更新
1月15日は秋山澪の誕生日
おめでとう♪

秋山澪が好きな人はRT
けいおんが好きな人はRT

#秋山澪生誕祭2016
#けいおん

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TFQomDimaX
明日はいよいよ澪ちゃんの誕生日!
痛い話と怖い話が苦手な澪ちゃん、そんな可愛い澪ちゃんのために115
RT目指す!

#秋山澪生誕祭2016
#けいおん
#1月15日までに115RT目指す
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jaPjwH3pmb
澪ちゃんお誕生日おめでとう!今年は旧豊郷小行けるかな・・(近所なのに(^^;))
というわけでいつもの超雑な鉛筆模写(ところどころはみ出してる)です!
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日
#けいおん pic.twitter.com/BMGvw7aRgl
1月15日は、けいおん!の秋山澪ちゃんの誕生日です。
おめでとうございます!!ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
#秋山澪生誕祭2016
#秋山澪生誕祭 pic.twitter.com/e9F0vrB60A
澪、お誕生日おめでとう⑅◡̈*
美しい…そしてかわいい…。しっかりてるけど怖がりなとことか‼︎メイド似合いすぎちゃうとことか‼︎もう全部好きです‼︎ 本当におめでとう\♡/

#秋山澪生誕祭2016
#けいおん好きな人RT pic.twitter.com/HSho59zac9
少し早いケド((o(*>ω<*)o))
澪誕生日おめでとうヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
#秋山澪生誕祭2016
#みんなで祝いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/K6rZeftNCp
澪誕生日おめでとう!
黒髪ロングは最高だぜ!
#秋山澪生誕祭
#秋山澪生誕祭2016 pic.twitter.com/HOqYBqNYgo
思い出なんていらないよ
だって"今"強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと・・・遠慮したいの

#1月15日は秋山澪の誕生日
#秋山澪生誕祭
#秋山澪生誕祭2016
#けいおん pic.twitter.com/x5FDlju6j8
澪ちゃん誕生日おめでとー!!!
この日を待ちわびていたよ!!!
まじかわいいもう天使です(*´∀`*)
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日
#けいおん好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YANfGhcMN9
誕生日おめでとう!
あと、中の人の日笠陽子さんご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに!
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Pr7uRE8aMp
あなたのためにオタクをやっています!!今年もお祝いできて嬉しいです(*^◯^*)
澪〜誕生日おめでとうっ(≧∇≦)ずっと大好きだぁ〜

#秋山澪生誕祭2016 pic.twitter.com/SSSMS2eNaY
#秋山澪生誕祭2016
#けいおん
澪おめでとおおおおお!!!!!!!
初めて惚れた二次キャラであり今でも大好きです!クールと恥ずかしがり屋のギャップは世界最強(*´﹃`*)
もう色々と完璧すぎて辛い
これからも一生愛します! pic.twitter.com/70s7B3KOgu
澪ちゃん誕生日おめでとう〜♪( ´▽`)
今年もお祝いするよ〜!
#秋山澪生誕祭2016
#秋山澪生誕祭 pic.twitter.com/2OlqDxsKBT
#秋山澪
#秋山澪生誕祭
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は澪の誕生日
#けいおん
#RTした人全員フォローする
誕生日おめでとー!
真面目だけどお茶目
澪ちゃん、、、全く可愛すぎるぜ

萌え〜萌え〜、、、きゅん! pic.twitter.com/m2t8OW5JTz
澪ちゃんお誕生日おめでとうございます!はじめて好きにらなったキャラでした!
#秋山澪生誕祭2016
#けいおんpic.twitter.com/rhPtrMdtbU
#秋山澪生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
お誕生日おめでとうございます!澪の作る歌はみんな好きヽ(。ゝω・。)ノだから澪ちゃん結婚しよう pic.twitter.com/xmXTJ7S5JX
🎉祝!🎉澪ちゃん誕生日おめでとおお!これからもずっと大好きです!

澪ちゃん本当におめでとう!

#秋山澪生誕祭
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日
#けいおん好きな人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7FR8qLLwJh
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日
おめでとー!少し出遅れた...
澪ちゃんは、かわいいw
澪と言えば、声優の日笠さん結婚しましたねw pic.twitter.com/nzTc1Zttn7
ラテアート【秋山澪】@けいおん!
LatteArt【Mio Akiyama】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#秋山澪生誕祭2016 #秋山澪生誕祭 pic.twitter.com/yzAkuudRxM
澪ちゃんお誕生日おめでとうー!
#秋山澪生誕祭
#秋山澪生誕祭2016

映画けいおん!からもう4年経っていることに気づいた pic.twitter.com/QG8UVFIodT
アニメ1期EDのlazyを見た時からもう澪ちゃんにゾッコンだったな~たぶんオタク人生の中で一番フィギュアやグッズとか買いまくった娘だわ。澪ボーカル曲どれも大好き
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日 pic.twitter.com/3jza717L7L
澪ちゃあぁぁぁぁあぁぁあああん
おたんじょうびおめでとぉぉぉぉううう
萌え萌えキュン♡
#秋山澪生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/p2nIZdXnMl
今日は澪ちゃんの誕生日!みんなで祝おう!!!
あと、日笠さん結婚おめでとうござまうぅぅぅ
#秋山澪生誕祭2016
#秋山澪生誕祭前夜祭
#1月15日は秋山澪の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bKcoiYrM20
澪誕おめでとー!昔の絵だけどお気に入りの1枚でお祝い(*´ω`*) #秋山澪生誕祭2016 pic.twitter.com/mwswUvxThB
萌え萌えキュン♡
澪ちゃんおめでとう!
#秋山澪生誕祭2016 pic.twitter.com/4aGY3QR83D
澪ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
いやー、月日の経つのは早いもので、、ホンとあっという間ですね(T-T)
さて、そろそろ東京駅行くか。
萌え萌えきゅん♥

#秋山澪生誕祭2016
#けいおん好きな人RT pic.twitter.com/Fr576XLT5e
今日は秋山澪ちゃんの誕生日!萌え萌えキューン!されたい(笑)これからもHTTでベースとして頑張ってね!
#秋山澪生誕祭2016
#けいおん
#萌え萌えキューン!
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Wqy6ssWBrJ
澪、お誕生日おめでとう!🎉✨
澪の性格大好きだなぁ〜
クールなのに怖がりなんて最高です!

#秋山澪生誕祭
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は澪の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0FZvu8990F
澪ちゃん誕生日おめでとう!!(*´∀`*)
クールだけどツンデレで、仲間思いなところが好き!あと怖がりなとこもかわいい!
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日
#RTした人全員フォローする
#けいおん pic.twitter.com/K1NHGoInEn
描けたーヽ(´▽`)ノ!
ハッシュタグ見てたらどうしても描きたくなっちゃったの…。
澪ちゃんつおいφ(*´∀`)ハピバです♪
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日 pic.twitter.com/HWzmmVySLj
#秋山澪生誕祭2016
#1月15日は秋山澪の誕生日
#秋山澪好きな人RT
#RTした人全員フォローする

澪ちゃん誕生日おめでとう!!
ちょっと男の子っぽい口調のところとか、怖がりなところとか、真面目な所とか好きだああ!! pic.twitter.com/iflw3yILvB