更新
「今日のえりこ」(キャラクターデザイナー 森山佑樹)#亜人計画 pic.twitter.com/hd1qiOINS4
放送まであとわずか!TVシリーズの楽しみ方その① 劇場版では描かれなかったシーンが観れる!『見逃すわけには・・・いかんよ・・・!』#亜人計画 pic.twitter.com/PEb1uDkBuX
放送まであとわずか!!TVシリーズの楽しみ方その② 劇場版の続きが観れるッ!『衝戟に備えろ』#亜人計画 pic.twitter.com/buwuOoEfZU
「アジン!」...まであと2時間ちょっと!
TBS:本日26時10分〜
MBS:本日26時25分〜
CBC:本日26時58分〜
※放送時間に変更がございますのでご注意下さい!
#亜人計画 pic.twitter.com/KeV94pO5kv
「夜は眠れるかい?」MVがかっこよすぎて今夜は眠れません!亜人待機の間ずっと見続けてしまいます・・・MVを見て亜人放送に備えよ!#亜人計画 twitter.com/asketch_jp/sta…
今夜は眠れない!!flumpool、本日「夜は眠れるかい?」ミュージックビデオを解禁!!TVシリーズ「亜人」も今夜いよいよスタート!!!
youtu.be/dMGFcDByan4
いよいよこのあと、アニメイズム枠にて『亜人』が放送開始です! 声グラ2月号では、TVシリーズ『亜人』のEDテーマ「HOW CLOSE YOU ARE」を歌う宮野真守さんが登場です! #亜人計画 【声グラ2月号*好評発売中!】 pic.twitter.com/3vQ08dh1RA
「亜人」放送まであと1時間...!
ぜひflumpoolさんのOP「夜は眠れるかい?」MVフルサイズを見ながらお待ちください^ - ^!→youtu.be/dMGFcDByan4 まだまだ夜は眠れないー! #亜人計画 pic.twitter.com/CXrTDiUX9D
まもなく!TBSにて26時10分より「亜人」TVシリーズ第1話が放送!
“TVシリーズ”から全てが始まるー
是非お見逃しなく!!!!!!!!
#亜人計画 pic.twitter.com/C61BcMgnSJ
TBSにて「亜人」始まりました!この後すぐ!MBSにて26時25分〜より放送開始!関西圏の皆さまもぜひ!
スタッフ陣で観てます\(^o^)/
#亜人計画 pic.twitter.com/CTloEyZ5YW
MBS、TBSの放送をご覧の皆さま、ありがとうございました!CBCではこの後26時58分〜放送です!本編はもちろんですが、flumpoolさんのOP「夜は眠れるかい?」、宮野真守さんのED「HOW CLOSE YOU ARE」にも是非ご注目くださいませ!
#亜人計画
3月16日TVシリーズ「亜人」BD/DVD第1巻発売決定!!初回生産限定版には豪華キャスト出演予定のイベント優先応募抽選シリアルが封入☆さらに、読み応え充分の設定資料集なども封入されます!是非\(^o^)/ #亜人計画 pic.twitter.com/y3GRyIh50x
本日は遅く迄ご覧頂き誠に有難うございました!!瀬下総監督もコメントで話されてますが、劇場版第1部をより深く、かつ第1部の続きの物語も描いているのがTVシリーズです。劇場版ご覧の方も、そうでない方もお楽しみ頂ける内容となってますので引き続き是非お楽しみ頂けると嬉しいです!#亜人計画
【ニュース】アニメイトに「亜人」が出現!! 『亜人』×アニメイト「亜人計画」ショップ一斉捜索コラボキャンペーン決定! #亜人計画 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/rjTZONtt7b
亜人は不死身の存在。絶対かどうかはわかっていないがね。

昨日よりTBSで放送開始されたTVシリーズ『亜人』いよいよNetflixでも1月19日より毎週新エピソード配信。 #亜人計画 #ネトフリ
amp.twimg.com/v/03d5f05e-579…