更新
このあと、0:05〜NHK「ケータイ大喜利」にふなっしーが生出演しまっす!皆さん大喜利ドシドシ投稿して下さいね〜 #ケータイ大喜利 pic.twitter.com/4iH2UMjTke
さてさて、今日はもう一仕事!後30分で始まる総合テレビ「ケータイ大喜利」にシゲさんとゴリさんが生出演します!たった今、生放送のリハーサルを終えて2人は準備していますよ~
#ケータイ大喜利 #nhkらじらー
「らじらー!」からシゲさんゴリさんが到着、リハーサルも終了しました。ふなっしーはリハからテンション全開!本番まであと10分です・・・
#ケータイ大喜利 #NHK #nhkらじらー #ゴリ #ガレッジセール #加藤シゲアキ #NEWS #ふなっしー
千原ジュニアさん、さっきのらじらー!の話をしてくれてます!シゲゴリ若干緊張気味? #ケータイ大喜利 #nhkらじらー
今田「シゲゴリ2人が並ぶと、魔法で川ちゃんが(シゲに)変わったみたいやな~」 #ケータイ大喜利 #nhkらじらー
シゲゴリとふなっしーの並びって新鮮…
因みにふなっしーはリハーサルも甲高い声が響いていましたよ~ #ケータイ大喜利 #nhkらじらー
カウントダウンライブの終わりに毎年初詣にジャニーズ全員で行くのが、恒例行事!
シゲさんがお年玉をもらった東山さんと板尾さんはハワイであったとか! #ケータイ大喜利
#nhkらじらー
ふなっしー、照明に当たり過ぎるとドライフルーツになるため人形になった! #ケータイ大喜利 #nhkらじらー
シゲさん、何にもしなくても鼻血が出る…?
チャンカパーナを歌ったってことは、その時に経験あるのかな… #ケータイ大喜利 #nhkらじらー
シゲゴリは放送終了直前に言ってた、「見つめ合って互いの鼻を摘む」いつやるのかな~?
#ケータイ大喜利 #nhkらじらー
ふなっしー語って伝染るんですね!副調整室のスタッフが語尾に「なっしー」をつけて喋っていました・・・
#ケータイ大喜利 #NHK #nhkらじらー #ゴリ #ガレッジセール #加藤シゲアキ #NEWS #ふなっしー