更新
木村拓哉「ちゃんといつか自分の言葉で話すことができるときがきたら、ここワッツで話させていただきます」「信じてついてきてください」

もちろんです!コメントありがとう、木村くん。 #ワッツ #SMAP
今日はまず最初にそうですね。今週いろんな報道が出まして、みなさんのことをお騒がせしていますが、ちゃんといつか自分の言葉で話せるときがきたらこのワッツでお話させていただきます。間違いなく、自分はキャプテンとして、みなさんは乗組員で、キャプテンを信じてついて来てください。 #ワッツ
「ニュース・報道が出まして色々お騒がせしてますが、ちゃんと自分の言葉で話せる時がきたらこのワッツで話させていただきます。僕がキャプテン、聞いてくださってるみなさんは乗組員として。乗組員はキャプテンについてきてください。」#ワッツ #木村拓哉

(;_;)(;_;)(;_;)
今週いろんな報道が出まして、みなさんのことをお騒がせしていますが、ちゃんと、いつか自分の言葉で話せる時がきたらこのワッツでお話させていただきます。間違いなく、自分はキャプテンとして、みなさんは乗組員で、、キャプテンを信じてついて来てください。
#ワッツ #木村拓哉
不安なのはみんな一緒だボケェーーー!!
不安を楽しみにかえろーーーー!!!

ってスマヲタにも向けた言葉だと受け取っていいですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

#SMAP
#木村拓哉
#ワッツ
木村拓哉「不安なのは一緒だボケーーーーーーーー」
#ワッツ #smap #木村拓哉 #キムタク
謝ってない。お騒がせしてすみません、って、謝ってない。報道されているような、謝るようなことしてないんだよ。信じてついて来てください、って。 こんな状況ですら、私たちファンを引っ張っていってくれるんだ、木村拓哉って人は。ついていかなきゃ。 #世界に一つだけの花 #ワッツ
それにしてもスーパーライブの
木村拓哉はクソかっこよかった

#ワッツ #木村拓哉 #キムタク
#Mステ #tvasahi pic.twitter.com/ZdDsKcPF6B
マスゴミ「これだけ!?解散説よりトムソーヤの方が尺長いの!?」
一般人「えキムタクテンション高くね」
ヲタ「おっけ通常運転」

#ワッツ #木村拓哉
ワッツでかかった曲の歌詞、噛み締めてます。

Under this pressure, Under this weight
we are diamonds.
(圧力や重みに耐え、僕たちは輝く)

#SMAPは終わらせない
#ワッツ
「聴いて下さい我々SMAPで、オリジナルスマイル」!!!!
#ワッツ
木村拓哉「聞いてください、我々SMAPで『オリジナルスマイル』」
#ワッツ #SMAP
われわれSMAPだって。・゜・(ノД`)・゜・。
われわれSMAP。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな当たり前の言葉がこんなに嬉しいなんてね

#ワッツ
『我々SMAPでオリジナルスマイル』

この一言の安心感ったら。
木村くん、ありがとう。

#ワッツ
きたぁぁぁぁぁぁああああ
我々SMAPでオリジナルスマイル!

我々SMAP
我々SMAP
我々SMAP

大事なことだから3回…いや4回言った。我々SMAP。
#ワッツ
#SMAP
#木村拓哉
#我々SMAP
聴いてた?聴いてるでしょ?マスコミの人たち。『我々SMAPでオリジナルスマイル』って言ってたよ。#ワッツ #SMAP #木村拓哉
我々SMAPって言った
我々SMAPって言った
我々SMAPって言った
我々SMAPって言った!!!!

大事なことなので4回言いました。

#ワッツ
#我々SMAP
信じてついてきて下さい

と言ってからの

オリジナルスマイル

笑顔抱きしめ悲しみ全て街の中から消えてしまえ
君が笑えば周りの人だっていつのまにか幸せになる

キャプテンからのメッセージだね

ありがとうキャプテン

いつまでも信じてついていくからね

#ワッツ
報道人「木村拓哉が真面目にちんちんの話してるのか?どうなってるんだ?」
一般人「木村拓哉どうした?www」
スマヲタ「きたぁあああ!いえーい!拓哉キャプテン!一生ついて行きまぁあああす!」
とにかくやばい。
#ワッツ #SMAPは日本の財産
【一般人】……え、なにこれ(引)

【報道】……やべえ下ネタきた(焦り)

【ファン】……安定の下ネタなんか落ち着くね(微笑み)

#ワッツ
マスコミがこぞって聞いている時に、ちんちんが痒い時にポケットに手を入れて前屈みになって掻くというお話をラジオの向こうで実演してみせる木村拓哉最高だよ(嗚咽 #SMAP #木村拓哉 #ワッツ
木村拓哉のラジオ番組ワッツを初めて聞いたみなさん、突然の下ネタメールでびっくりされたことと思いますが、これがワッツの通常運転です。番組終わりには下ネタが投下されます。木村拓哉がエロ・下ネタについて長々と語ります。 #ワッツ #SMAP
予想はしてたけどあまりにも通常運転で拍子抜けしてるwww
そして、ワッツを普段聞かないマスコミの方々が一言一句聞き逃すまいと真剣な顔して耳をそばだてたのに、結果くだらない下ネタを聞かされたのかと思うとほんとwwwww

#ワッツ
キャプテンが

「我々SMAPでオリジナルスマイル」

って言うてくれたよ
なんかもう全てにおいて涙腺崩壊

木村くんと一緒に
スマヲタも頑張ろう

#SMAPは終わらせない
#世界に一つだけの花
#ワッツ pic.twitter.com/I99QoT4iyl
#ワッツ でたっくんがかけてくれたcoldplayの曲、わたしcoldplay大好きなので、、深読みのしすぎかもしれませんが、歌詞の内容がメッセージに思えてなりません。
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/3QeZFJ9LaE
わっつで最初にかかった
洋楽、、

Under this pressure,
Under this weight
we are diamonds.

(圧力や重みに耐え、
僕たちは輝く)

#ワッツ
#SMAPは日本の財産
#SMAPは終わらせない
#5人でSMAP
やっぱり木村拓哉なんだよ。一番風当たりの強い先頭を行く人は。こんな日本中が注目する中で先頭切って言葉を発してくれた。何を言えば正解なのか分からないこの状況の中で、あの言葉以上も以下もないほどにあたしが求めてた全てが詰まってました。やっぱりHEROだ。
#ワッツ #木村拓哉
木村くんがラジオで
「信じてついて来て下さい」
って言ってくれた。
曲紹介するとき 「我々SMAPで」
って言ってくれた。
慎吾はSMAPのことたくさん話してくれた。
鶴瓶さんは「SMAPはSMAPだけのものじゃない」って言ってくれた。

#SMAP #ワッツ #Astudio
今夜のワッツは永久保存版なのでアップしました(*^^*)
パスワードは(゚ε゚,,)の誕生日
期間は3日間です♬
良かったらどうぞ( *´╰╯`)つ
では、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)♪
xfs.jp/tXM0jH
#木村拓哉 #SMAP #ワッツ
キャプテンからの言葉
我々乗組員はいつまでも待ちます!!!!!

#ワッツ pic.twitter.com/8CiqMAPuht
「乗組員はキャプテンを信じてついてきてください」

「信じてついてきてください」

「信じて」

この言葉だけで救われるよホントに。゚( ゚இωஇ゚)゚。

#ワッツ pic.twitter.com/wmT2LitEXO