更新
あなたは「ハナヤマタ」について語ってください。
appli-maker.jp/simple_apps/30…
#アニメについて語ってください

えっと!よさこい!!なるこ!!
あの、あの、とりあえずややちゃんが天使だった可愛かった!!
わりと好きだったかなー?
あなたは「魔法科高校の劣等生」について語ってください。
appli-maker.jp/simple_apps/30…
#アニメについて語ってください
さすおに。
2期やって欲しいです… pic.twitter.com/K1PmWoB3Jb
あなたは「凪のあすから」について語ってください。
appli-maker.jp/simple_apps/30…
#アニメについて語ってください
サヤ・マートでニッコリパン売ってます。高級な味ではありませんがとても美味しい。
#nagiasu pic.twitter.com/IyYRgnQ6iE
私の聖書は「カードキャプターさくら」です。当時は素直にさくらちゃんみたいに魔法を使いたいと思っていましたが現在はさくらちゃんの兄の桃矢と親友雪兎さんがどれだけ一緒にいるのか気になりすぎて数えました。
#アニメについて語ってください pic.twitter.com/25y9ZOn6H3