更新
田中真弓さんといえば、田中真弓さんが主人公のパズーの声をやっている『天空の城ラピュタ』が、今日の夜9時から金曜ロードショーで放送されるみたいだね〜♪みんなは観るのかな〜?? ワクワク #ラピュタ #金曜ロードショー pic.twitter.com/zkzewttItL
今日はバルス祭りらしいですがここで私の地元の近くのスーパーでもずくを熱く語るムスカ大佐を見てみましょう
#バルス #金曜ロードショー #ラピュタ #天空の城ラピュタ pic.twitter.com/aSMr7tOa2A
今夜の #金曜ロードショー#ラピュタ ですね。「 #バルス 」が話題ですが、 映画の世界を思わせる幻想的な風景がクロアチアにあるのをご存知ですか?

co-trip.jp/article/16064/
<merryさんの投稿> pic.twitter.com/c5BBWdsjlF
いよいよ #金曜ロードSHOW! がはじまりましたね!クリックで、今夜あなたがつぶやくべき言葉が決まります!
#バルス #スバル #ルスバ #金曜ロードショー pic.twitter.com/d6OSXKeYL3
空から落ちてきた少女はシータじゃなくてきっと落ちぶれた娼婦
#金曜ロードショー
#ラピュタ pic.twitter.com/sXSzof47y0
1986年
パズー(cv田中真弓)「僕は海賊にはならないよ」

1999年
ルフィ(cv田中真弓)「海賊王に俺はなる!」

#ntv #ラピュタ #金曜ロードショー #kinro pic.twitter.com/4jeDYoSGxu
花金で浮かれてるみたいです☆(特に意味はありません)( ⊙‿⊙) #ラピュタ #金曜ロードショー #njpw #yeaoh #手に汗握ったぜ pic.twitter.com/rhQZFmpr4g
親方―!空から宇宙人がぁ!!

_人人人人人_
> 宇宙人 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

#金曜ロードショー #金曜ロードSHOW pic.twitter.com/RShOCIkVBo
ラピュタパンはいかがですか。(※食べられません。)
#金曜ロードショー #バルス bit.ly/1RJHWHA pic.twitter.com/NCzUoDPiK8
美味しいものときれいな景色、そしてお友達がいるというのはとても素敵なことですね(・.・)ヌ

#ラピュタ #金曜ロードショー pic.twitter.com/x9YL0A0690
たっ、タニタ!!

むっ、胸が...胸の脂肪がぁ...!!!!
なっ、何よ...どうせないですよ( ;∀;)
#金曜ロードショー
#バルス #バルス対タニタ pic.twitter.com/gqzQw1dZOM
すごい緊張感だった…(;゜0゜)
手汗がすごいヽ(;▽;)ノ
#手が手がぁぁ祭り #金曜ロードショー #ラピュタ #バルス
バルスで盛り上がっておりますが、それではここで2008年4月8日に放送された笑っていいとも!における田中真弓氏と古谷徹氏の一コマを見てみましょう。
#天空の城ラピュタ #ラピュタ #金曜ロードショー #金曜ロードSHOW #NTV pic.twitter.com/AvWqfTNJru