更新
列が動き始めた直後、くまプリ?の落し物事件が発生。
拾ったプリンセスが届けてあげて下さいー!!と叫び、数分後落し主に直接渡す事ができ、一時物販待機列が拍手に包まれました。

そんなこんなで物販開場しました。

#プリライ物販
はじめの49人がレジ行った段階で幾つかのストラップが残り僅かのアナウンス
#プリライ物販
開始2分で真斗、レン、セシルのストラップ完売!!音也とカミュ残り僅か
開始2分で真斗、レン、セシルのストラップ完売!!音也とカミュ残り僅か
開始2分で真斗、レン、セシルのストラップ完売!!音也とカミュ残り僅か
開始2分で真斗、レン、セシルのストラップ完売!
#プリライ物販
プリライ物販譲渡
おにぎりの代行を探しております
ツナマヨと梅干し希望です
現在プリライ物販の列に並んでおります
現地交換で代金はその時お支払いします
リプお待ちしています

#プリライ物販
うたプリ 物販 待機列形成中に財布を落としました
拾われた方ご連絡ください…
プレゼントしていただいた物でとても大事なものです
ベージュにオレンジの枠が付いています
拾われた方スタッフさんにも伝えているのでスタッフさんにお渡しでも大丈夫です
よろしくお願い致します
#プリライ物販
【拡散希望】
たまアリの駐車場を利用した方で、嶺二のくまプリちゃん落とした方いらっしゃいませんか?

保護しています!ご連絡ください!
#プリライ #プリライ物販 pic.twitter.com/ZAIFcyTG74
花の前で藍ちゃんのタオル落とした人いませんか!
12時までに見つからなかったらかかり委員さんに渡します。
#プリライ物販 pic.twitter.com/3RwPxjBkd3
プリライ5th物販3日目
・徹夜組
・横入り
・物販開始前から公演に間に合わない可能性が発表される
・開始5分で一部のグッズの完売情報発表
・ルール違反の徹夜組ですら買えない状態
・始発で行っても購入時ほぼ完売状態
・運営側に対するクレーム殺到
#プリライ物販
マナー悪いだけじゃありません!悪いところだけじゃなくて、ステージで良かったこととかよかったことを知ってください!
#プリライ5th #プリライ物販 pic.twitter.com/KkYmrxOZ3F