更新
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」
1月17日(日)今夜10時30分スタート!!
#火村英生の推理
#斎藤工 #窪田正孝 pic.twitter.com/d6BmxhlC0I
生瀬さん「火村先生に来てもらえたら百人力ですわ〜。授業はええんですか」
火村さん「はい。…うちのアリスは?」
刑事さん「徹夜でゲームをプレイして…」
嘘でしょ……こんな感じなの…火村さんはアリスのことうちの扱いするし、周囲は怪訝な表情ひとつも浮かべないの…
#火村英生の推理
日テレに恨み骨髄な原作ファンの方々が今のとこ窪田アリス可愛いで受け入れてる感じなので窪田正孝はメシア  #火村英生の推理
火村「泊めてくれないのか」
アリス「おまえときどき子犬みたいな目ぇするよな」
火村「特技だ」
なんというやりとり(爆発)
#火村英生の推理
ドラマ見て「こいつらホモくせぇな…」って考える方多いと思いますが、原作の方も2人だけでディナー食べたり「新婚ごっこはここまでだ」とか言ったりしてるので、是非小説読んで頂きたい!臨床犯罪学者・火村英生の推理 amazon.co.jp/dp/4041005116/… #火村英生の推理
火村さんがアリスのお家にお泊まりした朝のやりとりです
本も読んでね #火村英生の推理 pic.twitter.com/aGxqLVIw9P
作家アリスシリーズは、ドラマCDも出ていますよ( ・∇・)

火村英生(CV.神谷浩史さん)
有栖川有栖(CV.鈴村健一さん)

容疑者役のキャストも豪華なので是非♪♪
ちなみに『絶叫城殺人事件』は鈴木達央さんも出演しています。
#火村英生
#火村英生の推理
アリスの激昂をフィジカル的に止めるのは火村、火村の危険性をメンタル的に止めるのはアリス、おたがい違う角度の読解力と抑止力を持っている 火村先生とアリスはやはりふたりいっしょにいてこそなのだな うむ、よくわかりました #火村英生の推理
ここから火村シリーズ読んでくれる人たちがいるなら声高に言いたい

_人人人人人人人人人人人人人_
>買うなら「46番目の密室」 <
>からにしてください!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄
#火村英生の推理 #有栖川有栖
#今週のベストヒット窪田正孝
#火村英生の推理

・衣装替えの多さ
・謎のハイテンション
・惜しみない顔芸
・唇に指のえろさ
・突然の天使寝顔
・関西弁の素敵さ
・泊めるんだ…へぇ…
・仔犬の目してるのは貴方です pic.twitter.com/IbylqcBI8N