更新
こんなにファンへのメッセージ性が強い曲も珍しいよね #SMAP #サムガ pic.twitter.com/Birrlat897
中居さん、前回も「優しい」について悩んでたよね。なにか凄く深い意味のある言葉に感じられてくる。
そして今朝の慎吾の「中居君のやさしさ」についての発言。収録日は全く違うのに、SMAPの絆の深さを感じる #サムガ
(゚ー゚)「優しいって思われたくない」
(^~^●)「中居くんは優しすぎる人」

#サワコの朝
#サムガ
@Yuvin10010: あと96人の賛同必要!

これ、ワンクリックでOK。

NHK Eテレ お願い編集長

nhk.or.jp/e-tele/onegai/…

#SMAPファンができること
#サムガ

このツイートが拡散しているようで良かった!
中居「(2016年の公約)えーとですね……今年は!ふんばる!!ふふふ。今年はふんばります。今年はふんばる年にしようかなと。今年はふんばる。とにかく、わさわさせずに、ふんばる年にします。どう今年の公約?ピンとこない。だからふんばるって言ってるじゃん。ふんばる」 #サムガ
ふん‐ば・る【踏ん張る】

1 足を開き、力を入れて地面などに突っぱるようにする。「土俵際で―・る」
2 気力を出してこらえる。また、がんばる。「―・ってもう一仕事だ」
3 強硬に言い張る。譲歩しないで押し通す。「自分の意見を通そうと―・る」

泣いてる。
#SMAP #サムガ
文字数で書ききれなかったけど、さらに多くの回数「ふんばる」と言った。ふんばる。
やはりきつい状態なのかという思いと、負けないという中居さんのメッセージと。
がっちり受け止めて、ファンとしても「信じる」と「ふんばる」を公約にしたい #サムガ
SMAP天下のリーダー中居正広様から
やっとスマヲタに命令おりました。

中居「ふんばる、ふんばるんだよ。
なにが?あ???うるせぇな、ふんばるんだよコノヤロー。」

スマヲタ「りょ。」

#サムガ
ごめんなさい、私港区在住じゃないよ中居君ww
ちゃんと杉並区って書いたよ?

#サムガ pic.twitter.com/Qx9wvTVkJ8
木村「信じてついて来てください」
中居「今年は踏ん張る」
2TOPの言葉って何でこんなに安心感があるんだろう
#サムガ
つとぷ発言

SMAPのリーダー中居正広
踏ん張る

SMAPのエース木村拓哉
信じてついてきて下さい

この2人が引っ張るSMAPを信じてきた
越えられないものはない
この背中に着いて行く
#サムガ
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/a2alzZgiFF
木村「待っていて。信じて付いてきて。」
中居「踏ん張れ」

イエッサァァァァアア!!!
#サムガ #ワッツ
中居さん「おれ、すっげえ最近寝れてんだよな。ノンストップで寝れるんだよな。7時間8時間。そんな仕事してねえのに」

>これって、元気だよという中居さんからのメッセージだよね。どこまで優しいんだよ。大好きだよ中居正広(T_T) #サムガ
中居くん
→「踏ん張る!!」

拓哉キャプテン
→「信じてついてきてください」

スマヲタも一緒に踏ん張ります!!
信じてます!!
絶対ついていきます!!

#サムガ
#ワッツ
以前載せたOthersideの意訳。
踏ん張って行こうぜ!
入ってました…!
#サムガ #SMAPは終わらせない pic.twitter.com/atSFRAprJb
中居正広という生き方
太田 省一
青弓社
売り上げランキング: 1,824