更新
スマップ解散のニュース!森くん含めたSMAP6人でシュート!は、実写映画化して、SMAPファンの中では伝説の作品になってます。SMAPファンも多くお越し頂き、大島司原画展も、異様な盛り上がりを見せ始めました。
#smap #大島司 pic.twitter.com/ZTmQ5vpORP
やばい泣きそうだ…

本当に感謝。

編集部ありがとうございます。

拡散、拡散、拡散、拡散。

#世界に一つだけの花 #SMAP twitter.com/narinari1999/s…
“SMAP解散阻止”訴え購買運動、「世界に一つだけの花」300万枚目指す。narinari.com/Nd/20160135648… pic.twitter.com/5QZMFBgPoM
いつもは余裕ぶっこいてるスマヲタも、今、必死です
今ひよって手放しちゃったら取り返しつかない
今まで彼らの提供してきたものでちょっとでも楽しいひとときを得られた人は、気持ちだけでも寄せてください
宜しくお願いします。みんなの気持ちが一番必要
#世界に一つだけの花
#SMAP
海外班も頑張ってるよ。海外へ直送したら売り上げにカウントしないと聞いて(よく分からないがその可能性がある)、わざわざ日本に一回郵送してから自分の所に送る、さらに費用掛かるのに。皆の気持ち、届いたらいいな>< #SMAP #世界に一つだけの花
CDTVでのSTAYがSMAPからのメッセージだよね。木)この先どうしようもなくすれ違ったり言い争いがあったりもしても どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ ちゃんと繋いでてよ。中)大事なのは続けること 楽しいだけでいれない時も… #SMAPは日本の財産 #SMAP
【for SMAP】
当アカウント、フォロワー様方に無関係なのは百も承知で、失礼いたします。ご賛同くださる方はRTをお願いいたします。

#SMAPは日本の財産
#SMAPは終わらせない
#世界に一つだけの花
#SMAP
CDはまとめて買うと1枚でカウントされてしまうと_φ(・_・ ふむふむ >RT #世界に一つだけの花 #SMAP twitter.com/rogi_ca/status…
【オリコンに反映されるために】
●ネット購入
1回の注文で3枚まではオリコンへのカウントは1になる

●店頭購入
何枚買っても1会計で1カウント、会計を分ければその都度カウント

#SMAP
#世界に一つだけの花
17日までに買えなくても
入荷を待って予約しようよ。
どんどん生産枚数増やそう。

必死だねと笑われてもいい。
SMAPじゃないと意味がない。
だから勝つまでやろう。

オリコンチャート協力店↓
oricon.co.jp/rank/about/

#世界に一つだけの花 #SMAP
スポーツ紙も報じてるよ!
このまま続けよう!

#世界に一つだけの花 #SMAP

SMAP「世界に一つだけの花」売り切れ続出 解散阻止へ購買運動か(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-… #Yahooニュース
できることを分担して応援すればいい。CD買う人、雑誌新聞買う人、カラオケや有線リクエストする人、SNS発信する人。周りにお話する人。人それぞれできる形で応援しましょう。気持ちがSMAPに届くことが目標です。#SMAP に届きますように
MステHPにて…

あなたが思う『日本が誇るJ-POP』はどんな曲ですか?
曲名・アーティスト名を記載の上、1曲ご応募ください。
tv-asahi.co.jp/music/sec/opin

ただいま応募完了!!
皆様もぜひ!!!

#SMAP #SMAPは日本の財産
#世界に一つだけの花
スポニチに続き報知も!

本当にありがとう!!

#世界に一つだけの花 #SMAP

SMAPファンがSNSに「世界に一つだけの花購買運動」タグ 解散阻止に立ち上がる(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-… #Yahooニュース
中居・木村が揃ってスマショ来店、中居サムガ「これは僕が勝手にやっていることなんで。怒るなら僕のところに来てください」、CDTVでの選曲(セトリ)、ちゃんとファンにメッセージは残してくれてある。だから、発狂せずにメンバーの発言を待てている。ありがとう! #SMAP
世界に誇るニッポンの歌。
絶対に無くしてはならない歌。

CD購買運動が始まったそうです。

みんなで再入荷リクエストを↓

victorentertainmentshop.com/product/?item_…
ご協力をお願いします。

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/qvv5dz9X7M
《ジャニーズ》【#SMAP
25周年を記念して特設コーナー登場!!メッセージボードもご用意しておりますのでぜひ☆またご希望商品のご注文も受付けてますのでぜひ!

