更新
『世界に一つだけの花』の
CD購買運動に賛成します。

5人で活動を続けないと
この曲を歌うことが出来ない。

オリコンチャート協力店で
可能な限り買いましょう。

瞬間夢の時みたいに団結しよう

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/e2WMsAkQFJ
在庫切れでも予約しよう。
再入荷のリクエストは
多い方が良いに決まってる。

ビクターへの気持ちでもあり
SMAPへの気持ちでもある。

数字という目に見えるカタチで
ファンの想いを届けたい。

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/skoiyAwLQC
とき夢の時に学んだことだけど、複数枚購入は1会計につき1カウントとかカウントされる店とされない店と…みたいなのあったから、せっかく参加するならそういうのも調べて気をつけないと! #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/nmMvbalmkr
【世界に一つだけの花】
少しでもSMAPに気持ちが届けばいいな。
在庫切れの場合は取寄せでも、ぜひ!

1万枚売れればオリコン10位に入るはず。大きな目標はトリプルミリオン!!!

#SMAP #世界に一つだけの花 #拡散希望 pic.twitter.com/N5VG1rFHS5
SMAPの世界に一つだけの花という曲をトリプルミリオンに引き上げようという運動が立ち上がってます。
ファン発信でのこういうのって毛嫌いされがちだけどそんなこと言ってられない。とりあえず思いつくことから全部やる。
協力してください。

#SMAP #世界に一つだけの花
SMAP「世界に1つだけの花」購買運動
トリプルミリオン目指そう!
数字に見える形でSMAPへの愛を!!
ファンからの発信ですが、どうかSMAP解散に反対してくださる方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

#世界に一つだけの花
#SMAPは日本の財産
#SMAP
世界に誇るニッポンの歌。
絶対に無くしてはならない歌。

CD購買運動が始まりました。

みんなで再入荷リクエストを↓

victorentertainmentshop.com/product/?item_…

ご協力をお願いします。

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/TSAJgsqVgX
みんな買うならオリコン加盟店で!
ハガキも大事だけど、やっぱり彼らが戦ってる世界に影響が大きいのはCD売り上げが1番の近道だと思う。
このやり方は彼らに以前届いた。
世界に一つだけの花をトリプルミリオンに。
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/UzvKnK0Erq
1/17(日)までに世界に1つだけの花を買う運動が広まっています。スマも他Gも好きな私としては、ファンの間には壁がないことを世間に示したいです
もしこの運動に賛同いただけるのでしたら、他G担の方も力を貸して頂けると幸いです。よろしくお願いします。
#SMAP #世界に一つだけの花
【オリコン加盟店】 その①
オリコンに加盟していない店舗でCDを買っても意味がないそうです。
ここのお店のかってください!!

#世界に一つだけの花
#拡散希望 pic.twitter.com/NYaAA83YJH
え!え!え!スマヲタ最強すぎこの調子で頑張ろういけるトリプルミリオンだって夢じゃない

