更新
「中居君は優しい人。優しすぎる人。周りを気遣いすぎて具合悪くなっちゃう。それぐらいに」ありがとう慎吾君。・゚・(ノД`)・゚・。   #サワコの朝
中居くんは優しい人ですよ
でも優しすぎる所があって気を使いすぎてたり。どうでもいいよと言いつつすっごい周りの人達の事気遣ってたり気遣いすぎて具合悪くなっちゃうとか
#サワコの朝 pic.twitter.com/EcYK1jdd3r
慎吾ちゃんの中居くんのことを「優しい人ですよ。」と語る、深く、優しい声を聞いて欲しい。慎吾ちゃんの中居くんへ対する深く、優しい想い。
#SMAP #サワコの朝 pic.twitter.com/aW3rwTvduR
慎吾ちゃん

中居くんとは

「優しい人
優しすぎて気を遣いすぎて
体調を崩しちゃう人」
朝からグッと心にきた
#サワコの朝 pic.twitter.com/xgo10bYUbw
(゚ー゚)「優しいって思われたくない」
(^~^●)「中居くんは優しすぎる人」

#サワコの朝
#サムガ