更新
\今日の朝食/五(ごう)角(かく)形パン🍞🍞 #がんばれ受験生 pic.twitter.com/C9vTnfXKnB
いよいよ明日から大学入試のセンター試験が始まりますね!受験生の皆さん、応援しています\٩( 'ω' )و /フレーフレー
#がんばれ受験生 pic.twitter.com/VSwy2rzWOJ
大事な時期を潤いで応援します!

【フォロー&RTでプレゼント】
フォロー&RTで抽選で5名様にクリスタルガイザーx24本プレゼント!※ご当選連絡はDM※抽選対象はフォロー&RTした方※締切1/31

#がんばれ受験生
#ツイ拝 pic.twitter.com/768HuOn7vQ
「がんばれよ」最近ではふたりで会話すらしなくなってしまったお父さんが今朝その一言とお守りをわたしてくれました。#がんばれ受験生 pic.twitter.com/F4IT4u789w
受験生のみんな、今までの努力が報われる時がやってきたよ。
不安だと思うけど、落ち着いて自分の力を出し切ろう!
大丈夫、君なら出来るよ!!
受かった後の自分をイメージして

#がんばれ受験生
♪アイシングクッキー
時間がなくて生地から全部夜中に仕上げたけど…思いはたくさん込めました。
今年は彼氏と親友と、後輩の受験。
まずは明日から、頑張って!!
#お菓子作り
#がんばれ受験生
#応援してます pic.twitter.com/MEcsJ3PbQG
最強の敵は誰かではなく、常に自分!
勝手ながら、六つ子と一緒に
陰ながら全力応援させていただきます!
皆さんの進む道が切り開けますように…

キミなら出来る出来る!!!

#がんばれ受験生 pic.twitter.com/WagUvABq36
センター試験の受験生!
息抜きでTwitter見てるときに頭痛くなるような画像見せてスマンな!

弟も明日3回目のセンターなのじゃ。
私自身も2回味わった独特の緊張感…
もちつけ!平常心!あとはなるようになる!

#がんばれ受験生 pic.twitter.com/85lwNZHxqd
#がんばれ受験生

何の足しにもならんでしょうが、心の底から応援しています。

翔くんの言葉とともに。 pic.twitter.com/qku4OYuRuz
#がんばれ受験生

"センター試験”とかけまして~ 

『龍が如く5』『スペ―スチャンネル5』
『サクラ大戦V』『MJ5R』『バーチャファイター5』と解きます~

\そのココロは!/

 「合格(5を書く)」 pic.twitter.com/pr978T2hRB
#がんばれ受験生
学歴大切!と言われて黙々と勉強した中学時代。高校は校内順位≒クラス順位というクラスで負けじと勉強勉強。そこで得た知識が今役に立っているかは曖昧だけれど、その時「頑張った」事は今でも役に立っています。今は苦しいけれど頑張る時!!n年前の受験生より
≫≫明日センター試験の方へ



今は辛くても120%の力を出し切れば

きっと明るい光が待っている…



少しでも力になれればいいなぁと´`*

#がんばれ受験生
#coregraphy
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/0APxWRFyBS
明日のセンター試験でベストが尽くせるよう願っています。#がんばれ受験生 pic.twitter.com/hiQf0VqbNd
明日はセンター試験ですね。受験生の皆さん、頑張ってください! #がんばれ受験生 pic.twitter.com/81ysS7rTAR
明日からセンターだね、なんかこっちまで緊張する😥毎日頑張る姿見てきたからほんといい結果出してほしい!!
みんなもりっくん応援してあげてね🙏🏻✨

#がんばれ受験生 pic.twitter.com/zJlxDxzJme
受験生の皆さんへ
Twitter閉じろ
勉強しろ
ちゃんと勉強してきたんだから心配すんな
早く寝ろ
受験だからってトンカツ食うな、消化にいいもの食べて腹壊さないようにしろ
カイロ持ってけ
すでに推薦で決まった浮かれ野郎も受けに来るからイヤホン持ってけ
#がんばれ受験生
一見 無駄で
失敗 …って 思えても
そこに 至るまでの
プロセスを
省いちゃダメ
大切にしておこぅね …。

