更新
本日、2016シーズンの新体制発表記者会見が行われました! 新しい「CLUBスローガン」「育成スローガン」「セレッソ大阪Uー23について」はコチラ→ mycerezo.jp/news/release/1… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/UwSi69LCLL
つづいて、新加入選手をユニフォーム姿でお披露目!
玉田稔社長、大熊清監督、新任のチームスタッフが出席し、新体制発表会見が行われました。
mycerezo.jp/photo/article/… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/ojJuB4HSi3
2016 選手ー覧 発表!
背番号が変更になった選手や、背中のローマ字表記も発表しましたので、こちらでチェックしてください→ mycerezo.jp/news/release/1… #cerezo #セレッソ大阪
2016 <トップチーム><U-23>チームスタッフ一覧も発表しました。 mycerezo.jp/news/release/1… #cerezo #セレッソ大阪
マイセレ選手名鑑は2016年に向け準備中。2015年に所属した全選手をアーカイブ化しました。プルダウンで「2015年」を選択してご覧いただけます。
mycerezo.jp/profile/ #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/xSkET0bybA
【チーム情報】2016シーズン チームスタッフ決定のお知らせ cerezo.co.jp/news/2016-01-1… #cerezo #セレッソ大阪
【グッズ情報】≪2016レプリカユニフォーム1次予約された皆様へ≫背番号・ネーム受付のお知らせ cerezo.co.jp/news/2016-01-1… #cerezo #セレッソ大阪
1200人のサポーターの皆さんと取材TVカメラ7台に見守られ、今日からチームが始動しました!その様子は「マイマイ~ほぼ毎日舞洲」をご覧ください!→ mycerezo.jp/photo/article/… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/LesWucfcFH
【クラブ情報】セレッソ大阪 新体制発表会見について cerezo.co.jp/news/2016-01-1… #cerezo #セレッソ大阪
本日の新体制発表会見の写真をアップし始めました!こちらが2016新加入選手たち!
このあと、各選手の写真も追加しますのでお楽しみに♪ mycerezo.jp/photo/article/… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/ljHt0hcqc0
本日開催しました「新体制発表記者会見」での、出席者、新加入選手、新任スタッフのコメント掲載しました→ mycerezo.jp/news/report/10… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/3eu84TIPbW
会見には、新外国籍選手も出席。こちらはボランチのソウザ選手。選手たち自らが、自分のアピールポイントも発表しました。ぜひ、新シーズンの参考にしてください! mycerezo.jp/news/report/10… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/hengwFkYlX
おまたせしました!新加入選手1人ずつの写真とコメントを掲載しました。顔と名前を覚えていただき、応援よろしくお願いします^^ mycerezo.jp/photo/tag/2016… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/bKWhPg27mb