更新
ヒルナンデス終わりに一枚。
今日は21:15〜ラジオ「知英の季節」からの→22時〜「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」
そうなんです!これから水曜日は知英Dayですよ(≧∇≦)早くお家に帰ってくださいね♪(笑)
#知英 #ヒガンバナ pic.twitter.com/Ww79CKB8k4
この後よる7時から『笑ってコラえて!3時間SP』に堀北真希さんが出演します*\(^o^)/*そして、なんとVTRでは大地真央さんが富山に行ってます★大地さんのお茶目な旅路にも注目です(o^^o) #ヒガンバナ #堀北真希 #大地真央 pic.twitter.com/ip0HeNVv0M
【ドラマ】今夜22時『#ヒガンバナ』(#日テレ)スタート

▼現場に残る声と"シンクロ"してしまう異色刑事
oricon.co.jp/news/2059875/f…

◆堀北真希、檀れい、知英、高梨臨、YOU、DAIGO、平山浩行、大地真央 pic.twitter.com/sqG5BPyFiY
【堀北真希・知英】「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」初回オンエアまであと20分をきりました!なんだかドキドキしますね^^; みなさん準備はいいですか!?写真は今日のヒルナンデスでの2ショット! #堀北真希 #知英 #ヒガンバナ pic.twitter.com/RlcpHWqJQI
この後よる10時から『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』が放送スタート*\(^o^)/*初回は10分拡大です★一筋縄ではいかない、手に汗握る事件を一緒に推理しながらご覧ください(o^^o) #ヒガンバナ #堀北真希 #檀れい #知英 pic.twitter.com/pro0GP4uva
はじめましてJYスタッフです。
日本テレビ系水曜ドラマ #ヒガンバナ はじまりました!
JYの「RADIO」、「最後のサヨナラ」オンエアされます!ぜひチェックしてください。
#JY #はじめてのツイート
JYが主題歌とオープニングテーマを担当しているドラマ #ヒガンバナ ご覧になっていただけましたか?「RADIO」と「最後のサヨナラ」、しっかり流れてましたね。ありがとうございます!毎週水曜日、ぜひ今後もチェックしてください!
#JY
ヒガンバナ1話をご視聴頂きありがとうございます*\(^o^)/*公式HPでは2話のあらすじと予告動画を更新しました✨写真はミヤテレのだよんちゃんと堀北さん🎵 #ヒガンバナ #堀北真希 ntv.co.jp/higanbana/ pic.twitter.com/ApUyuR3ZXN
ヒガンバナ第1話、そして薫子はいかがでしたか??みなさんの感想、沢山お待ちしていまーす!!知英もコメント読んでいますよ♪
タイトルバックも華やかでしたね✨
来週第2話も、お楽しみにo(^▽^)o
#知英 #ヒガンバナ #薫子 pic.twitter.com/m5p8IleZHS
「ヒガンバナ」堀北真希ら“曲者”美女が揃い踏み<コメント到着> #堀北真希 #高梨臨 #檀れい #知英 #ヒガンバナ

mdpr.jp/news/1550774 pic.twitter.com/K7VKSlnP8K
【堀北真希】ヒガンバナを見てくださった皆様ありがとうございました!いかがでしたでしょうか!女性セブンが本日発売になってますよ〜こちらも是非チェックお願いします^^ #堀北真希 #ヒガンバナ pic.twitter.com/w1flmGNN6u