更新
#たっつん骨折
少しでもこのようなトラブルが減りますように‥
共感したらRTお願いします。 pic.twitter.com/RSxvRq3SLC
声優さん達が必死に盛り上げてるのにさ←
たっつんなんかリハ中に骨折しても出演してるんだよ?

行きたくても行けない人沢山いるんだからさ行けた人はマナー守れよ

#プリライお留守番組
#たっつん骨折
プリンセス達やたっつんファン、いろいらな方々に少しでも届いたらいいなと思い書きました。
生意気な事や、誤字脱字があると思いす。
でも、これが今の私の気持ちです。
#たっつん骨折 pic.twitter.com/04dcFXnGmt
マナー守らなかったりチケット転売したり忙しい中練習してる声優さん たっつんなんて骨折してるのに出てくれた
なのにそういう事するなんて失礼だよ
声優さんやアニメ好きならそれぐらい考えて行動してほしいよね
#たっつん骨折
#鈴木達央 pic.twitter.com/9WX9nJNqIi
#たっつん骨折
少しでもこのようなトラブルが減りますように‥
共感したらRTお願いします。 pic.twitter.com/Ntzd1Dyu18
#早く治って欲しい人RT
#プリライ #たっつん骨折 #鈴木達央
プリライに行けなかったからその場で応援する事は出来なかったけどそれでも早く良くなって欲しいし怪我してても頑張ってライブを成功させようとする達央さんが大好きです!! pic.twitter.com/STOfZ4sGUk
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シアターシャイニング  ポラリス(初回生産限定盤)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守),愛島セシル(鳥海浩輔) 四ノ宮那月(谷山紀章) 谷山紀章 四ノ宮那月(谷山紀章) 宮野真守 一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 鳥海浩輔 愛島セシル(鳥海浩輔)
b-green (2016-01-13)
売り上げランキング: 598