.twitter.com/PIUqx6krDb
SMAPに独立報道 ジャニーズ勢の反応は? #SMAP #ジャニーズ

mdpr.jp/news/1557327
SMAPに独立報道 結成29年目“国民的スターグループ”の軌跡・略歴 #SMAP

mdpr.jp/news/1557344
【拡散希望・SMAPファンの皆様へ】こんなときだからこそ「華麗なる逆襲」を皆で購入しませんか? 賛成して頂ける方はオリコン集計に間に合うよう、19日までの間に購入をお願いできればと思います。私たちの想いが少しでも世間に伝わり、何よりメンバーに届けばいいなと思っています。#SMAP
ほらやっぱり……

ベストアルバム発売を
見据えていたビクター。

Smac以降出してないからね。

てか発売したら確実に
ミリオンいくと思うよ。

15年分溜まってるんだから。

#SMAP #ビクター pic.twitter.com/uHplx3ib40
母から送らてきたんだけど、毎日新聞の愛がやばい。 #SMAP pic.twitter.com/BXZwaZCRIV
★SMAP解散報道の件コメント
1/14(木)パート2
※太一くんも、2日続けてコメントしてくれてありがとう!
太一くん本当にごめんね。
#SMAP
#国分太一 pic.twitter.com/eANnXTCba8
★SMAP解散報道の件コメント
1/14(木)パート1
※太一くんも、2日続けてコメントしてくれてありがとう!
太一くん本当にごめんね。
#SMAP
#国分太一 pic.twitter.com/riZ6dJ6cjK
木村拓哉は自分の名前に責任もって生きてる それは昔からずっと 自分の欲・利益のためだけに行動する人じゃない そしてSMAPはPRICELESSなんだと
一人だけ悪者にする記事はやめてください
#木村拓哉 #SMAP pic.twitter.com/6GiXTUxTZ3
ちょっと調べた。今のオリコンランキングは、10000枚も売れればたぶん余裕で10位にはいっちゃう。300万にのせるのはできないにしても、ランキングあげるならできるかなー

#SMAP #世界に一つだけの花
ツイッターですでに話題にしていただいてるようですが、本日の東京本社版運動面は #SMAP への思いを込めた紙面でお届けします(^^)/ #毎日新聞 pic.twitter.com/vTkj1KFW7N
【大黒柱】工藤静香、「残ってほしい」とキムタクを説得か
news.livedoor.com/article/detail…

2人の結婚を過剰すぎる報道にならないように守った副社長のメリー喜多川氏に、静香は恩義を感じているという。#SMAP pic.twitter.com/NR6AbfggyD
フジテレビ…ペンは権力に屈するのか。事実を伝えるのが報道じゃないのか
木村拓哉を結婚報道からメリー氏が守ったなんて大嘘で「お前の代わりはいくらでもいる!」と言い放ったのが真実。キムタクブームが自分の影響ゼロで起きたものだから、ブレイク以来ずっと木村くんを嫌ってきた
#SMAP
世界にひとつだけの花を300万枚に押し上げようキャンペーンw。普段はやらんけど今回は参加します。 #SMAP
「青いイナズマ 白星発進」「KANSHAして」…14日の毎日新聞(東京版)には #SMAP にちなんだ見出しが躍ります。愛読者会員、デジタル毎日有料会員の方は、ビューアーでどうぞ→goo.gl/cbditn pic.twitter.com/wxXkAPd3ea
『世界に一つだけの花』の
CD購買運動に賛成します。

5人で活動を続けないと
この曲を歌うことが出来ない。

オリコンチャート協力店で
可能な限り買いましょう。

瞬間夢の時みたいに団結しよう

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/e2WMsAkQFJ
在庫切れでも予約しよう。
再入荷のリクエストは
多い方が良いに決まってる。

ビクターへの気持ちでもあり
SMAPへの気持ちでもある。

数字という目に見えるカタチで
ファンの想いを届けたい。

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/skoiyAwLQC
オリコンチャート協力店、
Amazonやセブンネットは
確実に協力店です。

在庫切れでも注文できます。

#SMAP #世界に一つだけの花
【世界に一つだけの花】
少しでもSMAPに気持ちが届けばいいな。
在庫切れの場合は取寄せでも、ぜひ!

1万枚売れればオリコン10位に入るはず。大きな目標はトリプルミリオン!!!

#SMAP #世界に一つだけの花 #拡散希望 pic.twitter.com/N5VG1rFHS5
「世界に1つだけの花」購買運動賛同します!!!
オリコンチャート加盟店、そうでないお店、ネット、どこでもいいです。
スマヲタはもちろん、国民の皆様、
どうかSMAPのために宜しくお願いします!!!!

RT求む(__)
#SMAPは日本の財産
#世界に一つだけの花
#SMAP
SMAPの世界に一つだけの花という曲をトリプルミリオンに引き上げようという運動が立ち上がってます。
ファン発信でのこういうのって毛嫌いされがちだけどそんなこと言ってられない。とりあえず思いつくことから全部やる。
協力してください。

#SMAP #世界に一つだけの花
世界に1つだけの花を買う!

300万枚まであと42万枚?
(情報古いかもしれん)

でも皆んなで買えば行ける!!

日本の財産SMAP
そのSMAPファンだからできると信じる!

