更新
今日も朝から賑やかに撮影中!!
昨日は、撮影の合間、女性陣は女子会トークで盛り上がり、すっかり仲良しになっていました♡
第一話の放送はいよいよ、今夜!9時からです☆ぜひご覧くださいね!!
#家族ノカタチ #上野樹里 #水原希子 pic.twitter.com/KDCKgmuSeP
ピンポーン!
「家族ノカタチ」が15時をお知らせします!みなさん、テレビの前にいらっしゃいますか??
TBSでは、直前ナビが放送です!
放送されない地域の方、申し訳ありません…>_<…
#家族ノカタチ #香取慎吾 #きまぐれ時報 pic.twitter.com/gt3flvE6lP
家族のカタチ
慎吾に密着
クランクイン
#家族ノカタチ pic.twitter.com/oe6mJbkkiD
家族ノカタチ直前SP
慎吾ちゃんクランクIN風景
#家族ノカタチ pic.twitter.com/OOYSKttN5N
ナビレポート1
実は香取慎吾さん自身もこじらせ男子!?「リモコンをきちっと並べたり、引き出しの中も掃除します。掃除が趣味」の発言に、
思わず西田さんが「細けぇ〜」と一言。笑
上野さんも葉菜子との共通点を見つけたエピソードに、香取さんが「葉菜子だ!笑」と!
#家族ノカタチ
ナビレポート2
香取さんクランクインは、元恋人役の観月ありささんとのシーンでした!
観月さんは「慎吾くんとは幼馴染みみたいなもの。リラックスしてできた」とコメントも。
香取さんは「(この役は)ありさ以外なかったよね!10歳くらいから知ってるので…」と☆^ ^
#家族ノカタチ
ナビレポート3
Twitterでもお伝えしていた帝光商事のOL女子会の様子もお届け!
「こじらせ男子」について上野樹里さん、水原希子さん、柳原可奈子さんに語っていただきました☆水原さんは色んな女の子に連絡をとる"チャラモテ男子"が大嫌いだそうです!笑
#家族ノカタチ #女子会
ナビレポート4
香取さんは自分を「結婚に向いていると思う」と!自分のものを動かされても、イライラしないそうです☆
しかし、あとで自分でそっと元の場所に戻すそうですよ!笑
上野さんから「匂いは?」と質問がありましたが、部屋の匂いが変わるのも大丈夫だそうです!
#家族ノカタチ
ナビレポート5
西田敏行さん演じる陽三の幼友達には、森本レオさんが!
そして、ペンナで働く女子社員・小山有香役の永尾まりやさんの紹介も!
元・AKBとナレーションがありましたが、まだ卒業発表だけで、卒業はしていらっしゃらないので間違いです。
大変失礼いたしました。
#家族ノカタチ
ナビご視聴ありがとうございます!
なかなかまとめきれませんでしたが、
レポートいたしました☆
結婚が難しくなった今の時代にお届けする新しいホームドラマです。
笑って泣けて、それぞれの「家族ノカタチ」を感えるきっかけとなる内容になっています☆
#家族ノカタチ
連投失礼いたしました!
皆さまのおかげで、
#家族ノカタチ がトレンド入り♡
ありがとうございます^ ^ pic.twitter.com/k8lpoW6dEe
チーム家族ノカタチより
梢あや役・中村アンさんが放送まで2時間前!をお知らせします☆☆
【拡散希望】( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

#家族ノカタチ #中村アン #カウントダウン #いよいよですねpic.twitter.com/xIOmFSakTS
放送開始まであと1時間♪( ´▽`)
写真は永里陽三役・西田敏行さん!!
【拡散希望】( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )ノ
#家族ノカタチ #西田敏行 #カウントダウン #あと1時間 pic.twitter.com/c9pm0maYfE
チーム家族ノカタチ のみなさん!^ ^いよいよあと1時間ですよー!!
準備はいいですか☆
早く、お風呂入っちゃって下さい^ ^
#家族ノカタチ #第1話 #カウントダウン #西田敏行

