更新
コスプレイヤー身内バレした時の周りの空気 #nitiasa #precure pic.twitter.com/MTDIbQ9wE3
今のはまずかったよクローズ! よりによって絶望慣れしているゆいちゃんをとり込むだなんて、どうかしてるよ。あれだけおさげで性格が大人しいめがねをかけた子だけは注意すべきだといったのに #precure
絶望の檻に閉じ込められたランキング過去最多1位のゆいちゃん……

#precure
ゆいちゃんが絶望の力をついに自分のものに……あ、あ……おさげを下ろして、めがねを外すのは頼むからやめて欲しいところだね #precure
さすがゆいちゃん…プリキュアを照らす太陽の器は違うよ……( ; ω ; `)

#precure
今週のプリキュア一番のゆいちゃん活躍シーン #precure pic.twitter.com/DOGFKzQTsy
「見届ける者」から「導く者」になった偉大なメガネさん。
#precure pic.twitter.com/5qWocJix3N
いったあああああああああああ #precure pic.twitter.com/qlcQMfRlsM
衝撃のファーストブリッド!!! #nitiasa #precure pic.twitter.com/usmhbGpdhH
ここのシャットさんの言葉は私自身の心にグサグサと突き刺さりました。みんな、どんどん変わってゆく。シャットさんもね。

#precure
【悲報】ブルー、ついに敵キャラ以下の存在になる #precure
最終決戦での転向
やはりこのサラリーマン幹部さんを思い出す #precure pic.twitter.com/VC8uTFBHWz
クローズとシャットの殴り合いとかゆいちゃんヒロインとか本当に今日のプリキュア神回すぎる。#プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/4Vq7xeNbPn
ウソみたいだろ…?同じキャラなんだぜ、これ #precure pic.twitter.com/kCNJz8XtuV
これが魔法つかいプリキュアですか…

#precure #nitiasa pic.twitter.com/kwSR6Vnpzz
プリンセスプリキュア最終回ネタバレ #precure pic.twitter.com/OjpP1NPEM0
過去のプリキュアの時間にやってたアニメ。 #tvasahi  #precure pic.twitter.com/YAj2yrP4ka
「プリキュア!」の本当の敵は、サンデーモーニングの関口宏と張本勲であることがアンケート結果によってわかった。 #nitiasa #precure pic.twitter.com/m0wjsHmNE5
今日のフローラの表情いいなぁ
渡邊さんにはぜひ今後もプリキュアの作監を続けてほしい #nitiasa #precure pic.twitter.com/QtTsjzs1eB
プリキュアに改心させられたとかではなくどんどん成長していくプリキュアを見て「あいつらは成長しているのにわたしたちは何をグズグズやっているんだ!わたしたちも変わるぞ!」っていうのがよかった(小並感)

#precure pic.twitter.com/AsUrYqb2Ip
「見ろ!わたしたちが落ちぶれている間に、プリキュアどころか、妖精も、人間どもも、どんどん変わっていく! 変わるぞ、わたしたちも! ディスピアの呪縛から、抜け出すのみ!」 いいせりふだった #precure
一人だけ90年代のギャグマンガみたいなキャラデザになる一条先輩すき #precure pic.twitter.com/1JGjQDGfpz
今日のプリキュア感想
梅プリ以降、一般人も巻き込まれるようになり、柴プリからは一般人の協力者枠が出来、そしてゆいちゃんが場する。プリキュアではないけど一緒に成長し、自分に出来る戦いをする彼女はほんと特筆すべき存在だ #precure pic.twitter.com/zUvQf2OkYR
スマイルプリキュア!ウルフルン オーダーサイズ 現在価格:76,000 円,入札数:-,終了日時:2016/01/18… dlvr.it/DJ0F9F #プリキュア #precure #followmejp pic.twitter.com/savfUrNZ7c