更新
白石麻衣の高山一実のモノマネが秀逸だった
#tvtokyo #乃木坂工事中 pic.twitter.com/Fask6Oapl5
いくちゃんの今は、話したい誰かがいる
2番のダンス披露wwww
#乃木坂工事中 #乃木坂46 #生田絵梨花 pic.twitter.com/nSReAeDi9c
秋元真夏がするモノマネより生田絵梨花本人の方が数倍衝撃的だった
#tvtokyo #乃木坂工事中 pic.twitter.com/pdZLvxDOVL
〜乃木坂工事中〜

「細かいモノマネ大賞」

秋元真夏による
生田絵梨花のモノマネ💗

いくロボ発動😆

是非ご覧ください!!!

#乃木坂46

#乃木坂工事中

#生田絵梨花

#秋元真夏

#拡散希望 pic.twitter.com/ndF7Zap9mg
〜乃木坂工事中〜

「細かいモノマネ大賞」

白石麻衣による
高山一実のモノマネ💗

声まですごい似てる!!!

是非ご覧ください!!!

#乃木坂46

#白石麻衣

#高山一実

#乃木坂工事中

#拡散希望 pic.twitter.com/vYHlJUasZL
【乃木工事中】

〜内輪ウケものまね大賞〜

「今、話したい誰かがいる」の2番で壊れたロボットの様な動きをする生田絵梨花の答え合わせww

これいつも気になってた!
本人も苦手だそうですw

#乃木坂工事中 #生田絵梨花 pic.twitter.com/9x2YNse3v1
すみません。どうしても描きたくて我慢できませんでした。(そしてまたほんのりERKさまリスペクトしちゃった) #乃木坂46 #生田絵梨花 #乃木坂工事中 #今話したい誰かがいる pic.twitter.com/aWQx0p3cSM
生駒ちゃんご指摘の通り「左足が置いてけぼり」なのもたしかに変なんですが、決定的に変なポイントは「関節を外す勢いで上下させる肩」と「それに伴って左右にブンブン振られる頭」にあると思うのよ('ω')
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/wRhVHtyqPB