更新
中二病の人、大人になってもこじらせちゃって・・・ #cf_vanguard pic.twitter.com/eEix0WnVwI
なんちゃってー!私も出てるんだー(≧∇≦)みんな久しぶり!(≧∇≦) #cf_vanguard
髪型とか変わってなかったのでほんのり大人にしました☆ふふふ #cf_vanguard
森川の時代キタ━(゚∀゚)━! #cf_vanguard
グレード3が好きだからだッッッッッッッ!!!! #cf_vanguard pic.twitter.com/PmN8Gj5Urv
トリプルクリティカルはすごいっすよ(笑) #cf_vanguard
ふぉー!エンディングかわゆす!ありがたいー! #cf_vanguard
てへへ、久しぶりの登場でした!みなさんずっとエミを待っててくれて、ずっと応援してくれてありがとう!久しぶりのヴァンガードの現場はなんだか普通に久しぶりの出番だなぁくらいの雰囲気で、(笑)楽しかったです!ファイトもできて嬉しかったなぁー #cf_vanguard
Gアシスト、トレンド入ってるんだけどwwwwww

はー、森川最高じゃったー!杉山さんも元気で楽しんで演じてらっしゃいましたよ☆久しぶりにみんなで飲んで楽しかったよー(о´∀`о) #cf_vanguard
ちょ、エミさんもトレンド入ってる(笑)ありがとう、嬉しいよー(´;ω;`)

え、みんなカムイくん目線で見てるの?(笑)←さん

#cf_vanguard