『ジャニ勉』今夜0時40分!ロケコーナー「2/∞」は錦戸亮さん&安田章大さんのペアで大阪・南森町をぶらり2週目。落語界の重鎮に急遽、面会!? 梅干し専門店ではめっちゃお高い梅干を食べて「あっ!おいしい✨ しょうちゃん、これおいしいで💕マジで!」と錦戸さん。
#カンテレ #ジャニ勉
『ジャニ勉』2016年抱負
安田章大さん:ジャニ勉は、バラエティ番組の中で一番勉強になっている番組だと僕は思っているので、2016年も無茶ぶりに一生懸命応えていきながら(笑) 自分の力量を上げていけたらいいな、鍛えていたけたらいいな、と思っております✨
#カンテレ #ジャニ勉
#ジャニ勉
お互いを「しょうちゃん」「りょう」と呼びあっているお二人💕
【錦戸亮さん&安田章大さん「2/∞」ロケ大阪・南森町街ブラ感想コメント】
全文はコチラ→ ktv.jp/janiben/
#カンテレ pic.twitter.com/U3MmGOMBFo