更新
【2時間後!】TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』Episode.2「見習い義勇兵の長い一日」、本日1/17(日)24:30~TOKYO MX・AT-Xを皮切りに放送開始! grimgar.com #グリムガル pic.twitter.com/giiyBtD5pF
もうすぐ!"@grimgar_anime: TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』Episode.2、TOKYO MX&AT-Xでご覧のみなさま、24時30分~よろしくお願いいたします! grimgar.com #グリムガル"
感動!感動です…!!
ちょ、放送終わったらまた見なきゃ、見なきゃ、オープニング、きれい、幻想的、すごい、すごい!!!
ぽかーんとしてしまった…!
#グリムガル
これ以上ないくらい豪華なんだ! #グリムガル
関西弁風であって関西弁ではないというところがわりと大事( ¯•ω•¯ #グリムガル
ここのシーン、みんなセリフも入れてたんですよねぇ。
使用されないことはわかっていましたが、それでも、演じたのです。
#グリムガル
グリムガルは考えたり想像したりする材料や余地がたくさんあって面白いなぁ。来週もお楽しみに! #グリムガル
【公式サイト更新!】TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』第2話、TOKYO MX&AT-Xでのご視聴ありがとうございました! ゴブリン4コマ漫画「旅ゴブ」も第2話掲載です! grimgar.com #グリムガル pic.twitter.com/C1Map6SkxQ
【お知らせ3】そして、重要なお知らせ。TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』Blu-ray&DVDシリーズ、3/16(水)よりリリース開始です! ワクワクな特典が満載です!! grimgar.com/news/201601180… #グリムガル pic.twitter.com/zCCqRiZGqW
Bパートのマナトとシホルのやりとりとか、モグゾーのセリフとか、あえて説明せずに、なんて言ったんだろうってこっちの想像を掻き立ててくるの好きだなぁ。 #グリムガル
考える材料が余白がある分、多分見るのにエネルギーを使う作品なのだけど、その分返ってくるもの、残るものがある作品と思いますので、最後までどうぞよろしくお願いします! #グリムガル