更新
【2015年ノベル売り上げ第1位!】原作のその後を描いた『NARUTO秘伝・真伝』シリーズ好評大発売中!読み逃していた方、電子では合本版も発売中ですよ!j-books.shueisha.co.jp/pickup/naruto_… #NARUTO pic.twitter.com/gV1LVLZ4vH
やべーよー😭エンディングの描写と曲がこんなにマッチするとは...
「そんな君、こんな僕」、サスケとイタチ、サスケとナルトの関係にピッタリな歌詞になったんじゃないかな!

それにしてもサスケの人生が激動過ぎて...
頑張れサスケ😭😭

#NARUTO
#ThinkingDogs
【告知】本日1/14(木) 19:30〜 テレビ東京にてOAの「NARUTO-ナルト- 疾風伝」ED#51の絵コンテ、演出、撮影を担当しました。3ヶ月間、よろしくお願い致しますm(_ _)m
#naruto pic.twitter.com/TX2qEnTb7u
NARUTOのエンディング見てくれたかな⁇

メンバー一同リビングで感動しております。。。

#ThinkingDogs
#NARUTO
#ナルト
とにかく大好きなアニメの曲に選んで頂いて感謝しかないです...‼︎

わたくし、もっと頑張りまする!!
NARUTOファンのみんなもThinking Dogsをよろしくですーー🍥🍜

#NARUTO
#ThinkingDogs pic.twitter.com/YnvECHS1FI
届いたばかりの #ジャンプ流 vol2. #岸本斉史 先生号を開けた感じです。

DVDは先生の作画映像や仕事場紹介などたっぷり30分超、秘伝ガイドは臨場感あふれる忍の世界 #NARUTO の制作秘伝を大公開と見応えありまくりです! pic.twitter.com/upRBE4tDu0