更新
手術とかほんまに心配。

🙏手術成功祈願🙏

🙏手術成功祈願🙏

🙏手術成功祈願🙏

🙏手術成功祈願🙏

#大倉くんが元気に復活できますように
#eighterの願い
#全員RT
おーくらさ、急にしんどくなった、とかじゃないって思う
急性腸閉寒とかなら二日前とかもしんどいかったんじゃないかなっておもう。
大阪公演ずっとしんどかったんかなって。
それが本当なら3公演頑張った大倉忠義を褒めてあげませんか。
共感=RT
#大倉くんが元気に復活できますように
横が大倉の衣装きて

安が大倉の団扇もって

メンバー全員で大倉のパート歌うって

安、泣いてるって

これでも、帰りますか

#eighter
#オーラス
#大倉くんが元気に復活できますように
#RT
みなさん!これを広めて!大倉担じゃない人も…eight、大倉さんに届けー!
#大倉くんが元気に復活できますように pic.twitter.com/t6kLlMVxry
『6人ならDVD買わない。』
『大倉がいないから帰る。』
どうしてそんな事するんですか?
大倉くんはそんな事望んだりしてない。

こんな情報たちょの耳に入れたくない...。

#大倉くんが元気に復活できますように
#大倉頑張れ pic.twitter.com/3AAmhTOpW4