#NOSMAPNOLIFE
#SMAP25周年
#お店で出来る事 pic.twitter.com/DM8vX7ih5P
SMAP独立騒動にファン衝撃 悲痛の声止まず #SMAP

mdpr.jp/news/1557540
何とか皆さんの目を引こうと、一丸となって面白い?企画をやっておりますので、「朝日を見に行こうよ」って言わないでくださいね^^。 #SMAP #毎日新聞 twitter.com/mainichi/statu…
「青いイナズマ 白星発進」「KANSHAして」…14日の毎日新聞(東京版)には #SMAP にちなんだ見出しが躍ります。愛読者会員、デジタル毎日有料会員の方は、ビューアーでどうぞ→goo.gl/cbditn pic.twitter.com/wxXkAPd3ea
大丈夫。
この2人が揃ってスマショに来た意味。SMAPがSTAYを歌った意味を考えよう。

「お前ら、つべこべ言わずついて来い」

#世界に一つだけの花
#SMAP
#SMAPは日本の財産 pic.twitter.com/PxvLe82oNy
札幌の店舗にてSMAPのメッセージボード作りました。在庫も順次そろえる予定です。お店でできる事をやってきたいと思います。札幌にお住いの方はぜひ!

#SMAP
#SMAP25周年
#SMAP世界に一つだけの花 pic.twitter.com/cM99hAAEOM
毎日新聞の佐々木宏之記者が、あの紙面を作ってくれたそうです。本当に感謝したいです #毎日新聞 #SMAP
SMAP稲垣、覚悟を決めて…バラエティー番組で体当たりロケ(写真 全4枚) #稲垣吾郎 #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2065315/f… pic.twitter.com/fPKPyEB7J4
SMAPの歌詞に助けられてきた私達!!!
今度はSMAPを私たちが助けましょう!!

転載でも保存でもなんでも勝手にどうぞ!!!!!!!

#世界に一つだけの花
#SMAP
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/9mYw7EqNwK
ここまで弊社の「#SMAP 見出し」の反響が広がったのも、グループの今後を真摯に心配するファンの皆さんの気持ちの強さの表れなんでしょうね。「世界に一つだけの花」を改めて買おうという動きもあるようです。今、ベスト・フレンドの歌詞を改めて読むと、胸がいたくなります。
ビクターに問い合わせたところ、再プレスが決まったようですよー #世界に一つだけの花
#毎日新聞 の #SMAP スポーツ面が話題になっていますが、作った本人に直撃しました。8曲見つかった人、実は幻の「9曲目」もあるんです。詳しくはこちらを。mainichi.jp/movie/?id=9164…
SMAP『世界に一つだけの花』
再プレスが決定して良かった!

来週以降、店頭に在庫が
補充されていくと思います。

目標はトリプルミリオン。
大事なのは続けること。

#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/Zj3ePFAZ6W
SMAPを好き嫌いとかいう問題じゃない。日本経済と日本人のモチベーションの問題。トヨタが、上がモメてるんで車つくるの止めます!といったら全力で「まだやれよ!車作れや!」という感覚に近い。#SMAP #SMAPは終わらせない #SMAPは日本の財産
#SMAP の曲名を使った見出しが躍る毎日新聞スポーツ面(14日朝刊)がファンの間で話題です。企画した意図やどこにタイトルが隠れているかなどを担当者に聞きました。
amp.twimg.com/v/4f33ea91-864…
#SMAP の見出しにつきましては、皆様からの反響が大きかったことを受けまして「答え合わせ」がてら、デジタル報道センターで動画を制作いたしました。当日の見出し編集の責任者が出演しております。ご覧ください

毎日動画 - #毎日新聞 mainichi.jp/movie/?id=9164…
【スマヲタ拡散希望】
先ほどtwitterで回ってきました!
スマヲタみんなでトプ画をそろえましょう!!
そして事務所やメリーにスマヲタの威力を見せつけましょう!!

#SMAPは終わらせない
#SMAP
#SMAP解散阻止 pic.twitter.com/ZH4kYuqmeE
夫が、「すごいねぇ、SMAPファンは。今日だけで何回もラジオで世界に一つだけの花かかってたよ。リクエストたくさん来てるんだって。すごいね。」だって!
もうこの話だけで涙出る。・゜・(ノД`)・゜・。

#世界に一つだけの花 #SMAP
@gsamiazpy

日本テレビとフジテレビが
CD購買運動について
報じてくれました。

感謝。

#世界に一つだけの花 #SMAP
スポーツ支援サイトなのに、#SMAP のことばかりツイートしているのが、上司にばれたようです(汗)。本日は「End of time」として、毎日AP担当者は、本業に「TAKE OFF」します! mainichi-athletepartners.jp に来てくれないと「Cry」するから!
いきなり失礼します...