#世界に一つだけの花
#SMAP
#世界300万枚
#世界に一つだけの花 300万枚
ラジオ局の送る先など省略してるところもあり申し訳ないですが…。ばらばらで流れてくるものをとりあえずまとめました。

#SMAP pic.twitter.com/HoZp8Xu9Vl
SMAP「世界に1つだけの花」購買運動
トリプルミリオン目指そう!
数字に見える形でSMAPへの愛を!!
ファンからの発信ですが、どうかSMAP解散に反対してくださる方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

#世界に一つだけの花
#SMAPは日本の財産
#SMAP
世界に一つだけの花がランキング
10位以内に入れるように17日㈰までに
みんなまとまって買いませんか?
会計した時点で集計されるはずなので
カード払いの方が早く集計されます。
#SMAP
#世界に一つだけの花
#SMAPまでどうか届きますように
「世界に1つだけの花」購買運動

今週のオリコン集計は1月11日~17日
までのようです。ハードですが、がんばりましょう!
トリプルミリオンでSMAPへの愛を形に!!!

オリコン加盟店oricon.co.jp/rank/about/

#SMAP
#世界に一つだけの花
世界に誇るニッポンの歌。
絶対に無くしてはならない歌。

CD購買運動が始まりました。

みんなで再入荷リクエストを↓

victorentertainmentshop.com/product/?item_…

ご協力をお願いします。

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/TSAJgsqVgX
1/17(日)までに世界に1つだけの花を買う運動が広まっています。スマも他Gも好きな私としては、ファンの間には壁がないことを世間に示したいです
もしこの運動に賛同いただけるのでしたら、他G担の方も力を貸して頂けると幸いです。よろしくお願いします。
#SMAP #世界に一つだけの花
SMAPのチーフマネージャー飯島三智女史はメンバーやファンから「ミッチー」の愛称で呼ばれている。SMAPデビュー時は事務所の事務員で、慎吾ちゃんに勉強を教えるなどお世話係。その後、SMAPが全然売れないため事務所に見捨てられそうになり、マネージャーをかって出た
#SMAP
TOKIO国分太一、SMAP独立報道にコメント「モヤモヤしている」「偉大な先輩」 #SMAP #TOKIO #国分太一

mdpr.jp/news/1557464
飯島三智女史はSMAPの母みたいなもの。SMAPが売れず揃いの衣装すら事務所から用意されない時代、古着屋で似たような服を買ってきて、文字通り夜なべしてつくろい6人分の衣装を用意した。
#SMAP
SMAPに解散してほしくない。そんな想いから、「世界に1つだけの花」のCD購買運動が始まりました。

今までとは状況が違う、こんな時こそファン皆で目に見える形で応援しましょう。

どうか協力お願いします。

#SMAP #世界に一つだけの花
解散危機のSMAPを応援 毎日新聞がスポーツ面の見出しにSMAP楽曲タイトル - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… #SMAP pic.twitter.com/Hblw9UAolM
飯島三智女史から誕生日プレゼント貰った木村くん。グッチの袋だったので
「グッチなんて貰っちゃってわるいね〜サンキュー、ミッチー!開けていい?」
出てきたのは小箱。何これ?と思ったら現場マネのフクちゃんが
「これグッチのコンドー○入れっすよ!」99.11.26ワッツ
#SMAP
ミッチーこと飯島三智女史は普段
「木村」
と呼ぶ。でも叱るときは
「拓哉、それは違う。私がっかりした」
と下の名前で呼ぶ。
98.2.15ワッツ
#スマの母
#SMAP
飯島三智女史の誕生日はメンバーでカンパしプレゼントする。代表で剛くんが買いに行くと相談した予算大幅オーバーの物を選んできて、差額はメンバーに強制徴収
剛:(ミッチーに)これが似合うってちゃんと選んでんだな、偉いぞ剛って木村くんは払ってくれるの
02.8.22ストスマ
#SMAP
「世界に1つだけの花」購買運動
広まっていて本当に嬉しい!
しかし、皆様の圧倒的協力で
売り切れ続出!!
あと3万枚でshakeがミリオンということで!
もしも余裕がある方はshakeも👍

#SMAP
#世界に一つだけの花
#shakeミリオン
#SMAPは日本の財産
慎吾くんが日本酒がぶ飲みした状態でプールに入ろうとしたら、飯島三智女史が駆けつけ
「あんた死ぬから、絶対入らないと約束して!」と、ホテルの廊下で海パン水泳帽ゴーグル姿で指切り。はり千本じゃねーよと思いつつ、約束守って慎吾ちゃんは入らなかった2000Smap仙台
#SMAP
今日の毎日新聞朝刊東京本社版の運動面、SMAPファンの方は気づかれたでしょうか? #毎日新聞 #SMAP pic.twitter.com/0MJpUZtiwC
#SMAP】彼らのひとりひとりの活動もそうですが、やっぱりグループでの活動もまだまだ応援していきたい!当店も賛同いたします! #世界に一つだけの花 【#オリコン加盟店
#SMAP
話題のSMAP「世界に一つだけの花」、お時間はかかって申し訳ありませんが(>_<)、こちらから購入いただけます!!
ご一緒に応援!!!
goo.gl/p3ftuV
#世界に一つだけの花
やばい泣きそうだ…

本当に感謝。

編集部ありがとうございます。

拡散、拡散、拡散、拡散。

#世界に一つだけの花 #SMAP twitter.com/narinari1999/s…
“SMAP解散阻止”訴え購買運動、「世界に一つだけの花」300万枚目指す。narinari.com/Nd/20160135648… pic.twitter.com/5QZMFBgPoM
海外班も頑張ってるよ。海外へ直送したら売り上げにカウントしないと聞いて(よく分からないがその可能性がある)、わざわざ日本に一回郵送してから自分の所に送る、さらに費用掛かるのに。皆の気持ち、届いたらいいな>< #SMAP #世界に一つだけの花
【オリコンに反映されるために】
●ネット購入
1回の注文で3枚まではオリコンへのカウントは1になる

●店頭購入
何枚買っても1会計で1カウント、会計を分ければその都度カウント

#SMAP
#世界に一つだけの花