更新
セブルス・スネイプを演じたアラン・リックマンさんが14日、癌のため亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。
#RIPAlanRickman pic.twitter.com/vSJy5uEB3Q
どうやらマグルの世界の“私”が旅立ったようだな。
何恐れることは無い。彼は偉大で素晴らしい人間だ。
きっと安らかに眠るであろう。
そして、我々の心の中で永遠に生き続けて行くだろう…。
ALWAYS…

#RIPAlanRickman
みんな解るか?
今度のアカデミー賞の追悼コーナーで、
アラン・リックマンの画像が流れるんだぞ…

#RIPAlanRickman
#RIPAlanRickman #legend
英俳優アラン・リックマンさんが69歳の若さで癌で亡くなりました。
偉大なレジェンドが天国に。

Always in our heart.... pic.twitter.com/28JJfXlAvU
ハリーポッターでスネイプ先生を演じたアラン・リックマンさんがお亡くなりになりました。#RIPAlanRickman pic.twitter.com/pHpbrbBpep
五年前の絵ですが、ご冥福を祈ります #RIPAlanRickman pic.twitter.com/NcREKbyXwc
「私が80歳になった時、椅子に座ってハリーポッターを読んでいるだろう。そして私の家族は『いつまでそうやって過ごすの?』って言うんだ。そしたら私はこう答えるよ『いつまでも』ってね。」アラン・リックマン #RipAlanRickman pic.twitter.com/G2OJ4gobfe
ハリー・ポッター・シリーズでスネイプ先生を演じたアラン・リックマンさんが亡くなられました。69歳でした。
ご冥福を心からお祈りいたします。
#RIPAlanRickman pic.twitter.com/uQ8WHOdjC5
ダニエルも自身のGoogle+にアラン・リックマンさんへの追悼メッセージをポストしました。
訳は後ほど…
#RIPAlanRickman

plus.google.com/+DanielRadclif… pic.twitter.com/OV0CWVRVae
アラン・リックマンの演技、特に声の出し方は本当に素晴らしかった…あの声を聞くためだけにハリー・ポッター見返そう #RIPAlanRickman pic.twitter.com/oUHeVEZvZ3
#RIPAlanRickman #RIPSeverusRogue
さようならアラン・リックマン、さようならスネイプ先生。RIP pic.twitter.com/7cwyD7zyMG
#ハリーポッター のスネイプ先生役 #アランリックマン さん、癌のため69歳で死去。心から哀悼の意を表します..アランさん、永遠に(Always)😭 pottermania.jp/info/event/log…
#RIPAlanRickman pic.twitter.com/uLtmz98p0w
映画「ハリー・ポッター」スネイプ先生役のアラン・リックマンが死去 享年69歳⇒ bit.ly/1NaBr8t #ハリーポッター #スネイプ先生 #RIPAlanRickman pic.twitter.com/V1UVomOgq9
ダニエルが自身のGoogle+でアラン・リックマンさんとの思い出を語っています。
plus.google.com/+DanielRadclif…

#RIPAlanRickman #DanielRadcliffe pic.twitter.com/HAOaAFFrXN
アラン・リックマンの死去に、「#ハリーポッター」原作者やダニエル・ラドクリフ他出演者らが追悼メッセージを投稿 名優の死を悼む⇒ bit.ly/1Wdj5L1 #スネイプ先生追悼 #RIPAlanRickman pic.twitter.com/xYZRplWu9e