こういうのはあまり得意じゃないんですが、今はそんな事を言ってる場合じゃなくて。。とにかくSMAPが無くなるなんて考えられない。

#世界に一つだけの花 #SMAP
#関ジャニファンでも出来ること pic.twitter.com/6r6ZJx7WFO
「Special Thanks」。次の予定に「Just Go!」します。きょう、絡んでくださった皆さん、「幸せになってよ」。See you all in 「The Future」。  #SMAP
タマホーム!!木村くんには引き続きCMはお願いしたいとのこと。 #SMAP pic.twitter.com/wdMQDXxVe9
SMAPファンではないけど、ラルクがこうなったらと考えると心が痛くなります。微力だけど私にできることはしたいと思います。CD買いに行きます。ファンの皆さん頑張って!きっと思いは届きます!

#世界に一つだけの花 #SMAP
こーゆう愛のある編集とインタビューは本当ありがたいです、、
#SMAP
#みんなのニュース pic.twitter.com/NGmkmeQmVJ
相葉雅紀がジャニーズに入ろうと思った理由。今だからこそ改めて知ってほしい。
派閥って言われてるかもしれないけど、それは事務所だけなんだって。本人たちにはそんなのないんだって。
#相葉雅紀 #SMAP #SMAPは日本の財産 pic.twitter.com/gQCkRDWaFH
前もあげたと思うんだけど、今聴いたら泣いちゃうわ。つーとっぷ。#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/mXwQ8T5vFH
お店側の対応としては今起きている事に触れることが出来ないそうです。タワレコの店員さん、丁寧に再プレスや入荷のこと、チャートのことしっかり説明してくれながら一緒になみだ流してくれたの(இдஇ)ありがとう!メッセージボード設置もありがとう!!#SMAP #SMAPは日本の財産
NHKプロフェッショナル仕事の流儀に再度SMAPの回を再放送お願いしてきた。
エンタメへの想い、仕事への姿勢、震災復興を願う気持ちをずっと持ち続けてる事。
今だからこそ沢山の人に伝えたい
#SMAP
#SMAPは終わらせない
#SMAP
唯のファンだけど25年間見てきたから言う
あの歩くワンピースな #木村拓哉 が自分一人生き残るために仲間を見捨てるなんて
中居が、ベッドシーン撮影が好き
吾郎が、バンジージャンプが好き
剛が、ビンテージジーンズを捨てる
慎吾が、ビールが嫌い って位ありえないからね
【ファンから「SMAP愛を感じる」と話題に】 「青いイナズマ」「KANSHAして」…毎日新聞が見出しにSMAPのヒット曲(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/econome/news/1… #news #SMAP #毎日新聞 pic.twitter.com/Ge1VUQOSxK
■■■■■購買運動■■■■■

SMAP『僕は君を連れてゆく』

『世界に一つだけの花』は
カップリング曲も名曲です。

是非聴いてみてください。

#世界に一つだけの花 #SMAP

pic.twitter.com/6VxG8oHmE5
こんどはSMAPのために、ひつとになろう日本

#SMAP pic.twitter.com/IUyHtun8cS
#SMAP】本日21時からは剛くん主演ドラマ「スペシャリスト」が始まります!4回の単発ドラマを経て連ドラで帰ってきます!21時からはTVの前に集合!そして今年25周年のSMAPへのメッセージボードも設置中!大好きなその想いを! pic.twitter.com/ilb7rv1wUe
#SMAP さんはKis-My-Ft2を大事にしてくれた。
デビューの日に祝ってくれてたくさんの共演をみてきた。 #キスマイ ファンに出来ることしよ。
これをみて少しでもそう思ってくれる人がいたらいいな→RT
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/YtiNs6lx1u
これ本当に大好きだった。
何度見ても笑えるもんwww
SMAPと東方神起の合作ギャグ(パクりだけどw)
慎吾ちゃんとキムタクが本当に楽しそうに笑うのが印象的だった。
#SMAP #tvxq pic.twitter.com/894mnFu0Zu
さきほどのツイートでもお知らせしまししたが、1/22(金)発売のオリ★スタ表紙はSMAPの香取慎吾さんに決定! アマゾンで予約はコチラから→ amazon.co.jp/dp/B00EY6O692/… 書店、サイト(セブン、楽天、ローチケ)で♪【オリスタ編集部】#SMAP #香取慎吾
私はシンガポールからのSMAP大ファンです。SMAPは私のモチベーションです。SMAPのために日本語を一生懸命勉強する。SMAPのために一生懸命仕事を働く。SMAPは私の人生の一部となりました。
#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/OLszffcgjN
素敵なグループだわ
なんてったって宝塚を地上波に呼んでくれたからね。
とりあえずトレンドから消さないようにハッシュタグつけて呟きますねー
#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/bqx587ZLVt
SMAP名曲の数々と重なる思い出…ファンの願い「いつまでも5人で歌ってもらいたい」 #SMAP #世界に一つだけの花