#世界に一つだけの花
#世界購買運動 pic.twitter.com/l29ucRKLNx
スマオタはみんな結局、ナカイイズム提唱してんのかよ。。!好き!!!!
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/zH1QPOjfXJ
無理にCDを買おうとしなくとも、有線などにリクエストする方法もあるからね。 #世界に一つだけの花
ちなみに #世界に一つだけの花 のカップリング #僕は君を連れてゆく は隠れた?名曲です。是非、耳にしたことがない方はこの機会にどうぞ!!! pic.twitter.com/WKHSPVHN2K
つよぽん謹慎中のファンがしてた【トキユメ企画】本人達にちゃんと伝わるから。。。だからちゃんと向き合う。 #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/OVKiNsM4rq
普段こういう運動みたいの興味ないんだけど…
これは素敵だと思ってAmazonでポチっちゃった。
何かを本気で追っかけるのって、端から見たら滑稽に見えても、その人にとっては冗談抜きで生きる希望だったりするもんね(;.;)
#世界に一つだけの花
#SMAP】彼らのひとりひとりの活動もそうですが、やっぱりグループでの活動もまだまだ応援していきたい!当店も賛同いたします! #世界に一つだけの花 【#オリコン加盟店
スマヲタ必死と言われてもいい!笑われてもいい!今必死にやらなくていつやるんだ! #SMAPは日本の財産 #世界に一つだけの花
コンビニ受け取りコンビニ支払いはオリコンに反映されないけど、自宅受け取りコンビニ支払いはオリコンに反映されるそうです
tmkfc.web.fc2.com/info/yoyaku.ht…
#世界に一つだけの花
どうぞ宜しくお願い致します。そして
どうか届きますよう様に、君の元へ。
#世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花購買運動 pic.twitter.com/vFeF8MHHq5
#SMAP
話題のSMAP「世界に一つだけの花」、お時間はかかって申し訳ありませんが(>_<)、こちらから購入いただけます!!
ご一緒に応援!!!
goo.gl/p3ftuV
#世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花
mステスーパーライブで世界に誇る日本の歌第1位に輝いたときのSMAPメンバーの表情です!
SMAPのこの笑顔を、SMAPの素晴らしい曲たちをこれからも一緒に楽しみたい!CD買いに行ってきます! pic.twitter.com/3xTy7ufg1T
教室で写メってたら友達が「どこで買えば力になれるの?」ってワラワラ集まってきて抱きしめてくれるので抱き潰しそうになった
#世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/jgGNm9uSoq
解散協議中なんて前代未聞だけどこれでビクター、USJなり大手スポンサー、芸能界、僕らファン、世間のSMAPに対する反応を見てもらえる。決定前に発表されたおかげで解散を覆せるチャンスかもしれない。今まで助けてもらってきた分、こっちが助ける番だ。
#世界に一つだけの花
嵐のWISH発売握手会の時につーこさんが拡声器で「有線にリクエストをして下さい!!誰かがやると思ってはいけません!!!!貴女がやるのです!!!!」って言ってたの思い出した。
#世界に一つだけの花
全国のラジオ局リクエストナビ。
希望局のリクエストフォームへと飛ぶことができます。
#世界に一つだけの花
dctgarden.com/request_navi/
海外班も頑張ってるよ。海外へ直送したら売り上げにカウントしないと聞いて(よく分からないがその可能性がある)、わざわざ日本に一回郵送してから自分の所に送る、さらに費用掛かるのに。皆の気持ち、届いたらいいな>< #SMAP #世界に一つだけの花
【品切れ相次ぐ】SMAPの「#世界に一つだけの花」購買運動 めざせ300万枚
news.livedoor.com/article/detail…

約260万枚を売り上げた同曲を購入してトリプルミリオンを達成し、解散阻止を訴えるのが狙いのようだ。 pic.twitter.com/rE04kVIVfJ
「CDを買おうっていう動きがあって」と職場の同僚に話していると、全然ファンじゃないのに「それぐらいなら協力出来るかな。どこで買えばいい?」と。彼等が広く受け入れられていることや、優しさに目から汗出そうになった。 #世界に一つだけの花
【市場に関して】
もう全国からのCD発注数と元々のメーカーさん保有在庫数が逆転しちゃってるはず。今は都内だと元々あった在庫勝負になので確実に在庫がなくなってるはずです。
恐らく大量入荷は来週。そこからが勝負かもです。少しでもこの情報がお役に立てれば幸いです
#世界に一つだけの花
CD買えない人
中にはいると思うんだ

それなら友達とかで
カラオケ行くでしょ?
世界にひとつだけの花
入れて歌えばいいと思うよ
出来ることやればいんだもん。
カラオケ1位に
SMAP独占させちゃお!

#世界に一つだけの花
#SMAPは終わらせない
#SMAPは日本の財産
【オリコンに反映されるために】
●ネット購入
1回の注文で3枚まではオリコンへのカウントは1になる

●店頭購入
何枚買っても1会計で1カウント、会計を分ければその都度カウント

#SMAP
#世界に一つだけの花
世界がトリプルミリオン行ったところで現状はかわらない、そんなのファンは承知の上だよね。
でも事務所や関係者、本人達に私たちの声なんて届けようがないし、気持ちを伝えようがない。
目に見える形で、経済が動くことで世間がSMAPを求めてるって民意を届けたいだけ。
#世界に一つだけの花
17日までに買えなくても
入荷を待って予約しようよ。
どんどん生産枚数増やそう。

必死だねと笑われてもいい。
SMAPじゃないと意味がない。
だから勝つまでやろう。

オリコンチャート協力店↓
oricon.co.jp/rank/about/

#世界に一つだけの花 #SMAP
大手ニュースも取り上げ始めた!

