更新
センター試験英語、直前でも見るべき対策&鉛筆を使うべき本当の理由って? #センター試験 #英語

mdpr.jp/news/1556930 pic.twitter.com/k8M5Rw0Ag1
受験生の皆さんの成功をお祈りしています。・ω・。♪
#合格祈願 #センター試験 #au pic.twitter.com/ShKbOzZBFi
今週末はいよいよ #センター試験 ですね。
受験生の皆さんが、最大限の力を発揮できますように。落ち着いて、安全運転で合格へGO!! 今までの努力と、自分を信じてがんばれ! pic.twitter.com/uITLN761Tv
一見 無駄で
失敗 …って 思えても
そこに 至るまでの
プロセスを
省いちゃダメ
大切にしておこぅね …。

#がんばれ受験生
#センター試験 pic.twitter.com/86u7pdjDKm
明日からセンター試験ですね。
もう開き直って『女の46分』聴いて早めに寝ましょう。そして早しっかり朝食(糖分)を。
受験生専用のチャランポ顔面くじも作ったのでどうぞ。
avex.jp/charanporantan… pic.twitter.com/CLzMaskcNM #センター試験
明日・明後日は…
【センター試験】です📝

全国の受験生の努力が
報われますように…

受験生応援ソングを少し集めてみました🎌💪

#全国の受験生へ
#受験生応援ソング
#がんばれ受験生
#センター試験 pic.twitter.com/XfsOeezNFU
【明日からセンター試験!】
いよいよ明日からセンター試験!
受験生の皆さんへエールを送ります!

#センター試験
#がんばれ受験生
#フレフレ
#磯村撮影係 pic.twitter.com/WY7yno0ZVq
いよいよ明日は、 #センター試験
受験生の皆さんへの応援の気持ちを込めて、絵馬を掛けておきますね。
皆も絵馬をリツイートして、応援する気持ちを届けよう! pic.twitter.com/MgogKQsqOb
明日はいよいよセンター試験ですね。#androp の「Yeah! Yeah! Yeah!」で頑張るあなたにエールを送ります!みなさまの健闘を願っています。youtube.com/watch?v=0bf_H1… #センター試験
明日からいよいよセンター試験が始まりますね。
寒い日が続く中、頑張る受験生のために「すべらんうどん」をTL上に流しておきますね。
#センター試験 #すべらない #がんばれ受験生 pic.twitter.com/unNFKmQADz
【日本の狂った制度】

センター試験から韓国語は撤廃すべきです

在日特権で公務員になり、昇任試験の受験拒否は差別だと訴え敗訴、日本を罵り侮辱する在日 note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554

#センター試験 #在日特権廃止 pic.twitter.com/GhgKMZ5PIR
おはネバ〜!
センター試験みんな納豆食べて粘って合格ネバよ。
点数伸びーる納豆菌あげるネバ〜!
(@^v^@)ノ*・゜゚・..。.:*←納豆菌

#センター試験
#受験
#合格
#成績
#点数
#伸びーる
#ネバーギブアップ pic.twitter.com/Zw1zbEGiS0
今日はセンター試験ですね!
行かれる皆さん、今日頑張るぞ!って方、皆が力を出し切れますように。

#センター試験 pic.twitter.com/KZdqtxA3xR
今日はセンター試験当日ですね🙈💓
みなさんの努力が実りますように。
そして笑顔になれますようにっ!!
#センター試験
おはようございます☀︎
今日はセンター試験ですね!
皆さんが力発揮できますように🙏✨

