更新
【映画 ハイ☆スピード!】ライブビューイング会場、本会場にお集まりの皆様、是非ハッシュタグ「#ハイスピLV」をつけて感想をつぶやいて頂けると嬉しいです! #ハイスピLV #ハイスピ
ハイスピ、ライブビューイングでのTwitter、解禁です!!うっちーの靴下がピンクでかわいい!
#ハイスピLV pic.twitter.com/bEqxB1iH4F
#ハイスピLV 内山さんはこんな感じの絵を描いてて、これをカルタ取りのシーンっていってたんやで(模写) pic.twitter.com/2NAQETBc06
#ハイスピLV
【速報】真琴の父親になりたい信長

【速報】真琴の父親になりたい信長

【速報】橘家を愛したい信長

【速報】真琴の母親と結婚したい信長

【速報】真琴の母親と結婚したい信長

【速報】橘家を愛したい信長
野島さん「(EDの夏郁シーンについて)今まで弟のためを思ってのことですが反発しあっていた反動で、夏也はベッタベタですよ」
内山さん「お互いブラコンなとこありますからね」
野島さん「いやでも夏也のほうが完全に好きですよ!『ちょっと兄ちゃんやめてよ』って言われる」
#ハイスピLV
日野さんがやりたかったこと
日野さん「夏也が後は任せた、尚。ってすぐに消えてしまうので……会場のみんなを頼んだよ、夏也」
野島さん「もう初めから任されています。気になったのが、時計を右腕にしてるんだなということと、5時30分なんだなということです。」
#ハイスピLV
達央さんからのビデオメッセージ
「今回そちらの舞台に行けず本当に申し訳ありません。ただ、トヨに前会ったとき、ハイスピードにでられることが本当に嬉しい、この気持ちを歌にしたいと言っていたのでトヨが『青春』というタイトルで歌ってくれると思います」無茶ブリwwwww
#ハイスピLV
大ヒット記念舞台挨拶ライブビューイング終了しました!
ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!
引き続き『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』をよろしくお願いします! #ハイスピLV
p.twipple.jp/zcC6k
・退場の時、手を振らない内山昂輝
・真琴の父親になりたい信長
・靴下がピンクの内山昂輝
・内山昂輝画伯
・青春by.豊永利行
・水が減るのが速い内山昂輝
・時代が内山昂輝に追いつく
・内山昂輝のかわいさに気付く島崎信長
・微笑んでる内山昂輝
・内山昂輝かわいい

#ハイスピLV
冒頭の挨拶
信長くん「じゃあどうぞお掛けください」
内山さん「あーやっと座れる」
野島さん「うっちー座りたかったんだね…」
豊永さん「座りたかったんだ…」
#うっちーかわいい
#ハイスピLV
『ハイ☆スピード!-Free!Starting Days-』舞台挨拶&ライブビューイング、どうもありがとうございました!いやー、楽しかった!!これからもハイ☆スピード!とFree!をよろしくお願い致します!うっちーかわいい! #ハイスピLV
【映画 ハイ☆スピード!】大ヒット記念舞台挨拶、終了〜っ!
久しぶりに共演したウッチーと2シヨット!
信長さんのピースサインも頂きました♪
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
気をつけてお帰り下さいね。
#ハイスピLV pic.twitter.com/nmlsg4sXS7
Free!続編待ってるから !!!
なんらかのかたちで
またFree!が見たい !!!

#Free!続編待ってる人RT
#Free!これからも応援する人RT
#Free!好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#ハイスピLV pic.twitter.com/bGYJFRepOL
Free!という作品に出会えてよかった。
Free!という作品で水泳が好きになった。
Free!という作品で友の大切さを知った。
Free!という作品で感動を共有した。

Free!、ハイスピありがとう。
#ハイスピLV pic.twitter.com/SPlGtmFvTe
#ハイスピLV 文字数足りなかったのでメモからのツイート失礼します!少しでも多くの方々に届くことを願っています。#拡散希望 pic.twitter.com/uv8d7UFOtY
観客(挨拶の後、最後に続編製作決定発表お願いします)
内山昂輝「続編がなんらかの形で見てみたいですね、まぁそれは夢物語ですが」
観客(夢物語!夢物語!!?!?!)
こうして観客の期待を突然ぶった切った内山昂輝!!
という件がおもしろかったです(うっちーかわいい)
#ハイスピLV
達央の映像メッセージが「残念ながら僕はそちらの会場には行けないのですが、他のところで楽しんでいるので、会場にいるみなさんもお楽しみください♪」的なこと笑顔で言ってて、いろんな意味で涙腺緩むよ。ホントお疲れ様だよ達央 #ハイスピLV
わー!10万ツイート超えたのかー!すごい!!皆様の愛に感謝!! うっちーかわいい #ハイスピLV
ハイスピLV終了、妻と合流してまず一杯。参加者の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。内山くんと君僕以来、仕事できて嬉しかったです(構成田原)。うっちーかわいいようっちー #ハイスピLV pic.twitter.com/WeyDQwEPSU
Freeないと生きていけないよ…
手紙も掘り起こしてないよ?…
続編期待です。
どうかお願いします…(;_;)
#ハイスピLV
#ハイスピ pic.twitter.com/9iKfYoVjf8
ハイ☆スピード! 大ヒット御礼の舞台挨拶(新宿ピカデリー)のレポです。とても楽しかったです(≧∇≦)皆様色々とありがとうございました!誤字や間違っている部分もあると思いますがふわっと読んでいただけると嬉しいです! #ハイスピLV pic.twitter.com/prE25YOPce
なんじゃそりゃFree!のやつだよねえええええええ??? #ハイスピLV
#ハイスピLV
こんなだったはず…!!!
あのイラストすごい欲しい pic.twitter.com/g6JlNNJX4I
#ハイスピLV うっちーの描いた絵が話題に - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214530380…
真琴「ハルが、俺より母さんが好きだったなんて!」
遙「違うんだ!真琴!」

っていう今日の信長さんwww(違)

#ハイスピLV
#今日の信長 pic.twitter.com/x7wdK9iLZK
たった一言でカワイイ後輩を闇へと蹴落としちゃっただけはある(笑)さすが尚先輩。台詞はうろ覚えで脳内再生でーす(*゚ェ゚*)任された夏也「もうはじめから・・・・はぃ・・・・任されています。(震え声)」#ハイスピLV pic.twitter.com/YPdl1bL2CY
映画「ハイ☆スピード!」ライブビューイングイベント、久々に観た本編もトークもじっくり楽しめました^^ ありがとうございました♪ #ハイスピLV
ハイライトの時のここの桐嶋家がとても可愛かった #ハイスピLV pic.twitter.com/upg8I0dzq5