SMAP「世界に一つだけの花」売り切れ続出 解散阻止へ購買運動か(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-…
#世界に一つだけの花
スマオタでもジャニオタでもありませんがAmazonで注文しました。
老いた母がSMAPが好きで、TVでSMAPを観るのが楽しみでSMAPを観ては楽しげに幸せそうにいつも笑っていた。そんな母の笑顔を無くしたくないので母の分も購入してプレゼントする。
#世界に一つだけの花
『日本が誇るJ-POP』大募集!Mステにて。
tv-asahi.co.jp/music/sec/opin…
世界にを投票してみました〜。
連動させたい(≧∀≦)
#世界に一つだけの花
1000RT:【品切れ相次ぐ】SMAPの「#世界に一つだけの花」購買運動 めざせ300万枚
news.livedoor.com/article/detail…

約260万枚を売り上げた同曲を購入してトリプルミリオンを達成し、解散阻止を訴えるのが狙い… pic.twitter.com/Rxlgdscwzb
【これまでの流れ】
SMAP解散報道→ファン「メンバーのコメントが出るまで信じない」→翌日になってもコメントが出ない→SMAPが動きたくても動けない状況にいることを察知→ファン「それなら #世界に一つだけの花 を買って応援してることを伝えよう!」
SMAPファンの団結力は凄い
SMAP解散阻止?「#世界に一つだけの花」購買運動が感動を呼んでいる - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214527441…
弊社はオリコン加盟店です。

ご購入いただいたCD/テープ/DVD等の購入データはオリコンランキングに反映されます。

たぶん在庫切れますのでご注文ください。
k-ongakudo.jp

#世界に一つだけの花
札幌のスマヲタさんへ

タワレコpivot店に行ってみてください(*^^*) #世界に一つだけの花 の在庫は取り寄せになっちゃうけど、メッセージボード作ってくれてたり、昔のDVDも入荷してくれてましたよ♡ pic.twitter.com/FP9A2YfRvv
CD購買運動に対して、そんなことしてもSMAPのお金にはならない事務所に入るだけとか言ってる人、そーじゃないんだよ、ここで世界に一つだけの花を買ってランキングなりトレンドなりに載せることでファンの思いが確実にSMAPにも事務所にも届くんだよ、金じゃないんだよ
#世界に一つだけの花
大丈夫。
この2人が揃ってスマショに来た意味。SMAPがSTAYを歌った意味を考えよう。

「お前ら、つべこべ言わずついて来い」

#世界に一つだけの花
#SMAP
#SMAPは日本の財産 pic.twitter.com/PxvLe82oNy
お金がないからCDが買えない。そんな風に諦めなくても、着うたなら250円で買えるし、売り切れることだってない。トリプルに貢献は出来なくても、ここでも記録は作れる。recochoku.jp/song/S14209590… #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/qFNeXy1eqZ
いいともの最終回で慎吾が言った言葉が忘れられない。「タモさん、これからつらいことがあっても、笑っててもいいかな?」って。いまも無理して笑ってるかもしれない。いつかちゃんと、本当の笑顔を見せてほしいから絶対に解散なんてさせない。
#世界に一つだけの花 #SMAPは終わらせない
ブイファンのタグ素敵!KinKiファンも便乗させて頂けたら…┏〇
「直の後輩」ファンも頑張る!

ラジオリクエストやMステ投票なら簡単に参加出来るよ!♡
↓Mステ
tv-asahi.co.jp/music/sec/opin…

#世界に一つだけの花
#KinKiファンでも出来ること
SMAPの世界に一つだけの花、購買活動。

これで稲葉さんソロの1位記録は途絶えるかもしれんけど…
もはや記録なんてどうでもいいし、こんな形で途絶えるなら全然あり。

B'zファンだけれども、一国民としてSMAPは守りたい。

#世界に一つだけの花
悔しさ辛さから一転、奇跡を信じて動き出したファンの底力と団結力に震えた😢
もしこれがLDHだったら?きっと私達も同じく奇跡を信じて動くよね…好きなアーティストを想う気持ちは皆一緒!このタグと活動広げてあげよう↓
#世界に一つだけの花
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-…
今タワーレコードに電話注文したら、ビクターに問い合わせてくれてメーカー在庫は0。でも、動いてる商品なので来週末から再生産予定で、その後の入荷になる為、いつと言うのが言えないと。それでもビクターさん動いてくれたし、お願いします!と即答。色々動くぞ! #世界に一つだけの花
ビクターに問い合わせたところ、再プレスが決まったようですよー #世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花 RT @kenichiromogi: 茂木健一郎 公式ブログ : くわしい事情はわからないけれども。 lineblog.me/mogikenichiro/…
#世界に一つだけの花 のタグをつけてCDを買おうというそれは、解散を阻止させようという運動ではなく(もちろんそれで阻止出来るのなら越したことはない)ファンはSMAPを待ってるよというメッセージがどこかに、SMAPのメンバーに、必ず届くと信じている気持ちのそれだと解釈して欲しいです
SMAP『世界に一つだけの花』
再プレスが決定して良かった!

