更新
このシーンは、アニメーション史上類を見ないドラマチックかつ印象的なものでした。
本当に一度見たら忘れられないシーンですよねー😆❤️
「天空の城ラピュタ」放送中‼️
#ラピュタ #ジブリ #冬もジブリ pic.twitter.com/QmhfRrjzMc
ジブリ作品大集合ナイトバージョン🌌⛺🌃
名シーンをうまく取り入れて幻想的🌌🌃
さすがのジブリです🌱

この動画好きな人RT
ジブリ好きな人RT
⬇⬇下に昼バージョンあります⬇⬇
#ラピュタ
#ジブリ
#バルス
#トトロ
#宮﨑駿
pic.twitter.com/5ybrHHOSp3
Q.「ある日、少女が空から降ってきた」

A.「だから撃ち落とした」
#ジブリ #ラピュタ pic.twitter.com/FePCu8z2fa
ラピュタ鑑賞中。

初めて言うんですけど
小さい頃から何度も何度も見返して一番観ている作品はジブリなんです。大好きすぎる。
もちろん全部好きなのですが、中でも…ラピュタ、ナウシカ、千と千尋、トトロが特にお気に入りです💓

#天空の城ラピュタ
#名作
#ジブリ
もし、ステイサムが天空の城ラピュタに出演したら…その3

#ジブリ #ラピュタ pic.twitter.com/czRaaFEPzC
ランボー「外で食べるラピュタパンもいいが、自分で狩った猪はもっとうまいぞ」
#ラピュタ #ジブリ pic.twitter.com/CJhUlBVHtL
シータ「私の継いだ名は『リュシータ』。…『リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ』」
ステイサム「ルール2、名前は聞かないだ。覚えておけ。」

#ジブリ #ラピュタ pic.twitter.com/TTqcwbMunF
叫べばいいんじゃな?
「バルス」‼️

まだ早いし 衣装が違う…ぞ💧。
@大宮東口「猫家」平たい面々
#ラピュタ #トトロ #ジブリ #猫家 #猫カフェ #バルス祭り pic.twitter.com/DUXuYu9Rt6
ドーラ「40秒で支度しな」
ステイサム「zzzz…(そのまま寝続ける)」

#ジブリ #ラピュタ pic.twitter.com/XUVsL6Sbdx
マ=ドーラを描いてみました。

18才の頃の姿。
部屋のシーンでチラッと登場します。
本当にシータそっくりだったんですね…。
#天空の城ラピュタ #ドーラ #ジブリ pic.twitter.com/pBr6XSxthw
我を助けよ。光よ蘇れという意味なの
「バーニーロス・リークリスマス・ガンナーヤンセン・インヤン・トールロード・ヘイルシーザー」
#ジブリ #ラピュタ pic.twitter.com/6PnP8ZzcQ1
ラピュタ城にパズー達より早く到着したエクスペンタブルズ
#ラピュタ #ジブリ pic.twitter.com/ncrmFnHiN3
天空の城ラピュタ。
ビデオも持ってて小さい頃から大好きなジブリ映画。
これを見て食パンに目玉焼き乗せて食べるのがマイブームでした🍳🍞

#ジブリ #天空の城ラピュタ
ムスカ大佐「見ろ、人がゴミのようだ!」

ランボー「そうだ!!おまえも含めてな!!」
#ラピュタ #ジブリ pic.twitter.com/oCKuNJDmfm