mdpr.jp/news/1557692
【拡散希望】ネットで署名活動をしています。世界中のSMAPファンから賛同とコメントをいただいています。 本名でなくてもOKです。よろしくお願いします。
「SMAP STAY! どうか届きますように…」
change.org/p/smap-stay-%E…
#SMAP
《ジャニーズ》【#SMAP
今日は本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。思わずお客様の前で泣いてしまい、すいません!引き続き周年のお祝いしますのでぜひ!

#NOSMAPNOLIFE
#SMAP25周年
#お店で出来る事 pic.twitter.com/M9YYDAUG26
#仲真守soloアカペラ

◎第一弾
#世界に一つだけの花 / #SMAP

日本の音楽業界。
僕だって曲がりなりにも目指してるんだ。

上の喧嘩でアーティストが退くような
そんなみっともないそれであって欲しくないよ。そう思う。 pic.twitter.com/cLeAoOntc0
うざいでしょ?
重いでしょ?
きもいでしょ?
めんどくさいでしょ?

そう。貴方がそう思うくらい
貴方が守ってきたグループは愛されてんだよ。
#SMAPは終わらせない
#世界に一つだけの花
#SMAPは日本の財産
#SMAP pic.twitter.com/6oratkQoKP
会えるわけでもなく、握手できるわけでもなく、ただ、

「解散しないでほしい」
「存在していてほしい」

その理由だけでCDが売れていく。

これぞ、国民的アイドル。

#SMAP
#世界に一つだけの花
近所の酒屋さんのポスターが懐かしいキムタクになってた。昨日までなかったのに。酒屋さんなりの応援なんだろうなぁ(もう閉まってたから金網越し) #smap pic.twitter.com/HY2io4NGMt
明日のA-Studio、ゲストには香取慎吾さんが登場!
二十年来の仲である鶴瓶さんとの、気心の知れた(!?)トークが繰り広げられます。
いつもより15分遅いよる11時15分スタート!
お見逃しなく…!!!
#笑福亭鶴瓶 #早見あかり #香取慎吾  #SMAP
山PとSMAPの関係ほんと好きだからね?
だから解散とかやめてね????
コードブルーの時から始まりこの前のスマスマまでほんと山Pのいろんな顔見させてくれたSMAPに感謝しかないんだから😂

#SMAP pic.twitter.com/xxBQfyUS6V
売上278万枚じゃないよ!
出荷278万枚だよ!!!!

気をつけて。ここ大事。

実売の枚数はもっと少ない。
まだまだこれから。

#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/02un6ZuW0k
オリコンでのミリオン認定は
出荷枚数ではなく売上枚数。

店頭に出た枚数じゃなくて、
実際に購入された枚数。

だから売上はまだ少ない。
1日で5万枚程度だと思う。
詳しい数字は明日出るかも。

間違って認識しないで欲しい

#世界に一つだけの花 #SMAP
ファンに聞いた“SMAP思い出の曲”、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「オレンジ」・・・ #SMAP #世界に一つだけの花 #夜空ノムコウ #らいおんハート #オレンジ

mdpr.jp/news/1557692
でも凄いことだ。
ビクターがコメントする程
影響力のある購買運動なんだ

出荷枚数が300万枚超えても
売上枚数が300万枚超えないと
トリプルミリオンと言えない。

これからだ!がんばろう!

