更新
タニタが “バルス” と真っ向勝負! ツイート数負けたら「社名をバルスに」 #天空の城ラピュタ #金曜ロードSHOWcrank-in.net/kininaru/news/… pic.twitter.com/y9e7nhmV4E
このあと21時から #金曜ロードSHOW#天空の城ラピュタ です!! @romiansaran さんとご案内します!いっしょに #バルス の瞬間を迎えましょう! @kinro_ntv
いよいよ #金曜ロードSHOW! がはじまりましたね!クリックで、今夜あなたがつぶやくべき言葉が決まります!
#バルス #スバル #ルスバ #金曜ロードショー pic.twitter.com/d6OSXKeYL3
物語の始まり
実は「スタジオジブリ」は、本作「天空の城ラピュタ」を制作するために立ち上げられたスタジオなんです。スタジオの名前「ジブリ」は宮崎駿監督の発案によるものでした。
#金曜ロードSHOW #ラピュタ pic.twitter.com/1uU5WkQ75h
「君が空から降りてきた時ドキドキしたんだ。きっと素敵なことが始まったんだって」

#金曜ロードSHOW #ラピュタ
#なお画像はコマンドー pic.twitter.com/qI4sNldh3m
バルスで盛り上がっておりますが、それではここで2008年4月8日に放送された笑っていいとも!における田中真弓氏と古谷徹氏の一コマを見てみましょう。
#天空の城ラピュタ #ラピュタ #金曜ロードショー #金曜ロードSHOW #NTV pic.twitter.com/AvWqfTNJru