来週以降、店頭に在庫が
補充されていくと思います。

目標はトリプルミリオン。
大事なのは続けること。

#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/Zj3ePFAZ6W
1つだけ。

嵐ファンにも出来ることが有る。
協力出来ることは協力。
頑張って事務所動かそう。

嵐はSMAPに感謝してる
あらしっくもSMAPファンに感謝を

#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/8RnNyGIM8T
今朝の毎日新聞スポーツ面。会社で写真撮って来ました。涙が出ます。毎日新聞さんありがとう。#SMAP解散しないで #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/CIDYQMzigQ
中居さんが「4人の歌を作ってあげる。」って言った時の舞祭組ちゃんたちのこの笑顔。ほんとに嬉しかったと思う。チャンスをくれた中居さん。ほんとにありがとうございます。恩返しする時が来た。#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/xgn6hPazPp
世界に一つだけの花CD購入運動だけど、お金に余裕のある大人はCDでもDVDでも購入すれば良いし、学生の方はカラオケで歌ったりラジオにリクエストするとかで良いんだよ。無理する必要は無いの。なんならタグ付けて呟くだけでOKだから! #SMAPは日本の財産 #世界に一つだけの花
SMAP姉さんたちは、SMAPのライブで、デビュー前のKinKiを受け入れて、優しく見守って下さったんだ…あの時のSMAP兄さんや、姉さんがいたから、今がある!ずっと感謝してた。そのお姉さん方が今困ってる…助けたい…。
#KinKiファンでも出来ること
#世界に一つだけの花
楽天の商品説明。SMAPすごい。凄いよ。・°°・(>_<)・°°・。
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/lkxWFFBiPa
くっそ、近所レコード店め!絶対に店員にヲタがいるだろ!
…嬉しいことしてくれてやがる(ノД`)
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/TT2SkyhDaC
#世界に一つだけの花

SHAKE 売り上げ29288%

世界に一つだけの花 売り上げ22700%

すごいね!! pic.twitter.com/crO3rHtMma
売り切れてた。゚(゚´ω`゚)゚。

店員さんが
「私が買い占めました ごめんなさい。頑張りましょうね。」って泣きそうだった。

#世界に一つだけの花
職場の上司からLINE来たからうわぁ〜って恐る恐るみたら

「お疲れスマヲタ。世界に一つだけの花どこにも売ってないぞ!どこで買うのか至急連絡して下さい!」って。

嘘でしょ。
なんだこれ(;_;)♡

#世界に一つだけの花
「2020年東京オリンピックの開会式・閉会式で歌ってほしいアーティスト」を大募集
tv-asahi.co.jp/music/sec/opin…

ポチッと(´・З・`)b

#世界に一つだけの花
#SMAPは日本の財産 pic.twitter.com/epb1ywla4n
自分で号泣すると分かってるのに
見てしまう;_; #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/kwr7u0AOvF
下克上ほんとに好き
またやってほしいよ。

#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/ZnY3p3X5yl
最寄り駅の新星堂、予約の列が出来ていた、店員さんは困り顔で追加分はいつ入荷するか分からないと答えていた。学生さんも仕事帰りのお姉さんも、子供を連れたお母さんも。。。凄いな。素直に凄い、鼻の奥がツンとした。自分はアマゾりました→

#V6ファンでも出来ること
#世界に一つだけの花
前もあげたと思うんだけど、今聴いたら泣いちゃうわ。つーとっぷ。#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/mXwQ8T5vFH
twitterみましたと伝えたら「是非バンバン撮ってアップして下さいね^^」との事なので遠慮なくパシャリ。札幌近郊のスマヲタの方、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/ukcsksvxWG
CD購買運動を肯定的に報じたニュースが昼間はヤフートップに来ていたのに、このやり方に効果があるのか疑問という論調のニュース記事に入れ替わっている。配信元はSMAP下げ記事専門のゲンダイ。運動が広がってほしくない人がいるらしいので、ますます運動を頑張ろうと思う #世界に一つだけの花
いわゆるSMAPファンじゃないけど、CD買った。CD買ったって意味ないかもしれない。でも、なんかしたいんだ。SMAPが好きだから、SMAPのためになんかしたいんだ。そうだ、私、SMAPが好きだからCD買うんだ。#世界に一つだけの花 #世界に一つだけの花
■■■■■購買運動■■■■■