Twitter、盛り上げていきましょう♡ pic.twitter.com/Wn95YFMsOk
風吹ジュンさんから、「家族ノカタチ」ポーズ頂きました!
可愛すぎます♡♡( ´ ▽ ` )
素敵な風吹ジュンさん会えるのは、このあと9時から!TBS日曜劇場「家族ノカタチ」第1話です♡
#家族ノカタチ #風吹ジュン #真似してみてね pic.twitter.com/3bK5UshNYR
1話がもっと楽しくなるなる情報☆
香取さん演じる大介が出てくるシーン!
さて、どんなシーンかはOAで❤️
#家族ノカタチ #香取慎吾 #放送まであと6分 pic.twitter.com/hgmuhHrF6l
みなさん!カップ麺に湯を注ぐなら、今です!!( ´ ▽ ` )
「家族ノカタチ」第1話放送…3分前をお知らせします♡
ドキドキワクワク☆☆
#家族ノカタチ #永尾まりや #小西キス #拡散希望ですpic.twitter.com/C4Lq2HQj1T
ジャニー喜多川様社長☆*
日本ジャニーズ事務所さん
ジャニー喜多川様社長
韓国SMさん李秀満様会長は
ノーベル平和賞に相応しい
松下幸之助様会長の「企業の宝は人材」のように平成の偉人としてのお手本を何卒
#We_Love_SMAP_Forever
#家族ノカタチ #SMAP さん
HOTワードランキング 家族ノカタチのところに「中居」ってあるw   #家族ノカタチ pic.twitter.com/X1qgsyNOb4
公式グッズかわええ(*´∀`*)
あれもこれも欲しい
#家族ノカタチ pic.twitter.com/7zxIsQdlDq
友情出演でこんなに納得できるのなかなかない♡w

#家族ノカタチ pic.twitter.com/iu0wpEc823
日曜劇場「家族ノカタチ」第1話のご視聴、本当にありがとうございました!
大介のこじらせっぷり…いかがでしたか?たくさん #家族ノカタチ でツイートして頂いて、本当に感謝です!来週の第2話も、そして公式SNSもよろしくお願い致します! pic.twitter.com/OsmgQfpb0r
第1話ご覧頂きありがとうございます^ ^
第2話予告、いかがでしたか?
どうなるんだ浩太!
葉菜子の旦那登場!!
まさかのストーカー!!!
お楽しみに♪
#家族ノカタチ
#第1話ご覧頂きありがとうございます
#次週もお楽しみに pic.twitter.com/hrVlDgCsNE
静岡愛が詰まったユニフォーム。
お気づきになりましたか?^ ^
#家族ノカタチ #西田敏行 #静岡愛 twitter.com/to_mo712/statu…
@kazoku_katachi とても面白くあっという間でした。魅力的なキャストさんばかりで楽しかったです。西田さんのユニフォーム姿も素敵!
1話の余韻に浸りたいみなさん❤️お待たせしました!
大介の毎朝日課のスムージーレシピをご紹介!
小松菜50g りんご1/3 グレープフルーツ1/2 バナナ1/2
明日の朝食はこれで決まり✨
#家族ノカタチ #香取慎吾 #スムージー pic.twitter.com/VcYp68HqCH
実は、明日1/18は荒川良々さんの誕生日でした!ささやかながら、現場でお祝いさせて頂きました^ ^
写真は美女に囲まれて幸せそうな荒川さん♪
#家族ノカタチ #荒川良々 #誕生日 #おめでとうございますpic.twitter.com/U6RYmTWVFd
おはようございます!
雪ですね〜
チーム・家族ノカタチは、悪天候でも撮影中です☆
みなさんも、移動の際はくれぐれもお気をつけてくださいね^ ^
#家族ノカタチ #雪 #雪でも撮影頑張ります!! pic.twitter.com/oZi3KB6wp5