#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/lOqPotaSHi
【SMAP解散阻止デモは、絶対ダメ】
●一部のファンが街頭デモ

●新聞やTVがデモを報道

●SMAPファン以外の人がそれを見て「SMAPのファンはマナーが悪い」

●今、応援してくれてる一般の人が、SMAPから離れる

●最終的に傷付くのはSMAPの5人

#smap
それが僕の素直な気持ちです。

@YM_MF
中西さんの言葉
”SMAPこそが家族の形。皆リスペクトしあって帰るべき場所がそこにある。だからこそ、なんとか解散しないでほしい。”

#chronos #tokyofm #SMAP
井上公造さんの
『 SMAPは残ると思います』

はっきり言ってくれたこの言葉
信じて今日も頑張ろう!!

#SMAP #世界に一つだけの花
SMAP中居正広、木村拓哉と決別 独立決めた - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ
今 インターFMで『君色思い』かかりましたよ。
山Pのsound tripperへのイントロデュースで…
普段は圧倒的に洋楽しかかからないのに
後輩君達は立場上 なかなか触れられない分 こういう気遣い嬉しいですね。
#SMAP
#山下智久
#Vance K Show
メリー喜多川様☆*メリー喜多川様副社長&ジャニー喜多川様社長は #SMAP さんが尊敬する芸能界のお母様とお父様。最初の仕事文化放送への感謝を忘れないSMAPさんがお父様のジャニー喜多川様社長&お母様のメリー喜多川様副社長は家族だから伝わると信じて家族&恩人の★一徳一心を願って
旦那より。「一企業人として…こんなにやるせないことはない。道なき道を開いて、経済的効果を出して、仕組み作りをして。それでこの処遇は。どんな思いで笑って仕事してるだろう。」
会社組織で働く人達にとっても、希望の星であり続けて欲しい。
#SMAP
井上公造さんがファンの声が一番大きいと。
世界に一つだけの花を買うこともすごくいい影響になっているそうです。

#SMAPは終わらせない
#SMAPは日本の財産
#世界に一つだけの花
#SMAP
#SMAPへ届け
#SMAP解散阻止
#ファンは5人のSMAPが見たい
草彅剛主演『スペシャリスト』
初回視聴率は17.1%!!!!

がんばれ。SMAP。
みんながついてる。

#スペシャリスト #tvasahi
#草彅剛 #SMAP pic.twitter.com/8gGZB5X8IS
おはようございます。昨日は、大勢の方に絡んでいただき、毎日AP始まって以来のRT、いいねをいただきました。「スーパースター★」になった気分(w)今朝も紙面に #SMAP 関連の記事があります。皆さん、きょうも「がんばりましょう」  twitter.com/pinpinkiri/sta…
SMAPへの思いが噴き上がる。CDが売れないからではないのにCD300万枚購入運動。いてもたってもいられないファンの思いだ。毎日新聞SMAP愛紙面は産経さんにも取り上げていただいた。感謝。ネットで見た「神紙面」に恐縮と感慨と落涙 mainichi.jp/articles/20160…
デモは絶対やらないでください!
#拡散希望
#SMAP pic.twitter.com/fTKgxpdWRg
スマスマに来たメッセージが900件と報道されてた。え、たった?。ただ祈ってても残念ながら巨大ななにかは神様より強いようです。できることをしないとね。風が吹くと桶屋が儲かる方式が世の中のしくみですよ。スマスマへメッセージ→ wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/… #SMAP
石破さん…感謝しかない。

ビストロ来店時のトークで
すごく優しい方だなと思った。

鉄道の話も覚えてます。
面白かったよね。笑

>RT

#SMAP #石破茂 pic.twitter.com/1SXCN7qnpJ
SMAP中居と自撮りの現役JK、一晩でフォロワー激増「正直、不安がいっぱいでした」 @ree_patun #SMAP #りーめろ先輩 #莉音

mdpr.jp/news/1557813 pic.twitter.com/9MIxhxZr5E
SMAP解散の元凶 メリー喜多川氏に批判殺到 「まさに老害」「パワハラ」「経営者視点皆無」 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… #SMAP pic.twitter.com/X5Dy9rOeLB
#SMAP》今日も朝らかたくさんの方が!感謝!皆さん昨日のスペシャリストはご覧になりましたか??今日はA-Studioに慎吾ちゃん!木村くんのワッツですよー!

#NOSMAPNOLIFE
#SMAP25周年
#お店で出来る事 pic.twitter.com/inajuZQI7Z
森くん、圧勝だった。

実況の人も
『何かメッセージ性を感じる、
そんな走りでした』
って言ってたよ。

#世界に一つだけの花 #SMAP
#smap森がんばれ pic.twitter.com/amRXYxwTAg