更新
【速報】
センター国語、まさかのホモネタに触れていくスタイル
#センター試験 pic.twitter.com/6OE6vOKK3h
#センター試験

第1問 やおい
第2問 父ちゃん来い、父ちゃん来い
第3問 鬼に唾吐きかけられたら自分認識されなくてガチしょんぼり沈殿丸
第4問 ママーッ!ママーッ!

国語ひどいww
「やおい」などの二次創作

✳︎原作における男性同士の絆に注目し、その関係性を読みかえたり置きかえたりしたものなどを「やおい」と呼ぶことがある。

今日のセンター評論の注な。しっかり解説してあって吹いた。

#センター試験
センターの休憩室で超余裕ぶっかましてる人いた。
#センター試験 pic.twitter.com/JX8xAYo4O5
センター試験、国語どうだった?
#センター試験 #センター国語
たくさんがんばったあとは、
リラックマたちとおいしいごはんでほっこり。

#センター試験 pic.twitter.com/0JjW3N8w2P
くっそワロタwwwwwww
リカちゃん公式アカウント叩かれてるwwwwwww
#センター試験 pic.twitter.com/foJxW8mAvG
センターリスニング
「Oh!It's alive!It's alive!!」
#センター試験 pic.twitter.com/wlQi6nw2VW
#センター試験

国語編
・国語の出だし″リカちゃん人形″
・″やおい″が出題される
・精神が発達している3歳男子
・古文で透明人間(AV思い出して集中力途切れた)

英語(リスニング)
・話を遮って喋ってくる女で草
#センター試験

政経→普通

国語
評論→やおい・メイドカフェ・リカちゃん人形の三銃士
小説→精神が発達している3歳男子
古文→男が透明人間になる
漢文→主人公マザコン。ママの話ばっかり。

英語
筆記→出題形式多少変更
聴→出題形式多々変更。トーク遮り女登場。ピザ食いてえ。
国語 易化
英語 難化
リスニング やや難化
イヤホン 硬化

#センター試験
国語 易化

英語 難化

リスニング やや難化

イヤホン 硬化

#センター試験
【東進センター試験解答速報】《第1日目》 問題・解答速報 公開しました!!
toshin.com/center/  #センター試験
みんな現代文の『やおい』で騒いでるけど、日本史では美空ひばりがとうとう歴史になったんだゾ
#センター試験 pic.twitter.com/zRdL2ibFbI
2016年センター試験がスタート。YOLでは1日目の「地理歴史」「公民」「国語」「外国語」の正解と問題などを公開しました。 goo.gl/4moH2q #センター試験 #大学入試
贈り物をもらって箱を開けると、中から出てきたのは生きたロブスター。困り果てて水をためたシンクに入れると、さらに元気になってしまい…。 #センター試験 英語のリスニング問題です。goo.gl/9IkPhf
#センター試験 の国語に「リカちゃん」「やおい」「ハローキティ」が登場しました。こんな問題です。→goo.gl/zPHXQU
【あきらめたらそこで試合終了だよ。】

When you give up,
that's when the game is over.

#センター試験 pic.twitter.com/xP40lxY5VU
センター試験は2日目に突入。YOLでは1日目の解答、問題分析などを速報中です。 goo.gl/4moH2q #センター試験 #大学入試
【数学】
数学Ⅰ・Aの試験、お疲れさまでした。
受験生の皆様のために次の数学Ⅱ・Bの試験で役に立つ公式を再度掲載します。
『迫真二次関数!積分の裏技 』
#頑張れ受験生 #センター試験 pic.twitter.com/5m1MhOpc3i
人生は不公平。不運な人は気の毒――。推定年俸6億円のプロ野球選手のニュースを見ながら友人同士が会話をしていました。 goo.gl/bBZjYK #センター試験 倫理、政治・経済からの出題です。
シリアなど中東から欧州へ難民が押し寄せた動きを反映してか、#センター試験 世界史Aでは世界史上の移住・移民について出題されました。goo.gl/jgJ2I1 本番前、受験のプロもこんなことを言っていました→ goo.gl/zf27pK
センター試験2日目は理科、数学。読売新聞のニュースサイト「ヨミウリ・オンライン」では1日目に続いて、2日目の解答や問題分析などを速報します。 goo.gl/bsNba1 #センター試験 #大学入試
シェフとして成功したジョンおじさん。子供のころ、母親が祖母の介護のため仕事を辞めると、生活は苦しくなり、家族の会話も減った。そんなジョンが料理に目覚めたきっかけは--。 #センター試験 英語の長文問題です。goo.gl/r8JLBq
数1Aの記号がわからなくて爆死した受験生続出という話を聞いて、Σ(シグマ)も知らない受験生がいるのかと呆れていましたが、調べてみたらΣは数2Bの範囲でした。もしこれが本当なら重大な出題ミスという事になります。 #センター試験
数1Aで爆死した高校生から、試験会場の写メが送られてきた件

#数1A
#センター試験 pic.twitter.com/o5iQ5wfhz5
宮城県南三陸町特産のタコのキャラクター、「オクトパス君」。「置くとパス(合格)」する縁起物として人気です。

goo.gl/7DqQyU #がんばれ受験生 #センター試験 #大学入試 pic.twitter.com/YvypmyP3aY
#センター試験 倫理からの出題です。「社会に出て成功するのに最も重要な要因」を調査しました。 goo.gl/6KIS5p 家柄や才能、努力、学歴……それとも運やチャンス?日本を含む5カ国を比較しています。
センター試験を受けた皆さん!

大変大変お疲れ様でした!!!!✨

『努力は自信!』

自分の今までの努力を信じて

夢 目標に向かって楽しみながら

頑張って下さいね!

心から 応援しています!✨📚📝

#センター試験