#RevfromDVL #今井瞳
#センター試験 pic.twitter.com/U50Y3cHYTv
【告知】センター試験 1日目
【告知】センター試験 1日目
【告知】センター試験 1日目
【告知】センター試験 1日目
【告知】センター試験 1日目
instagram.com/p/BAkGnPbLyv9/
#センター試験 pic.twitter.com/hjY6tmw8gX
今日から大学入試センター試験ね! 受験生のみなさんが、自分の力を最大限発揮できますように! #湯島天神 #センター試験 pic.twitter.com/EdriYZ802h
おはようございます!今日は #センター試験✏️公式も受けたな〜。懐かしい!頑張れ受験生😊✨
ウィーラー選手のような笑顔が輝きますように…!
#RakutenEagles #wheeler40 #東北開幕 pic.twitter.com/SBtG0kaoNn
センターの休憩室で超余裕ぶっかましてる人いた。
#センター試験 pic.twitter.com/Q1Z5EPWl4M
今日センター試験の方
がんばってね😭💕

風邪も流行ってるから
手洗いうがいちゃんとして
😷マスクマスク😷して予防だ~💯

#tempurakidz
#センター試験 pic.twitter.com/oRStatCILH
今日と明日、
センター試験だ✏️📚✨
らうのいとこも受けに行ってます!

センター試験、
顔笑ってください!!
応援してます💪🏻✨

#センター試験
受験生…すごいヤツだよ お前らは…
あの問題は オレにはとうてい解けなかった…

なんとなく わかった気がする…
なぜ天才であるはずの オレがお前らにかなわないのか…

がんばれ 受験生…
おまえが ナンバー1だ!!
#センター試験 pic.twitter.com/6yvCHTvisO
センター試験頑張ってください!!応援してます!!自分の力を出し切って!!ふぁいと!
#センター試験
#受験生応援 pic.twitter.com/G93CnXn5uP
センター試験にチャレンジしてるみなさん、苦手な教科がもしうまくいかなくても、得意な教科でそこそこ点数取れたらおれみたく受かる大学はあるし、選べるはず!

だから緊張せずに頑張っておくれ!

#センター試験
#勝ツ!丼!瑞兆! pic.twitter.com/5kXI09RWQi
大学入試センター試験が始まりました。今年は理系よりも文系学部が人気となる「文高理低」の傾向がみられるようです。goo.gl/H7bxPl #センター試験 問題・解答はこちらで公開していきます→goo.gl/2KkXhk
【 今起こったハイライト】

バスの中にお弁当わすれる

友達と笑い話にする

同じクラスにいた受験生活(スッ)

イケメンすぎるうれしすぎるなんていい人なんだろう😂😂
有難うございます😂😂😂😂
#拡散希望 #センター試験 pic.twitter.com/BIarYE6ZWn
今日、明日はセンター試験だね。

大丈夫。
やってきた努力は裏切らないから。

落ち着いて
頑張ってください!!🙂🙂👍

みんな
応援してるよ。

#センター試験 #9nine
【速報】
センター国語、まさかのホモネタに触れていくスタイル
#センター試験 pic.twitter.com/6OE6vOKK3h
#センター試験

第1問 やおい
第2問 父ちゃん来い、父ちゃん来い
第3問 鬼に唾吐きかけられたら自分認識されなくてガチしょんぼり沈殿丸
第4問 ママーッ!ママーッ!

国語ひどいww
「やおい」などの二次創作

✳︎原作における男性同士の絆に注目し、その関係性を読みかえたり置きかえたりしたものなどを「やおい」と呼ぶことがある。

今日のセンター評論の注な。しっかり解説してあって吹いた。

#センター試験
たくさんがんばったあとは、
リラックマたちとおいしいごはんでほっこり。

#センター試験 pic.twitter.com/0JjW3N8w2P
くっそワロタwwwwwww
リカちゃん公式アカウント叩かれてるwwwwwww
#センター試験 pic.twitter.com/foJxW8mAvG
センターリスニング
「Oh!It's alive!It's alive!!」
#センター試験 pic.twitter.com/wlQi6nw2VW
#センター試験

国語編
・国語の出だし″リカちゃん人形″
・″やおい″が出題される
・精神が発達している3歳男子
・古文で透明人間(AV思い出して集中力途切れた)

英語(リスニング)
・話を遮って喋ってくる女で草