更新
プリライ5th物販で特典アクキーお求めのプリンセスの皆様。メインの柄部分に気を取られがちですが、金具のチェックも忘れずに。私のは留め具部分ないのがありました。お気をつけて。

#プリライ物販 pic.twitter.com/MeC4ldYkgE
7:43現在の最終列。
完売したり開演に間に合わない可能性がありますー!ってお兄さんが言ってた、ように聞こえた…
#プリライ物販 pic.twitter.com/dciUQNWN3U
スタッフさん「今から並んでも会場に間に合わない可能性があります!」
#プリライ物販
#プリライ物販待機列
最後尾は現在けやきひろば横のスーパーアリーナ前です! pic.twitter.com/OfNtZZ6R8B
プリライ物販に並んで
トイレに行きたくなった
プリンセス達!!
朗報だよ!!
1階のローソン前の道真っ直ぐ行って
交番のとこ左でちょっと歩いて……エレベーターで地下1階(駐車場)に降りてみ?
トイレガラガラやで!

#プリライ物販
◯プリライ5th物販
・37000人の会場で物販をするなら、事前に公演に間に合うように通販するべき
・公演当日もレジ50台の物販ブースを3~4箇所設置
・物量も売り切れが無いように、補充を充分してほしい
#プリライ物販
けやき広場で拾いました。
お心当たりのある方はご連絡ください
#プリライ物販 pic.twitter.com/O9V1Kn7Rk4
◯プリライ5th物販16日
4:00頃 800人
5:30頃 けやき広場埋まる(3000人くらい?)
6:18頃 4800人ほど
7:16頃 8000人
8:30頃 物販開始!(30分前倒し)
9:01頃 セシルストラップ完売

#プリライ物販
昨日買えなかった人達が徹夜で並ぶ

今日買えなかった人達が徹夜で並ぶ

実際にライヴに参加する人がグッズ買えない開演に間に合わない

徹夜組最後尾に並ばせるとかチケット持ってる人優先するなり少しは配慮しろコラ!
#プリライ物販
プリライ物販人が倒れました。
#プリライ物販
プリライ5th物販
・徹夜組
・転売厨大量発生
・列抜かす非常識人
・完売報告多数
・ライブに間に合わない可能性出る
・人が倒れる←new
今回のプリライ物販、いろいろな点で過去最悪じゃないですか?
#プリライ物販
現在
残りわずか
缶入りクランチチョコ QUARTET NIGHT
音也マフラータオル
真斗マフラータオル
セシルマフラータオル
蘭丸マフラータオル
カミュマフラータオル

完売
トキヤ、翔以外のストラップ
缶入りクランチチョコ ST☆RISH
#プリライ物販
トキヤ推しの紫のリュックの一番上に「交通ルールを守ろう」の缶バッチつけている貴方と、友人と思われし御曹司組推しと思われる赤いパーカーを着ている貴方、私一生忘れませんからね。私たちのずっと後ろにいたのに急に私の目の前にいる事。
#プリライ物販
今回のプリライ物販で学んだことは、代行の人たちの分まで買ってしまうからわざわざ早くから並んでた私たちが買えなくなること。別に代行の人達が悪い訳じゃない。完売商品が出るから何としてでも買いたいと思い深夜組が待機してしまうのが今のプリライ。もうそろそろ学習しよう。

#プリライ物販
なっちゃんの衣装が落ちてました。
物販入り口付近のスタッフに渡しておきます。
#プリライ落し物
#プリライ物販 pic.twitter.com/xdfIQNz0S7
プリライ物販ひどすぎる。

徹夜禁止

始発で並ぶ

12:30頃にやっとレジ

ラインナップの半分が完売

これがブロッコリーのやり方か。失望した。
#プリライ物販
プリライ物販について。
思う事がある方は
躊躇わずにリプ下さい。

お留守番組さん繋がろ…(´・-・`)
参戦組さんも繋がろ…(´・-・`)

#プリライ物販
#プリライ5th pic.twitter.com/tLVhUE0d1u
注意事項を無視した徹夜組はグッズを買えて、ちゃんとルールを守った始発組はグッズを買えない。
現実は残酷ですね…
#プリライ物販 pic.twitter.com/FIXfbP5YtH
【拡散希望】本日、プリライ物販にてiPhoneの充電コードをお貸しした音也クラスタさんを探してます。こちらも気付かず大変申し訳ございませんが、本日中にお会いできればお返しいただきたく存じます。何卒よろしくお願いします。#拡散希望 #プリライ #プリライ物販
いいですか。
これがテニプリのライブです( ˙-˙ )
プリライもこのように徹底してください( ˙-˙ )

#プリライ物販 pic.twitter.com/he5JfKwTBz
16日プリライ1日目の物販のことについて。

纏めるのが遅くなってすみません。
拡散していただけると幸いです。

#プリライ
#プリライ物販 pic.twitter.com/9OBQaQ9Dcn
5時5分にさいたま新都心駅
に到着された翔クラスタの方‼

このクマプリに見覚えが
ございませんか?

#拡散希望
#プリライ物販 pic.twitter.com/Xjl23vtyYQ
うたプリ 物販 待機列形成中に財布を落としました
拾われた方ご連絡ください…
プレゼントしていただいた物でとても大事なものです
ベージュにオレンジの枠が付いています
拾われた方スタッフさんにも伝えているのでスタッフさんにお渡しでも大丈夫です
よろしくお願い致します
#プリライ物販
列が動き始めた直後、くまプリ?の落し物事件が発生。
拾ったプリンセスが届けてあげて下さいー!!と叫び、数分後落し主に直接渡す事ができ、一時物販待機列が拍手に包まれました。

そんなこんなで物販開場しました。

#プリライ物販
はじめの49人がレジ行った段階で幾つかのストラップが残り僅かのアナウンス
#プリライ物販
開始2分で真斗、レン、セシルのストラップ完売!!音也とカミュ残り僅か
開始2分で真斗、レン、セシルのストラップ完売!!音也とカミュ残り僅か
開始2分で真斗、レン、セシルのストラップ完売!!音也とカミュ残り僅か
開始2分で真斗、レン、セシルのストラップ完売!
#プリライ物販
プリライ物販譲渡
おにぎりの代行を探しております
ツナマヨと梅干し希望です
現在プリライ物販の列に並んでおります
現地交換で代金はその時お支払いします
リプお待ちしています

#プリライ物販
【拡散希望】
たまアリの駐車場を利用した方で、嶺二のくまプリちゃん落とした方いらっしゃいませんか?

保護しています!ご連絡ください!
#プリライ #プリライ物販 pic.twitter.com/ZAIFcyTG74