更新
【2016新体制会見】ニコニコ生放送の進行を、今年も主に担当することになったショウタとノボリも会場入り! 配信URLはこちら→live.nicovideo.jp/gate/lv2480286… #frontale pic.twitter.com/qPtPftbCh8
焦った、何かと思った。
電話でニコ生出演するとは思わなかったわ。
このチームすげーな。まじ。笑

この後またかかってくんのかな…。
出るのやめよ。笑

#frontale
川崎フロンターレとJAXAと宇宙兄弟のトリプルコラボ企画「宇宙強大」、今ここに発進!このクラブ、一体どこに向かってるの!? #frontale #2016川崎新体制 pic.twitter.com/iFg64bx72u
フロンターレ今度は宇宙とコラボするとか言い出してもう何がなんだかwww😅 #frontale #2016川崎新体制 pic.twitter.com/NPcQy0qDWG
いきなり宇宙とコラボするとか言い出して3年連続得点王に宇宙服を着させて登場させるとかwww フロンターレほんと何やってんすかwww #frontale #2016川崎新体制 pic.twitter.com/zbzEbo0uuB
本日、川崎Fが新体制発表会見を開催!期待の新加入選手が登場! jsgoal.jp/photo/ #frontale #川崎フロンターレ pic.twitter.com/ajSrjzYjmr
【2016新体制会見】先ほど発表されたフロンターレ新10番、リョウタこと大島僚太の記念グッズを販売!お帰りの前にグッズ売店へ! #frontale pic.twitter.com/u8SP1cQ58u
【2016新体制会見】2016シーズン2ndユニフォーム。カップ戦ユニフォーム。GKユニフォームが発表されました!会場玄関前にて展示中! #frontale pic.twitter.com/r56aKpm3IG
まさにカレー鍋食べようとしてた時に電話かけてくるなんて、家盗撮されてんじゃないかと思ったわ。笑

ニコ生のグランドフィナーレの締めを務めさせて頂きありがとうございました。最後までニコ生を観てくれたみなさんありがとうございました。

来年はニコ生復帰しよ。

#frontale
【2016新体制会見】ORIHICAのオフィシャルスーツモデルとして登場したヨシヒロ‼︎かなり緊張している様子でしたが、ばっちり着こなしてくれました。 #frontale pic.twitter.com/MqGiSQaI6B
2016年シーズンユニフォームをスタッフが着てみました。女性153cmでSサイズぴったりくらいです。中に服を着るという方は1サイズ上がオススメ!【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/dYnhwZFHrX
【新体制発表】
U23代表MF大島僚太が川崎の“10番”に…日本人選手としてクラブ初
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
静岡学園の後輩で、順天堂大から加入する長谷川竜也が「16」を引き継ぎます。#frontale pic.twitter.com/9wdOZSweob
21時より販売開始の2016シーズンユニフォームは1st、2nd、カップ戦の3種類を販売!サイズ感は全て2015年シーズンと同じです。詳細はこちら→frontale.co.jp/info/2016/0117…【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/9jdWt7w5hK
今年の川崎フロンターレ新体制発表会見!!参加された皆さんお疲れ様でした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧#スキフロ #frontale
s.ameblo.jp/ai-risa/entry-… pic.twitter.com/vzEBS8TMI4
本日、川崎Fが新体制発表会見を開催!新ユニフォームもぜひご確認ください! jsgoal.jp/photo/ #frontale #川崎フロンターレ pic.twitter.com/HR7Zt2GNIG
20151stユニフォームで大人気だった130cm,150cmサイズ。2016年も500枚限定販売!こちらも2ndユニフォーム同様、完売した場合の追加販売はございませんのでお買い逃しなく!【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/rzKFVb3bjM
選手の背番号ユニフォームを購入した場合、カップ戦ユニフォームには選手背番号と各選手のネームが入ります。1st,2ndは選手のネームが入りませんのでご注意を!カップ戦ユニフォームの特徴の一つです!【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/nArOUjXXoq
僕、結構今年の1stユニが似合ってることに今気付いた。 #frontale pic.twitter.com/0RSfp7LmLW
2016Jリーグ1stユニフォームM,Lサイズの先行販売分は完売となりました。ご注文ありがとうございました。先行販売分で完売となった商品は1/19(火)からのアズーロ・ネロ店頭での受付はございません。【アズーロ・ネロ】#frontale
狩野健太選手と。ケンタロウ、これ見たら喜ぶかなぁ。このユニフォームはカップ戦用。あ、僕の超カッコいいシューズはプーマさんに作ってもらった「EVOSPEED」だよ。ユウとかショウゴとかとお揃いだったら嬉しいなぁ。 #frontale pic.twitter.com/qjy49vZYm1
ケンタロウく〜ん!(@moriya_kentaro)ぼくも早速ケンタくんこと狩野健太選手(14_KENTA_KANO)と絡むことができたから、その場面をどうぞ☆インスタには違う写真出そうかなっ(•͈ᴗ•͈) #frontale pic.twitter.com/DGxQm6uKxM
本日(18日)10:00からの麻生Gでのトレーニングは中止とし、選手は自宅待機中です。状況を見て午後(15:00)からを予定。麻生は坂道が多い地域です。サポーターの皆さんの安全を第一に考えたいので、見学に来ていただけるのは嬉しいですが、無理は厳禁です!【広報】 #frontale
もう少しで完成するプレハブじゃない方の立派なクラブハウスにも雪が14センチ積もりました。麻生は寒いです。【広報】 #frontale pic.twitter.com/4WixLUOXrs
本日(18日)10:00からの麻生Gでのトレーニングは中止とし、午後は15:00からを予定としていましたが、先ほど「午後(15:00)のトレーニングも中止」と決定しました。見学を予定されていた皆さんはご注意ください。【広報】 #frontale