更新
ポッピンからのムーンウォークからの照れ♡めっちゃ照れてる!窪田くん照れすぎ!笑
#窪田正孝 #波瀾爆笑 pic.twitter.com/alXB1Az5Qo
プレゼントのサングラスをかける窪田くん 照れすぎやろ!www
#波瀾爆笑 #窪田正孝 pic.twitter.com/Vn7aJCuPyh
工藤阿須加 窪田正孝に直して欲しいところ。天然!!www
#波瀾爆笑 #窪田正孝 pic.twitter.com/2MrJyZv9ny
ATSUSHIさんからメッセージもあると聞いて、あせってサングラスをしまう窪田くん(笑)本当に一ファンなんだねぇ。可愛いよ!
#窪田正孝 #波瀾爆笑 pic.twitter.com/WBoPjDCTIU
波瀾爆笑 窪田くんトークは引っ込んじゃう??笑
#波瀾爆笑 #窪田正孝 pic.twitter.com/xcLNuDyhGA
僕たちは世界を変えることができない。 [Blu-ray]
キングレコード (2012-03-09)
売り上げランキング: 71,980