更新
【今ね、動画とってます。】
皆さんから竹澤汀へ、質問を募集します。質問の内容は、「身から出た唄」にまつわる事ならなんでもOKです。ハッシュタグをつけてどしどしくださいどしどし!どしどし答えます!! #goose7 #身から出た唄 pic.twitter.com/wvCOvvlqb1
身から出た唄、朝聴きたくなるオススメの曲はなんですか?o(^_^)o #goose7 #身から出た唄
タイトルの由来をおしえてくださいみぎちょめ。 #goose7 #身から出た唄
汀への『身から出た唄』にまつわる質問受付中!みぎちゃんのことをもっと知れるチャンス!!ハッシュタグを付けて参戦だ!! #goose7 #身から出た唄 twitter.com/migiwaaaaaaaaa…
【今ね、動画とってます。】
皆さんから竹澤汀へ、質問を募集します。質問の内容は、「身から出た唄」にまつわる事ならなんでもOKです。ハッシュタグをつけてどしどしくださいどしどし!どしどし答えます!! #goose7 #身から出た唄 pic.twitter.com/wvCOvvlqb1
竹澤汀さんに質問!
最近の髪型とても似合ってると思うのですが、ショートカットにした理由を聞かせて下さい(´-`)

#goose7 #身から出た唄
竹澤汀のミニアルバム「身から出た唄」についての質問受付中!!

さぁ、汀と会話しよう♪ #goose7 #身から出た唄 twitter.com/keibambooty/st…
竹澤汀さんに質問!
歌詞を書く時に決めていること、気をつけていることなど汀さんの歌詞に対する"こだわり"を教えてください(´-`)

#goose7 #身から出た唄
汀ちゃんは、ひつまぶしと冷ややっこどっちがすきですか。嘘です。
皆さん、質問は『身から出た唄』にまつわることですよ。 #goose7 #身から出た唄 twitter.com/migiwaaaaaaaaa…
【今ね、動画とってます。】
皆さんから竹澤汀へ、質問を募集します。質問の内容は、「身から出た唄」にまつわる事ならなんでもOKです。ハッシュタグをつけてどしどしくださいどしどし!どしどし答えます!! #goose7 #身から出た唄 pic.twitter.com/wvCOvvlqb1
身から出た唄、とのことですが、他に身から出てきたらいいなぁと思うものを教えていただきたい。 #goose7 #身から出た唄
この絵もとても上手ですが、どこへ行けば絵心とやらは手に入りますか?嘘です。
『身から出た唄』は、どんな場所でいちばん聴いてもらいたいですか?
#goose7 #身から出た唄 twitter.com/migiwaaaaaaaaa…
【今ね、動画とってます。】
皆さんから竹澤汀へ、質問を募集します。質問の内容は、「身から出た唄」にまつわる事ならなんでもOKです。ハッシュタグをつけてどしどしくださいどしどし!どしどし答えます!! #goose7 #身から出た唄 pic.twitter.com/wvCOvvlqb1
【終わりました】
沢山の質問ありがとうございました!楽しかったです。動画おたのしみにぃ〜〜! #goose7 #身から出た唄
お楽しみに〜♪ RT @migiwaaaaaaaaaa: 【終わりました】
沢山の質問ありがとうございました!楽しかったです。動画おたのしみにぃ〜〜! #goose7 #身から出た唄
今回の動画は後日YouTubeにUPされますのでお楽しみにー!
竹澤汀ソロミニアルバム「身から出た唄」は2/17発売!
予約はこちらからどうぞ!amazon.co.jp/dp/B01AAFYRBM #goose7 #身から出た唄 twitter.com/migiwaaaaaaaaa…
【終わりました】
沢山の質問ありがとうございました!楽しかったです。動画おたのしみにぃ〜〜! #goose7 #身から出た唄
たくさんのご質問ありがとうございました!この模様はYouTubeにアップします!お楽しみに。 RT @migiwaaaaaaaaaa: 【終わりました】
沢山の質問ありがとうございました!楽しかったです。動画おたのしみにぃ〜〜! #goose7 #身から出た唄
私の質問、答えてくれてるかな…(ドキドキ)お楽しみに!皆さんありがとうございました! #goose7 #身から出た唄 twitter.com/goosehousejp/s…
たくさんのご質問ありがとうございました!この模様はYouTubeにアップします!お楽しみに。 RT @migiwaaaaaaaaaa: 【終わりました】
沢山の質問ありがとうございました!楽しかったです。動画おたのしみにぃ〜〜! #goose7 #身から出た唄
告知隊長!ありがとう〜! #身から出た唄 twitter.com/kkshuhei/statu…
今回の動画は後日YouTubeにUPされますのでお楽しみにー!
竹澤汀ソロミニアルバム「身から出た唄」は2/17発売!
予約はこちらからどうぞ!amazon.co.jp/dp/B01AAFYRBM #goose7 #身から出た唄 twitter.com/migiwaaaaaaaaa…
【スピンオフ】
何に疲れたのかにもよりますが、、私自身はたまに「あらすじ」に励まされてます。 #身から出た唄 twitter.com/rahmen9389/sta…
なんだか疲れちゃったなー…
なんて時に
疲れを癒してくれるのは
どの曲ですか?
#goose7 #身から出た唄
【スピンオフ】
なんだろう…個人的にはラブソング!甘〜い夢見れそうです。 #身から出た唄 twitter.com/goosekei2/stat…
寝る前にオススメの曲は!?!?
#goose7
#身から出た唄
【スピンオフ】
勉強不足でした。すみません。出直します。鯖かぁ… #身から出た唄 twitter.com/mokkey421/stat…
『身から出た鯖(さば)』って知ってますか?

#goose7 #身から出た唄
【スピンオフ】
ミッシェル!かな〜。 #身から出た唄 twitter.com/kenbashiri1031…
楽しくなれる曲教えてください!
#身から出た唄
【スピンオフ】
たまにマナミのどこかに貼っとくよ。 #身から出た唄 twitter.com/papipupenguin_…
各曲のイメージまなみんをかいてもらえたら、なんて…!!笑
#身から出た唄
#みぎわ画伯
#goose7 pic.twitter.com/5FjCo2wUp0
【ラストスピンオフ】
どれが1番ですか?という質問を沢山いただいて沢山考えたけど、決めるの無理でした。みんなが聴いてその1番を私に教えてください。ぜひ。それは「全部良いから」という理由じゃなくて、フィクションノンフィクション含めて、どれも思いを込めた曲だからです。 #身から出た唄
2/17リリース竹澤汀ミニアルバム『身から出た唄』。全国のタワーレコード、TSUTAYA、HMV、新星堂などCDショップで予約中!お時間のない方は、amazonnなどオンラインショップへ。#身から出た唄 #goose7 Goose house