更新
とびっこ全員が思った。

「あれ…?大ちゃんは…?」
思った人RT

#平成タイムジャンパー
#有岡大貴
山田涼介作の不良ショートムービーの最後のオチ笑った
#tvasahi #平成タイムジャンパー pic.twitter.com/mJhSpTOO71
安室ちゃんを歌う耳かけ伊野尾が可愛いと私の中で話題に #伊野尾慧 #平成タイムジャンパー vine.co/v/iOAL2QrExl7
中島【もっと小さくなったか】
山田【うるせぇばーか】

この涼介が可愛すぎる事件。
男前のはずでかっこいいのに可愛いしか口から出てこない🙊💭💓
なんですかそのおメメ👀✨💕

#平成タイムジャンパー
#山田監督
#伝説の不良「涼介」 pic.twitter.com/g7Ss62iLmX
平成タイムジャンパー、レギュラー化
して欲しい人🙋🙋🙋🙋🙋
今日のんすんごい面白かった😆
毎週みたいな💕
全国放送でお願いします!(笑)

#平成タイムジャンパー
#共感したらRT pic.twitter.com/jZVHxRPpog
【Hey!Say!JUMPだ俺らは!!】

いのやぶ↓↓
「こいつ飛んでるぞwww」

このシーン笑った人正直にRT

#平成タイムジャンパー
#パラッパラッパー pic.twitter.com/RobSB9aS8W
らじらー三人楽しかったー!
ゆとりん困らせるためにウインクする伊野尾くんとか絶対かわいいと思うよ…
そしてトキワの森の曲が昨日から離れないよ #nhkらじらー #平成タイムジャンパー pic.twitter.com/7xsAp72mOq