#がんばれ受験生
#センター試験 pic.twitter.com/86u7pdjDKm
明日・明後日は…
【センター試験】です📝

全国の受験生の努力が
報われますように…

受験生応援ソングを少し集めてみました🎌💪

#全国の受験生へ
#受験生応援ソング
#がんばれ受験生
#センター試験 pic.twitter.com/XfsOeezNFU
明日からセンター試験ですね!体調に気をつけてがんばってください🌸🌸🌸

らくがき星上くん(弟) #がんばれ受験生 pic.twitter.com/LYUFQxDgX5
がんばれええ
がんばれえええ!!

#がんばれ受験生
弊社のPC Eliteシリーズは、米軍調達基準のMIL規格(MIL-STD-810G)というタフな試験に合格しています。戦場は違えど、タフな試験を控えている受験生のみなさんの成功をお祈りしています。
#がんばれ受験生 pic.twitter.com/KZN4MoPJXq
【明日からセンター試験!】
いよいよ明日からセンター試験!
受験生の皆さんへエールを送ります!

#センター試験
#がんばれ受験生
#フレフレ
#磯村撮影係 pic.twitter.com/WY7yno0ZVq
勉強をして、いまの自分とはかけ離れた
向こう側の自分への歌です。

変わる今は、必ずくるから。

#がんばれ受験生

youtube.com/embed/beMIaRJY… pic.twitter.com/7uQcb2DZqE
センター英語だ。伝承の通りだ・・・。は、へぁああ・・・?よ、読める、読めるぞぉ!

#がんばれ受験生
#天空の城ラピュタ pic.twitter.com/DXjzmbvA31
明日からいよいよセンター試験が始まりますね。
寒い日が続く中、頑張る受験生のために「すべらんうどん」をTL上に流しておきますね。
#センター試験 #すべらない #がんばれ受験生 pic.twitter.com/unNFKmQADz
明日はセンター試験。
私の弟も受験生📝
ということで応援ソングのオリジナル曲『Beginning』🎧

#がんばれ受験生 pic.twitter.com/lLzXnlswGy
明日からセンター試験ですね。受験生のみなさま、頑張ってください!ハッピーが訪れますように☆彡
#あんハピ #がんばれ受験生 pic.twitter.com/ZiPP7KceLk
あ!明日はセンター入試らしいですね(°_°)!私も明日はテストだよ…😭お互い頑張ろうね!自分を信じて✨神様は乗り越えられる試練しか与えないよ。きっと。#がんばれ受験生
受験生のみなさん。
おはようございます。
ついに今日ですね!

あせらず、落ち着いて。
今日までいっぱい頑張ったでしょ。
だから大丈夫ですよ!
ZOZOからエールを。
#がんばれ受験生
goo.gl/ViFQgK pic.twitter.com/8AHRqtjfiV
ツイッタラー受験生はセンター試験前日にも関わらずラピュタを見てしまいバルスの興奮で寝れないまま朝を迎えてしまい慌てて流出してる問題があるかどうかググってるっぽい
#がんばれ受験生 pic.twitter.com/XkE5JEBepy
稲井でさえセンター試験の点数は
英語190 国語160 数学200 世界史100 日本史96 物理80
合計 826/900 だったので、
9割はみんないけるよ!ファイト!
#がんばれ受験生
#がんばれ受験生
長い1日ですが、頑張ってください!
受験生のみんな!
好きな香りを身にまとって、すぅーと深呼吸してみよう。
みんながリラックスして試験にのぞめますように🌸こんなに頑張ったんだからきっと大丈夫☺︎

#がんばれ受験生 #サクラサク pic.twitter.com/rR89HCqguH