CASといいTwitterといい最近みんなの勢いが凄すぎて本当に頑張れる!!
ついてきてくれる人にはもっともっといい景色を見せてあげたい!!

今日は途中で終わっちゃったので変わりにいいねを沢山あげます(*´`)

#しんやんを呼ぶといいねが来る
これでツイートしてくれ!!
@evansevans2525

#しんやんを呼ぶといいねが来る

この#からのハッシュタグをコピーして使ってください(*´`)
うわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
規制かかったぁぁぁぁ(´;ω;`)
30分で2000ツイートってなんだよぉぉぉぉ!!

未だにみんなツイートしてくれてて
ニヤケながらツイート見てるwww

#しんやんを呼ぶといいねが来る