更新
人いっぱいいる。でも、物販買えるかな?という不安より、ここにいるみんな小野Dファンなんだ!嬉しい!!という思いのが方が大きい #Dライ pic.twitter.com/1STVCp021p
BGM流れ始めた!
のに、初っ端から「さぁ高らかにさーけーべ!だーいすきだとー!」って流れるから待機列が「公園の一般人とか武道会かなんかの子供たち来てるからやめて!辱めないで!やめて!」ってざわついたり、笑いがおきたり、音量が一定じゃなかったり、なんかとても…平和です…
#Dライ
神谷さんのソロライはみんな天使を崇めに来た、謁見しに来たって感じだったけど、
小野さんのソロライは愛しい子供が主役の演劇発表会を暖かい気持ちで見に来た母親たち、って感じ
#Dライ
物販待機列
何故か若い子に列を譲りまくるおばさん出現

あら〜可愛いバッグ持っちゃって!はら!前来なさい!

とか言ってるけど、それずーーっとやってて、おばさんが物販買えるの何時なの?レベル

#Dライ
後ろの人

A「昨日さぁ、プリ撮ったのね、小野Dのポスターと」
B「うんうん」
A「したっけさ、小野D、紙のくせして私より盛れとってさ。。。女子力ぅ。。。」
B「ほーそれ女子力ちゃうで ジョジョ力やね」
A「はー波紋使いになりてぇ」

Dクラのセンスぱねえ

#Dライ
落ちてるの見つけた(´・ω・`;)
物販のところで見つけました!落とした方スタッフさんにあずけておきますのでよろしくおねがいします。
#拡散希望
#Dライ pic.twitter.com/FpNArBz7vQ
知ってるんだからな!
小野DのLIVE略してDライって言ってるらしいな!お兄さん知ってるんだからな!っていうのが可愛すぎて!
綺麗だよとかだいすきとか言ったあと照れるのも本当に素敵で;
#Dライ
【小野大輔武道館初日】
セットリストです。多分抜けないと思う…。全部フルコーラスで、合間で結構MCあります。 #Dライ pic.twitter.com/pkDRVZV34g
【レポまとめ】小野D LIVE2016『Unlimited Door』 武道館 Dライ初日 1/16 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214529149… #DGS 十四松 #Dライ pic.twitter.com/QlObXSA95A
神谷さんがノリノリな時点で大成功だよもう…////幸せのお裾分けをありがとう愛してるぜ最強コンビ…。そして明日のDライ終了後、小野さんはソッコーで連行され新たな物語へのDoorが開く。DGS神谷浩史聖誕祭へ…つづくぅ!! #dgs #Dライ
今日は小野D武道館に行って来ました!!
初の武道館アリーナ席はなかなかよかったです♪
おかげで?銀テももらえました。
私の汚い手が写っててごめんなさい!
#Dライ pic.twitter.com/RdDGDhEJiA
同級生からお花貰う小野くん愛されすぎな件について。
#Dライ pic.twitter.com/Dto9hlg7EU
電車待ちで、アリーナ席だったらしい女の子がメッセージつきの金テープ持ってたので写真撮らせてくださいってお願いしたら一本くれたのーっ!😍✨
座席迷子になってたら教えてくれるし、なんなのもうファンの子達いい子すぎて愛おしいわ。
#Dライ pic.twitter.com/UIvSeai2nP
待って本当に。

これはずるいよ、神谷さん。

ギリギリに届けて。
おそらく一番大きいよ。

これだから
神谷浩史っていう人間は。

確かに私は腐女子だけども。

純粋にこの2人の絆に感動した。

#神谷浩史
#小野大輔
#Dライ pic.twitter.com/3VDKkByNN8
そういえば、金テは写真を撮らせて頂こうと話しかけた方が沢山取れる席だったので、と譲ってくれました。

「だって私たちは『チームD』ですから」

という一言が素敵だった。ありがとう、チームD。私もその一員になれたことが誇りです。
#Dライ
会場入りするときには飾られていなかった神谷浩史からの祝花。恐らく、開演間際で届いたのだろう。たったそれだけのことなのに、只々感極まる。
#Dライ pic.twitter.com/VkvJzMfB4j
【拡散希望】
Dライお疲れ様でした!本日16日の公演後、2階南T-21席にメガネが置いてありました。スタッフさんに渡しておきましたが、Twitterで持ち主さんが見つかれば…!出来ればRTをお願い致します。
#Dライ
#小野大輔 pic.twitter.com/y0vnV2QfVq
本日は小野大輔さんの武道館ライブを観に行ってきました!小野さんが主人公、Fo'xTailsが主題歌をつとめるアニメ『Dimension W』明日第2話放送です! #dimensionw #Dライ pic.twitter.com/Z9NJa0zi5U
初日にDライに行ってちょっと思ったので企画してみました!
明日やるかは分かりませんが宜しければ画像使っていただいても構わないので拡散などして広めて下さると幸いです(ŏ﹏ŏ。)
#拡散希望
#Dライ pic.twitter.com/1RprzyhKgC