更新
タカ兄、最後はこのラストニンジャと戦って勝たなきゃいけないとか難易度高すぎる  #nitiasa pic.twitter.com/b3Y5Lr0vG1
まさかのニチアサで親殺しって思ったけど去年やってた #nitiasa pic.twitter.com/Ture5KkC0i
ラストニンジャの若い頃を演じているのはささの翔太さんで、笹野高史さんの息子さんでいらっしゃいます。 #sht #nitiasa #ninninger #ニンニンジャー pic.twitter.com/VF0KgmmKHX
「マコト兄ちゃんガラケーじゃんwww」→「えっタケル殿何それは」 #nitiasa #SHT pic.twitter.com/LDPSwkFa02
マコト兄ちゃんが持ってる携帯はコブラに変形する上に、ツタンカーメン魂時のカマの部分になってるのですけど、装着してるシーン見たこと無いんで、そのことみんな知らないんじゃないかと思う #nitiasa pic.twitter.com/TGiyoPyL2U
阿部寛「作りましょう!長正さんと薩之進さんの手で!眼魔にも負けないロケットを!」  #nitiasa
出たー!ゆらゆらピアスを悪幹部にするやーつ!ニチアサ悪役ピアスw #nitiasa #nininger pic.twitter.com/yqxzewowkx
テロップ殿ォォォォーー!!!!
宇宙にキターは他作なのですぞォォォォーー!!!! #nitiasa
宇宙キター!はフォーゼだろいい加減にしろ!!! #nitiasa pic.twitter.com/RUq8khyrPp
タケル殿!数宇宙キロ先に見知らぬ白い者がいるようですォォォォーー!!!!
#nitiasa pic.twitter.com/r0qpV9TuMb
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい #nitiasa pic.twitter.com/K1AwtRUq1s
「あっ、息できない!死ぬ!あっ、俺ゴーストだった!」
タケル殿ちょいちょい死人ジョーク使うのやめよう  #nitiasa
ムサシも坂本龍馬もCV関智一だから人間は死ぬとみんなCVが関智一になるのか、知らなかった #nitiasa #SHT #ghost
今日のゴーストで眼魂は実は全員関智一説がさらに濃厚になったし春映画だけじゃなく現行ライダーまで関智一に乗っ取られる可能性が出てきた  #nitiasa
シャムールからもらったマフラー愛用するようになってから、ちょっと顔よくなったよねシャットさん #nitiasa pic.twitter.com/y8e5nFIfex
コスプレイヤー身内バレした時の周りの空気 #nitiasa #precure pic.twitter.com/MTDIbQ9wE3
衝撃のファーストブリッド!!! #nitiasa #precure pic.twitter.com/usmhbGpdhH
クローズとシャットの殴り合いとかゆいちゃんヒロインとか本当に今日のプリキュア神回すぎる。#プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/4Vq7xeNbPn
これが魔法つかいプリキュアですか…

#precure #nitiasa pic.twitter.com/kwSR6Vnpzz
「プリキュア!」の本当の敵は、サンデーモーニングの関口宏と張本勲であることがアンケート結果によってわかった。 #nitiasa #precure pic.twitter.com/m0wjsHmNE5
今日のフローラの表情いいなぁ
渡邊さんにはぜひ今後もプリキュアの作監を続けてほしい #nitiasa #precure pic.twitter.com/QtTsjzs1eB