SMAP『僕は君を連れてゆく』

『世界に一つだけの花』は
カップリング曲も名曲です。

是非聴いてみてください。

#世界に一つだけの花 #SMAP

pic.twitter.com/6VxG8oHmE5
かつてこんなアイドルグループがいただろうか。私はスマオタでもジャニオタでもない、ただの43歳。でも、同世代のスーパーグループを、心の底から誇りに思ってたんだって、初めて気づいた。そんな団塊ジュニアも多いんじゃないかな。SMAPのファンはスマオタだけじゃない。#世界に一つだけの花
CDはほとんどB'zしか買ってなくて、今までジャニーズのCDとか買うことすら頭に浮かんだことなかったけどSMAPのCD買います。B'zもこれからリリースあるけどそれ用のお金使ってでも買う。だって稲葉さんをあれだけ笑顔にしてくれた人らに嫌な思いして欲しくない。#世界に一つだけの花
#SMAP さんはKis-My-Ft2を大事にしてくれた。
デビューの日に祝ってくれてたくさんの共演をみてきた。 #キスマイ ファンに出来ることしよ。
これをみて少しでもそう思ってくれる人がいたらいいな→RT
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/YtiNs6lx1u
2010年のFNSのときのつよしのLF。
つよしの夢まだ叶ってないよ
いつかいっしょに歌える日がきますように、、
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/9Gc8B6MgV4
SMAPはもう、事務所が勝手に消せる存在じゃないんだって事。私みたいな大勢の一般人達ですら、こぞって解散を阻止したいって思う、日本で唯一の存在。日本中のこの大きなうねりが、必ずや彼らに届くと信じてる。今までだって、いくつもの困難を乗り越えてきたじゃないか。#世界に一つだけの花
今日つぶやくの何回目だろ。私の母67歳がSMAPの大ファンだ。母世代のSMAPファンはなかなかツイートできないから、代わりに私が母を代弁。署名運動あればいつでも行きますって言ってます。SMAPを見ているだけで笑顔でいる母です。#世界に一つだけの花
ファンでもない、ただのオッサンだけど…夜空♪聞いて友を想い、らいおん♪聞いて家族を想い、花♪を聞いて人生を考えた気が…こんな理由で消えるべきグループではないと思う。TL読んでたら奇跡を見たくなった。名曲だし買うよ。
#世界に一つだけの花
【拡散希望】

LINEのTLで回って来ました!
同じジャニーズファンとして少しでも協力してあげたいです!

よかったら読んでください!
RTもお願いします🙏✨

#SMAPは終わらせない
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/26b9KbKguk
私はシンガポールからのSMAP大ファンです。SMAPは私のモチベーションです。SMAPのために日本語を一生懸命勉強する。SMAPのために一生懸命仕事を働く。SMAPは私の人生の一部となりました。
#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/OLszffcgjN
改めてSMAPの偉大さを思う。Twitterなんてほとんどやらない私みたいな人を、こうして必死につぶやかせている。中居君、木村君、吾郎さん、草彅君、慎吾君。君達5人はどれほど大きなものを日本中にくれていたんだい?何度も言うけど、スマオタじゃないんだ私は。#世界に一つだけの花
SMAP名曲の数々と重なる思い出…ファンの願い「いつまでも5人で歌ってもらいたい」 #SMAP #世界に一つだけの花

mdpr.jp/news/1557692
私は、300万枚突破したら解散阻止できる、って思って買ったわけじゃない。ただ、解散してほしくないって思った時、テレビの前で、真偽不明の情報に惑わされてオロオロしているだけの自分が嫌だった。何か行動したかった。自己満足かもしれないけど、SMAPのために何かを。#世界に一つだけの花
ビクターにも本当に本当に感謝してるんだよー!メンバー昔言ってたじゃん、あんなに売れなかったのに見捨てなかったって。だから絶対他所には行かないって。いつも本当にありがとうビクター #世界に一つだけの花
SMAP兄さんの #世界に一つだけの花 プロジェクトの再プレスと店頭到着、が、KAT-TUNの新曲「TRAGEDY」発売週。記録のかかっているオリコンウイークにほぼ直撃したコトをKAT-TUNを応援したい皆様へお伝えいたします。
#KATTUN_TRAGEDY
売上278万枚じゃないよ!
出荷278万枚だよ!!!!

気をつけて。ここ大事。

実売の枚数はもっと少ない。
まだまだこれから。

#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/02un6ZuW0k